東本願寺前にて

February 24 [Thu], 2011, 21:09
Now, Life is living you.

今、いのちがあなたを生きている


「を」じゃなくて「に」じゃないかな?!

時間を止めて

February 18 [Fri], 2011, 4:10
納豆はご飯が1番合う。



明日(今日金曜)
土曜
月曜
火曜

ぜーんぶ朝9時から練習とかww


どんなけ健康バンドなんww


まぁこんな事言えるのもあと少しだし、噛み締めて楽しもうと思う。



このまま、バンドとしての忙しさのせいで、実感する間もなく終わりの時が来てしまうのかな。



ふと、今立ち止まって、寂しくなった。



いやだなぁ。

病名

February 13 [Sun], 2011, 5:28
診察してもらったわけじゃないけど、自分の病名が分かってちょっとほっとした。


『非定型うつ病』


ほとんどの症状に該当するから、間違いなくコレだと思う。


今までの情緒不安定や、生活サイクルの乱れは、全部とは言えないけど、この病気のせいだったのかもしれない。


人の目が気になりすぎて、ちょっとした言葉も裏を読んで過剰に落ち込んだりとか、どうせ私なんかいない方が世の中上手くいくんでしょとか、存在意義求めたりとか、親に望まれてないとか、楽しい事にはとことんのめり込むとか、夜布団に入ったら悲しすぎて涙が止まらんかったりとか。


もう挙げきれんけど、こういう事全部の原因は、私がちゃんとしてないからやと思い込んでた。

病気やなんて1回も思った事なかった。

というより、病気かも?!って思う事が逃げな気がして、とてもじゃないけど選択肢に入ってなかった。


もう今はだいぶ症状は落ち着いて前向きになれてるけど、ひょっとしたら私は1年前はうつ病やったのかもしれない。


でもやっぱ病気のせいにすると逃げてるように感じてしまうから、できれば真相は知りたくない。


だけどほんとの事知って安心したいっていうのもある。


今度、精神科に行ってみようかな。
P R
カテゴリ
こんなひと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinoko_w
読者になる
再出発です!