(((o(*゜▽゜*)o)))あけましておめでとうございます☆

January 01 [Fri], 2010, 21:58


新年明けましておめでとうございます(^ω^)
今年は家族がもう1人増え、6人で新年を迎えるコトが出来ました☆彡
ますます賑やかになったみにどら☆彡を、今年もどうぞ宜しくお願いします!!





・筑前煮
・焼豚
・ハム(市販品)
・枝豆(冷凍)






・カニカマ入り卵焼き
・牛乳寒天
・水羊羹
・スイートポテト
・ちくわきゅうり






・蒲鉾(市販品)
・伊達巻(市販品)
・エビチリ
・金平ごぼう
・ごぼうとベーコンのマヨサラダ



・・・と今年も色々と頑張ってみました(^ω^)
若干、酒の肴っぽいものが多い気もするけどw
美味しかったのでヨシとしましょwww















お腹がイッパイになったら、子供達お待ちかねの

“お年玉ターーーイム!!”

∩(≧∇≦)∩ イエイ!!










みんな笑顔が止まらないwww
年に1度のお楽しみだもんね〜(*´∀`*)ウフフ♪
福袋でも買うのかな〜?


母さんは元旦からヱビスが飲めて大満足∩(≧∇≦)∩
(今日だけはイイよね・・)
届いた年賀状を見たり、お正月番組を見たりして
マターーーリと過ごした元旦でした( ・∀・)ノ


今年の抱負は・・・まだナイけど
家族みんなが健康に過ごせれば、イイかな(^ω^)


みなさんにとっても、よい1年となりますように・・・☆

ゆく年 くる年 2009

December 31 [Thu], 2009, 23:31
今日のハルの食事風景。
最近は食べる量も増えてきたけど、自分で食べたくもなってきたもよう(・∀・)



毎回こんな調子で、ご飯まみれになるコトはしょっちゅうwww
後片付けが大変ですが・・・必死に食べてる姿が可愛い(*´∀`*)











ご飯を食べ終わった後はパパとマッタリ♪

昨日から休みに入ったオット。
ハルと2人で男同士の時間を満喫中www
その間にワタシは、お節の準備に終われてましたとさ。。。
今日中に全部出来上がるか心配だったけど、何とか無事に終わりますた(;´∀`)ホッ




というコトで、今日は2009年最後の日なワケですが。。。
今年1番の出来事は、やっぱり家族が増えたコトかな(*´∀`*)
出産スルまでは、VBACにするか帝王切開にするか散々迷ったけど・・・無事にVBACで出産スルことができたし。
案ずるより産むが安しとは、よく言ったものだ(´ω`)
ま、コレも安産だったから言える事なんだけどね・・・。
ホント母子共に無事でヨカッタ。。。



家族全員で新しい年を迎えられるコトに感謝しつつ
残りの時間を過ごしたいと思います(^ω^)



来年も私達家族にとって
そして皆様にとって
よい1年となりますように。。。




(^ω^;)(;^ω^) 年賀状製作なう!!

December 26 [Sat], 2009, 15:59


クリスマスも終わり・・・
母さんは只今、年賀状製作に追われています(;´д`)


デザインはほとんど出来上がったので、後は微調整(・∀・)
でも子供達の(お友達と年賀状交換スルらしい)年賀状がまだ出来てない・・・。
そっちの方が時間かかるんだよなぁ(;´д`)
今日中に終わるかな・・・。


そんな母さんの代わりに、姉ちゃん達がハルのお世話ちう。
助かりますっ(`・ω・´)ゞ!!


あ・・・大掃除もまだだった。
この前レンジフードの掃除と窓拭きしたから、いっか(・∀・)アヒャ

(*´∀`*)Merry X’mas!!

December 25 [Fri], 2009, 22:40
今日はクリスマス!!

食事を作るので忙しかったので、ケーキ(スポンジはワタシが焼いて)のデコレーシヨンは子供達にお任せしました〜ヽ(・∀・)ノ



みんな真剣に製作中www
ハルにも邪魔されず、ケンカもすることなく、無事に作り終わりました(;´∀`)ホッ





なかなかの出来ばえ( ・∀・)ノ
お疲れちゃ〜〜〜ん(`・ω・´)ゞ




母さんも頑張って作りました!!
と言ってもピザとクラッカーのカナッペだけど(;´∀`)
後は、子供達に雪だるまのポテトサラダ作ってもらって
ケンタッキーと小僧寿司買ってきました(*´∀`*)


そういえば、クリスマスにケンタのチキン買ったの初めてかも〜( ゚ω゚ )!!
気が向くと作るけどだいたいいつもモスチキンだったからなぁ〜。



なにはともあれ、楽しい&美味しいクリスマスになりました(((o(*゜▽゜*)o)))
明日から、いよいよ本格的に年賀状作らないと(;´∀`)
元旦に間に合うかなぁ・・・。

( ゚ω゚ )パイナップル頭

December 13 [Sun], 2009, 21:26
洗濯物を干していたら、大人しいハル・・・
何してるのかな〜と見てみたら・・・

アチコチ散らかしてた〜(*´∀`*)


 /まま、ごめんね( ・∀・)ニコッ\


満面の笑みでお出迎えされたので、何も言えなぁ〜〜〜い(*´∀`*)
(親バカすぎるwww)





髪のてっぺんが、何故かいつもパイナップルみたいなハル・・・
コレって髪が硬いからなるのかな???
切った方がいいのかな???
よく分からず、もうかれこれ10ヶ月・・・。
☆☆コンニチハ☆☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みにどら☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■家族■
・オット(46歳)
・長女:スー(中3)
・次女:リン(中1)
・三女:モッチ(小4)
・長男:ハル(年中)
・四女:カンカン(9ヶ月)


■好きなアーティスト■
・嵐
・AKB48
・マキシマム ザ ホルモン
・安室奈美恵
・RADWIMPS
・Michael Jackson
・LINKIN PARK
・宇多田ヒカル
・GReeeeN
・YUI
・FIRE BALL
・MEGARYU
・HIBIKILLA
・Keyco
・湘南乃風
・九州男
・MINMI
・19
・KREVA
・アニソンwww


■好きな食べ物■
・ホットケーキ
・チーズケーキ
・餃子
・焼き鳥
・パン
・トマト
・牛乳
・プリン
・メロンパン
・焼き芋


■趣味■
・仮面ライダー
・音楽鑑賞
・PC
・パン・お菓子作り
・アニメ&ゲーム大好き
・レタセ・メモ帳等、文具大好き
・お絵かき好き
FORTUNE TELLING
♪メールはコチラから♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる