がーん!!煤i◎Д◎) 

2005年04月13日(水) 20時38分
嗚呼・・・・・ 

やっぱり王子とおんなじクラスは疲れます(´Д`)
(精神的に・・・・・・・・・)))

昨日いきなり友達に言われたんです。。。


友達  「あんなー。。ちょっと聞いたんやけどなぁ。。あんなー。。」
ピノ子 「なにー??どしたん??」
友達  「あんなー。。。。。」
ピノ子 「なんよ??はよ言いなよー((笑」
友達  「えっと、、ピノ子って王子のこと好きなん?」
ピノ子 「はぁ!?そんなん初耳やし!!!!」
友達  「やろ!?私もピノ子から聞いてないしおかしいと思ったんょ!!」
ピノ子 「そら、私服ん時かっこええなーって言ったことはあるけど・・・。
      好きとか言ったことないわ!」

友達  「なんかうさぎあたりの集団ん中で言われよるみたいやでー。
      私が否定してもおまえが聞いてないだけやろとか言われたょー?」

ピノ子 「ぇー!?どこからそんな話が・・・・・・


うさぎあたりの集団っていうのは

私の学年では派手な感じの集団で、私は嫌いです。

てか、私服ん時はかっこええとは言ったけど

どこから好きってなるん

ますます今のクラスがになりました・・・



ひさしぶりです 

2005年04月10日(日) 10時15分
F日に書いたはずだったんですが、うまく保存されてなったみたいです

30分以上かけて書いたかなりの長文やったのに、、、

てことで、少し(?)短くして書きます

A年生になったので、当然クラス替えがあったんです

私はC組でした。

んで、C組は美女クラスだったんです

クラスを見渡すと、、、、、 美女美女美女美女

美女しかいなーーーーい(◎Д◎)=3=3=3

案の定私はういちゃいました(((涙

しかし、、なんとC組には王子がいたんです。。。

あっ、あの王子がいるなんて・・・

しかも大奥まで・・・

どぉしよーーー!!もぉ学校行きたくないです。。。

助けて誰か私をC組から救い出してーーーーーーー゜。゜(´Д`)゜。゜

王子大奥のことは、また次の機会に・・・

昨日の..... 

2005年04月03日(日) 19時24分
今日は昨日のクラス会まで何をしていたかを

書きます

何をしていたかというと、、、買い物です

あれ!?普通って!?あはは(゜∀゜)ぃやん、怒らんといてー((汗

買った物




BACKYARD BABIES

めっちゃ、めっちゃえぇ

なんで今まで知らんかったんやろ

CDショップで@時間以上いろんなCDを

聞き続けたかいがありました

今、ヘビロテ中です

発見  買い物は友達と行くのも楽しいけど、一人
    
     行くのも普通に楽しい

クラス会 

2005年04月02日(土) 22時39分
今日は@年生最後のクラス会でした

行き先は。。。やきにく屋(ありきたりw)

焼肉は高いだけあっておいしかった私のテーブルは、

D人分をC人で食べました

んで、最後のデザート、シャーベット(´w`)ゝ


  ←凍りすぎとったので焼いちゃいました

[この写真なんかキモいな。。。 でも、おいしかった]

そして二次会

ボーリング場まで行ったのに、混んでてあえなく帰宅

ありえーーーん 私の時間を返せっっっ

おかげでなんも楽しめず、10時半に帰宅・・・

やっぱ今日行くんじゃなかった。。。

でも、クラス会までの時間はめっちゃ楽しかったのに・・・

そのことは、また明日書きまーすヽ(゜△゜)

ぢゃあ、、、、、、おやすみなさーい

自分について 

2005年04月02日(土) 1時30分
連続ですいません

「そぉいえば、のことのせてないなー」って思ったんでピノ子について

書こうと思います

私は。。。この4月から高校2年生の16歳でも誕生日が4月なんでそろそろ17歳

身長は160a、体重は4●`

三日坊主なんやけどコレは続けてこうと思ってるので

コメントとかくれたらうれしーです(゜∀゜)ノ

あと、詳しくはこれからちょこちょこのせていきますっ

愛しのあめちゃん 

2005年04月02日(土) 1時00分
ピノ子の大好きな、あめちゃん達今一番ハマってるんはペロペロポップ




めっちゃおいしいんやけど、どれもコンビニに売ってないんが痛い(´Д`)

他に 「これ、めっちゃおいしいで」っていうんがあったら

教えてください

ぁ、あめちゃんじゃなくても食べ物ならなんでもOKです

はじめて★ 

2005年04月01日(金) 22時21分
はじめましてピノ子です

ここでは、私の毎日について赤裸々に書こうと思ってますヽ(´∀`)

是非たくさんの人とお友達になりたいのでよろしくー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinoko_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる