久しぶりに更新! 

2012年06月15日(金) 2時08分
放置しすぎたー(゜ロ゜)
5月一度も記事かいてないし(;´д`)



思い立って更新!!

というか、今日はなんだかとってもいい気分で寝れそうなので残しておこうかと(^^)/
特に今日何かがあったわけではないけれど…写真も1ヶ月前のものだけど!
なんか急に!幸せな気分がやってきたー\(^^)/


あー早く寝なきゃ!(*_*)

お花見 

2012年04月10日(火) 23時58分
にゃんこ、うちのベランダでお花見を満喫(^^)/


春らんまん〜やっと春が来た〜\(^^)/

にょーーん 

2012年04月01日(日) 23時59分
にょーーんと手が伸びてる!

3月の〆はカレー 

2012年03月31日(土) 23時47分
カレー食べに行ったのに、韓国セット(笑)
ボリュームがありすぎてほんとに苦しい(*_*)


美味しくても辛すぎるかは辛かった!

明日から4月なんて早い〜(゜ロ゜)!

柿ぴー 

2012年03月29日(木) 23時58分
今月はブログ、サボり気味だったな〜(;´д`)反省…。



新潟のお土産でもらった柿ぴー♪バラエティー豊かなライナップでビックリ!!普段柿ぴー自体をあんまり食べないけど、食べたら美味し〜(^^)♪♪♪

癒し 

2012年03月22日(木) 23時59分
今日はジュードロウ観て来た!!


やっぱりかっこいい(´∀`)

食べ続けた日 

2012年03月11日(日) 23時59分
昨日は1日中、なにかしら食べてたなぁ(;´▽`)


ランチはカレー♪

おやつはケーキショプニシムラなケーキ♪


夜食はポテチ♪
このポテチ美味しかった!!!食べるべし!!



中華弁当 

2012年03月08日(木) 0時00分
今月の勉強会のお弁当は中華!


ボリューム満点のお弁当でした!イマイチ評判が悪かった(^^;)


お弁当よりも勉強会でもらった製薬見本のお薬の方が嬉しかった!応急処置的に毎日飲んでる(笑)

ウニコルノ夜カフェごはん 

2012年03月02日(金) 0時19分
今日は1日、映画1000円デー♪
という訳で映画「TIME」を観てきた!!
友達がハラハラするって言ってたけど、確かにハラハラした〜!あり得ない話で突っ込みどころ満載だけど、なかなかすごい世界の話だった(゜。゜)

夜はウニコルノでごはん(^^)/

相変わらず豪華な前菜でした!
美味しかったー!(´∀`)


ユニコーン見ました(^^)/めちゃ可愛いかったです♪♪♪



豪華弁当デー! 

2012年02月27日(月) 23時55分
今日は勉強会!という訳で豪華弁当!!

今日はいつもより品数豊富で豪華だった〜♪(^^)/ 
美味しかった!幸せ!太る!!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pinoko
» 久しぶりに更新! (2012年06月17日)
アイコン画像ココ
» 久しぶりに更新! (2012年06月16日)
アイコン画像pinoko
» 久しぶりに更新! (2012年06月16日)
アイコン画像pinoko
» 久しぶりに更新! (2012年06月16日)
アイコン画像アヤリータ
» 久しぶりに更新! (2012年06月16日)
アイコン画像ぴのこ
» 3月の〆はカレー (2012年04月01日)
アイコン画像ココ
» 3月の〆はカレー (2012年04月01日)
アイコン画像pinoko
» 豪華弁当デー! (2012年03月02日)
アイコン画像ココ
» 豪華弁当デー! (2012年03月01日)
アイコン画像ピノコ
» 女子会(^^)/ (2012年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる