地球の歩き方 

February 19 [Sat], 2005, 0:41
お気楽な女・・・

 「地球の歩き方」を買った!インド版やじ
この時期になると、うちはどーも旅に出たくなる思い返せば去年の今頃も・・・。今のダーリンを追ってタイまで行ったけ・・・・。
 今思うと軽くストーカーに間違われてもおかしくない行動かな・・・(苦笑)いやいや!ちゃんと彼は受け止めてくれたわけで今があるんよね
まぁ、正直なところはうちは自称「バックパッカーの端くれ」なわけで、負けず嫌いな性格もあり、置いていかれることがいややったんよね。
  そして!!ダーリンも偶然にも(運命かも)同じ自称バックパッカーの端くれやったのよねー
 ・・・・最初は・・同じ趣味ってかなり憧れてたし現に去年も一緒にタイのピピ島で2週間程ただ海を見つめたりする日々が心地よく過ごせてたわけで・・・。
まさに最高のダーリンこんな貧乏旅行一緒にできる人なんて身近にはおらんやったしね
 だがしかーし!!うちも彼も今年26・・。二人して放浪癖があるといろいろ大変なんよね・・。なんていうか・・・まぁ彼に会う前からあきらめてはいたんやけど・・・・・。その安定っていうんですかね・・世間一般やと  
そんなもんあるわけないし!!!
 
・・・ま。こんな気ままなお気楽な2人なもんで・・。お互い自分の放浪癖を差し置いて、相手には「帰る場所」でいてほしい・・・なんて都合のいい話
 お互いなんでこんなダメな子選んだんだろう・・・っとちょっとおもっちゃったりなんかもしている(苦笑)でもやっぱり、そんなダメな男に夢中なうちもダメ女かな・・・
  
  

ブログ「でびゅー」 

February 17 [Thu], 2005, 15:36
25歳。気ままな女
うちの中の「イイ女の条件その2:仕事が充実している!」
・・・先月まではうちもこの条件を満たしていた・・。というのも、先月の20日までで天職である「ショップの店員」を辞めたから。すなわちうちの「イイ女の条件その2」には反して、今は気ままな無職である
 ショップの販売員というお仕事はかなり気に入っていた。なぜなら、もともと服飾の専門を出ていたし、おしゃれは大好きやし、若い女の子とファッションや今はやりのことの情報交換をしながらの接客も大好きやったから、今までいろいろやってきたどんなお仕事よりも、ズバにはまった。それに・・クラブなんかで声をかけられた男ん子に「仕事何してんの?」と聞かれて、「ショップの店員」と答えるのも悪い気もしなかったしちょっとしたステータスにしちゃったりなんかしてちなみにうちの現ダーリン「りゅうちゃん」もそれでひっかけたくちである。(それだけであっては実際は困るけど・・・)
 まぁ・・なかなか気に入っていたお仕事を辞めたのは・・・新たなるお仕事への追求心&向上心・・・のはずやけど・・。現在のうちはと言うと、ダラダラと自分の好きなときに好きなことをする日々・・例えば週1で夜の街に繰り出し朝まで呑んだり、踊ったり。おかげで、「イイ女」どころか・・体重の増加と金欠との戦いの日々思い返せば・・去年の今頃もそのとき働いていたショップを同じ理由で辞めてたっけ・・・・どーも・・うちは一年間の締めくくりを自らで作りたくなるようで・・・・ほら、学生の頃新しい学年が始まって気分を入れ替えたよーに・・・・・・・・こんなうちって・・やっぱりダメ女かも
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinoko-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる