あ、ちなみに・・・ 

2006年02月08日(水) 16時40分
1月の損益発表〜〜〜〜

-61,694 円

こここれはもの凄い反省

いけなかった原因は、6793『山水電気』と8107『キムラタン』の長期保持・・・。

これは昨年11月に購入し、いつ上がるか今日か明日か???と下がり続けていたくせにずーーっともっていたもの。

放っておいたら下がりに下がっていた・・・


もうこんなバカなミスはしないと誓った・・・

お久しぶりぶり 

2006年02月08日(水) 15時54分
仕事のためにトレード出来なかった

一時、仕事中にもチェックしたりトレードしようと試みたりもしたけれど、やっぱり初心者の私には至難の技でした

なので、これは休日に集中してやるに限る 今のところはね。


と言う事で、なかなかここも更新出来なかったのよーん。



では、過去の成果を発表〜〜


1/31(火)
2315『SJホールディングス』 182,000×1→169,000 -13,376
4814『ネクストウェア』 94,500×1→94,500 +500
6453『シルバー精工』 90×1,000→86×1,000 -4,000
4355 『日本ロングライフ』 191,000×1→193,000 +1,776


〔損益〕2勝2敗 -15,515


2/1(水)
7647『音通』 256×1,000→260×1,000 +3,169

〔損益〕1勝 +3,169

2/7(火)
8698『マネックスビーンズ』 175,000×1→177,000 +1,475
〔損益〕1勝 +1,475

以上です。


本日は休日だったため、一日中トレードしてました

昼からの1〜2時間は、ちょっと冷や汗もんだったけど、なんとか持ち直しました

それでは本日の成果発表〜〜〜

なんとか・・・ 

2006年01月27日(金) 16時02分
プラスで持ち越し

ずっと売れなくて保有していた5856『東理ホールディングス』を売る事が出来ました

上がるか上がるかと期待を胸に数分売りを辛抱して観察してたけど、どうやら上がる気配なし

どうしてもこの株、90円台で売ってやるというテーマがあったので90円ギリのところで売却

あと、もう一個保有していた8910『サンシティ』は111,000と110,000を行ったり来たり・・・

と言う事で111,000円で売却

今日は何個かピックアップして売り買いを試みたものの何故か私が買うと同時に値下がりとかしちゃった嫌な日でした

危うく、折角儲けた東理の売却値を下回りそうだったので、最後2315『SJホールディングス』を保有しておきました。

これでマイナスにはならずにすんだのだけれど、来週どうなるか・・・ものすごーーく心配



今日取引きしてみて思った事というか反省点。

午前中の取引きはとても変動が激しい。

落ち着いて取引きをしなきゃ後々後悔することに・・・。今日がそうでした。

もう少しじっくり粘っていればもう2〜3千円上がっている銘柄が多々ありました

これからは午前の取引きには落ち着いて取り組もう、そうしよう



それでは、今日の成果発表〜

まずまず 

2006年01月26日(木) 23時07分
今日の取引き、頑張って9時ジャストに取引き出来る様、朝は8時半に起床

朝の取引きは午後と勢いが違う

板がピッコンピッコン点滅しまくり

100円でもプラスになればOKという作戦を忠実に守っての取引き開始

それでは、本日の成果を発表〜

あ〜あ・・・ 

2006年01月25日(水) 19時07分
今日はツイてなかったっす〜

昨夜午前3時半まで色々と作戦を練って就寝。

練りすぎて夢の中でもノートとにらめっこして株価と戦ってる自分を見た後、午前9時半起床

9時から取引き始まってんだけど、朝が苦手な私はどうしても午前に起きるってことに気合がいって

それでも頑張って起きた方だと思う。普通、あの時間帯に寝てたら起きるのお昼だもん

で、起きた早々居間に行ってpcオン

昨日まとめておいたノートを参考にしながらの取引き開始

それでは本日の結果発表


5856『東理ホールディングス』 82→84×1,000 +604
2318『ビービーネット』 39,100→39,500×1 +400
9448『インボイス』 7,170→7,200×2 +72
9448『インボイス』 7,160→7,170×1 +6
9448『インボイス』 7,160→7,210×2 +92


ここからが良くなかった・・・

8921『シーズクリエイト』 113,000→107,000×1 −6,000
こちら↑買った途端どんどん下がり、上がる気配まるでなし

こりゃ粘ってても下がる一方だ・・・こうなったら損切って他の銘柄買おうと決断したのです。

が・・・。

5856『東理ホールディングス』 84,000→83,000 −395

本当はこちら↑2,000株買ってたのですが、なぜが1,000株売れないの。なんで

明日、様子見て売りさばこうと思います

〔損益〕6勝2敗も-5,021



旦那に取引き終了後報告。

まじで とやはり私の株投資にはまだまだ賛同してくれそうにありません

それでも私は負けない




明日の投資予定銘柄

3323『レカム』
他未定。(自信のなさがにじみ出てるよ・・・

頑張れ私。負けるな私


あ、夜になってamazonで先日購入した、迷える子羊式『デイトレ最新戦法』が届いてた

それと、半年以上前に買ってた山本有花著『1株からはじめる株成功術』とを熟読中。

まだまだ修行が足りないっす

早く株で成功して旦那を見返してやりたいよぅ

かなり久々に更新 

2006年01月24日(火) 17時33分
遅ればせながら・・・


新春 明けましておめでとうございます


今年もどうぞ宜しくおねがいいたします・・・ってまじ遅すぎだし、誰に言ってんだろう


それでは、早速ですが今年の抱負を述べたいと思います。


今年の目標・・・今度こそ

50万円貯める

えぇえぇ。


と言うわけで、今年明けに実家の近くの書店で購入した本を参考に、只今株を猛勉強中です

そして、去年放置していた株を今回思い切って損切り

1月19日(木)
6793『山水電気』44.52→33×1,000 −11,648
8107『キムラタン』69.26→55×2,000 −28,927

〔損益〕 全敗 −40,575

・・・ここで改めて上げてみるとかなりの損じゃん・・・
しかも、先週末にかけてパチをやり、35,000円も負けたのさ・・・
何やってんだ私


まぁ、それは過去の事として闇に葬りましょう・・・




では、本日の成果を発表

4767『潟eー・オー・ダブリュー』 658→659×100 +100
5997『協立エアテック』 376×377×100 +100
6739『アドテックス』 11,200→11,400×4 +800

〔本日損益〕 3勝 +1,000


ちなみに、
5856『鞄圏揀zールディングス』 82×1,000 保有中
明日83で手放そうかと考えております。

塵も積もればって作戦で地道に頑張ろうと思います。何せ、元金があまりにも少ないので
これ以上、大損ぶっこきたくねぇ

明日は急遽仕事も無くなったので株に没頭しようと思います。

予定では

5856『株東理ホールディングス』 82→83×1,000(予定)
2318『ビービーネット』 38,450×1
9448『潟Cンボイス』 6,900×1
8921『シーズクリエイト』 100,000×1
8868『アーバンコーポレイション』 10,450×1


頑張ろ〜っと
頑張れマーケット

またしても 

2005年09月26日(月) 20時44分
株が先週末から急上昇

30円代前半でずっと行ったり来たりだったのが先週末40円台になっていた

これは手放し時だぁぁぁ〜〜〜〜 と決断して、今朝出勤前に45円で売り。

帰ってみると約定されていました

購入時35円を2000株。しめて70,000円が、92,574円で返って来た

よって、22,574円の収入スバラシイ

それでもこの収入、明日には引き落とされてワンちゃん購入代に行ってしまうのでした

でも、投資金はあるのでこれからも頑張ります

 

2005年06月28日(火) 19時54分
今年の4月からオンライントレードなるものをしております。
で一年に一千万円稼ぐ主婦が出ていたのを見てからどうしてもやりたいと思っていたの。
で、やってんだけど・・・これがイマイチ貯まらない

まず始めたのがライブドア(4753) 350円
次にサコス(9641) 4900円
東理ホールディングス(5856) これはライブドアの次に購入したもので、ついこの前まで下落していた・・・しょうがないからずっと放置。
これが一転した。
今週ぐぐっと上がり、手放し時だなと判断。
5000円

うれしいなー。やっと儲けることが出来た
とは言え、他の銘柄のせいでトータルで言うと儲かってないじゃん

投資金額も少ないし、負けても取り戻せるから頑張ろう

2万円ゲト 

2005年06月27日(月) 18時22分
やっとオットの給料日

待ちに待ったお小遣いの日

はぁ潤った私の貯蓄

とりあえず2万貯金ということで

葛藤 

2005年06月21日(火) 15時30分
車に乗って買い物帰り、左手を見るとパチ屋が・・・
ノボリが店の周りに何本か立ってるんだけど、それをチラッと見ると『ウルトラマンセブン』
あ〜・・・これって打ちたかったやつだな〜・・・。
あと一週間早く見つけたらやってただろうな〜・・・。
後ろ髪引かれながらもそんな誘惑に負けないできちんと帰宅したよ

まぁ打ちたくても所持金0円なんだから打ちようが無い
生活費に手を出すほど落ちぶれてないし。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■pinoko_123■
■お気楽主婦■
■家族構成:主人・イヌ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinoko_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる