バンプオブチキン 

March 06 [Sun], 2005, 14:36
バンプオブチキン=藤くん
だと思ってます。な、ななななんかすごすぎて私やっぱり会っちゃいけないような気がする!
好きだけど・・・そういう好きじゃなくて・・・考え方とか世界観とかそういうのがすべて似てるんです。
だからわたしのお兄ちゃんなんです。やばい眩しいぜ・・・
だから私にもっともっと自信がついて「よし!今なら会える!」と思ったときに会いたいです。
会えたら号泣するだろうな・・・あああわたしおにいちゃんのためならなんでもするよ!
いまから頑張ります。もっともっと自分を磨いてピッカピカになったらマスクをはずそうと思います。

そのためには何が必要だろう・・・あああああもうイヤイヤ。

ロストマン 

March 06 [Sun], 2005, 14:12
やっと気づいた・・・うん、ありがとう。
寝ることはいいことだね☆
私はどこへ帰ればいいのかな。病院なんぞもう見たくもない!!!!

今日は買い物いってきました。
ポップンってすっごいストレス解消になりますね・・・手が真っ赤になるまでやりました。
あと服とか小物とかめいっぱい買ってきました!安いのでもカワイイの多くて感動☆
はやく着てどっかへおでかけしたいな〜
あと音楽雑誌もかいました。Hもやっと買いました。
欲しい本がみつからない!!あああそんなにマニアックなのかな
YUKIのアルバム欲しいな・・・けどCDって高い・・・

やっぱりみんなの反応があるとうれしい。
拍手できなくてもHPとかでコッソリいっていただければやる気がでるのでよろしくおねがいします♪
そろそろHPも新しく開設しようかなあとか考え中です
今度は紫やめます。紫かわいいけど飽きてきた!

最近こころがほくほくしています
これで萌えさえあれば・・・サイコーなのに・・・ね・・・
マンガでは萌えれなくなってしまったよ、どうしたんだい?まるこよ!

萌えの人 

March 06 [Sun], 2005, 9:57
だめだ。やばいぞ。最近萌えがなくなってきた。
無双とか発売されてんのにやりたいともおもわないし・・・
まわりがごくせんで盛り上がってる中わたしは全くときめかないし・・・
ホモ・・・ホモってなあに?(パーってなあに?)
男は顔がいいだけじゃだめなんだ・・・
センスがあるひとがすき・・・!!
萌えの人よはやくあなたに会いたいわ☆
わいわい騒ぎたいです。
昨日ナルト売りに行ったら15巻で3000円だった!
これでDVDが買える♪
新選組のDVDみたいとおもわない・・・なんか・・・どうでもいいかも(笑

今は買い物に行きたいです
センスのいい人だれかメールください☆

私のお兄ちゃん 

March 05 [Sat], 2005, 16:58
私の兄ちゃんは優しすぎなんです。
だから今私の求めてるおにいちゃんはなんでも話せて笑ってくれるおにいちゃんがほしいです。
もう私を自由にしてくれるならなんでもしてあげます。

とりあえず一刻もはやく退院したいです
拍手ってやっぱりきたらうれしい。
コメントもらったら絵ものせるつもりです
ちゃんとお返事しますよ♪ここでね♪
質問とかもバリバリオッケーです。

ドラムよりもベースとかギターのほうが簡単なのかなあ・・・ああ気になる!
やっぱり今すぐバンドがしたい!楽器を演奏したい!
でも教えてくれる人がいないと分かりません・・・
歌はそんなにうまくないけどストレス発散になります

あとオシャレもしたい!重ね着サイコーです。
今ダボダボなズボンやセーターばっかり着てるのでいい加減ピシッとした服を着て出かけたいです。
カツラかいました・・・この髪型中学生とはおもえない(笑
昨日からずっとメールしてるひとたちがいるんですけど・・・全部みろさんですよね??笑
みろさんと話がしたいです・・・みろさんに会いたいです・・・
てかみろさんは今どこにいらっしゃるんだ・・・

センスがよさそうなので買い物とかにもつきあってほしいです
お返事待ってます♪


ねーちゃんほしいなあ・・・

勝手にしやがれ 

March 05 [Sat], 2005, 7:58
ヤプログは高機能すぎて腹立ちますな
パソコンとか正直触りたくないけど仕方がないのでやります
もうデジタルとかいや。テレビすらいや。みのもんたがいや。

外に出たら寒すぎてびびりました。
どうせなら雪ふってほしい・・・ああでもすべるからいかんな
関東にいきたい・・・愛知県は気候がおだやかすぎていやだ!
しかもオレオレ詐欺が全国一って恥ずかしいです
私みたいにだまされやすい人がいっぱいいるんだなー。愛知万博気をつけなきゃ

入院は正直もううんざりです。
すべてあいつらのせいにしてやりたい
大体ナースがうざい。子供がうざい。親もうざい。
同年代の女の子がいないのはなぜだ!
なんでもしてあげますからはやく退院させてください。治療よりつらいことはもうないはずだ。

料理したいけど私には料理のセンスはありません
いまは佃煮とか漬物とかつくりたいです
納豆・・・なっとうなっとうくいてーーー
どろどろぐちゃぐちゃして食べたい。とろろとか生卵とかネギとか海苔とか入れたい
鍋はモチとか大量に入れたい。ごった煮。
いっときますけど料理以外のものは受け付けませんからね

私は今、男より女の身体に興味があります
だから女の描くエロは嫌いです。いちご100%とか許せない
今はさわやかなエロがすきです、もうわけわかんねええええええ

ジャンプ・・・最近つまんねえよう。セクハラだ
ハンターハンターのお手伝いをしてあげたいです
トガシさんはかわいそうですね・・・お嫁さんはどこだろう

昨日バンドオタクとしゃべりました。バンドは趣味程度でいいですね。
ドラムはうちの学校ありますね・・・もしかして・・・
てかはやくセーラー服着たいです。別に学校は4月からでいいけど
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美加
» バンプオブチキン (2006年03月13日)
アイコン画像かな
» バンプオブチキン (2006年03月13日)
アイコン画像ゆい
» バンプオブチキン (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinoko-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる