僕の大馬鹿! 

2006年05月27日(土) 13時46分
わーい、pw思い出せたぁ〜(ぇ
つうことで、またコッチにも書けたら良いナァと思います★

君は素敵 

2006年04月05日(水) 12時21分
どうやら、僕は寂しいらしい。

どうやら、ちょこの量が増えた様だ。



何だろ、このちょこの量はアテツケかしら?

音楽も聴かなくなったのです。

腐想 

2006年04月01日(土) 12時41分






想ったんだ。

自分のこと嫌いなくせに

他人を愛せるはずが無い

ってコトを。



アノ人と出会ってから。






神様、もぉっと時間をください 

2006年03月31日(金) 16時46分
あの子が、脳卒中とクモマッカシュッケツにより
きっと、死ぬでしょう。
アタシは、また笑顔です。
アタシは、死なないのかしら?


今日は、シャラクメイクに挑戦した後に
ソフトな素敵カットに成りました。
バイト先が決まったので金髪はしません。
ズラにて我慢します故。


僕が言うことじゃないですが
僕の知らないサクがいるのがとてもムカつく。
どうして、僕に教えてくれないんだろう?
だけど、見られたくないものだっていっぱいあるから
仕方がないことなのですよ。
だから、考えました。

少し、時間をください。

考えてみた方が良いと思う。
カンタンなことじゃないから。
アタシが欲しがったってカンタンに
貰えるようなもんじゃないし。


最近は、ODしたいです。
少しも、理解らないのです。

サクは、ODも自傷も止めるっていうたけど
どうせ、無理なんだと思うのです。
だって、癖なんだから。
オイラとは、神経違いますし。
ただ、黙っていれば良いのですよ。


少し、脳ミソをオヤスミさせます。
気に成ったら、メールでもすればいいでしょう。

ムカつく。 

2006年03月29日(水) 21時42分
自分に、激しく苛立っています。
理由なんて、理解りきったことなのですが
ムカつき過ぎてもうどうしようもない。

オイラのなんだってば。
ヤメテよ!!!
もう、オイラのだから
止めて。。。
ヤメテよ...

オイラばっかり独りじゃん。
周りの奴ら皆死ねばいいんだっ!!!


なんだよー。
死ねよー。
お前なんか死ねよー。
苦しいのは、オイラだって...


気が済むまで泣きたいです。
でも、明日は泣きはらした目でいきたくないので
泣きませんつか、泣けませんけど。


殺してやる。
何時か、絶対殺してやる。


天神逝きますた☆ミ 

2006年03月29日(水) 17時19分
今日は、高校に時間割を作りに行き
そして、天神へ行き
夢○ウンへと...www

高校の時間割は、先生が良い人で
大体造ってもらいました(笑)
達葵姫とは、別々に成ってしまいそうな時間割ですが
気に入っているので、残念だけど良い感じに諦めます(ぇ)

天神は、もう全身h.naotoな人や甘ロリちゃんや
アルゴンキンやら、なんやらで...www
オイラは、高校に行かなければ成らなかったので
大人しめだったのです(泣)
あ、スーツとバッグも購入ですよ☆
やはり、オーバーオールは入手不可!(泣)
欲しいよー。
アレ着て、メトライヌ逝きたひっっ!!!
むむむむぅ。
バイトしても、間に合うかどうか...(汗;
ママンにも、ミシンを買ってあげたいですしなぁ。
悩みどころです。




自分、キモすぎwww
今日買ったスーツです☆

きみのこえがぁとぉすぎてぇひとりきりのぉふゆぅにはぁ♪ 

2006年03月28日(火) 13時47分
達葵タソが寝坊で色々ヒマになった僕様。
今日は、一緒に時間割作成です。
そして、作戦会議(何)
オイラは、バイオッレトハレンチを口ずさみます。
(その割に、題名はチックタック(笑))

明日は、高校で時間割の相談でする。
だから、しっかり考えなきゃね。
つぅか、姫と同じクラスに成らんと高校行く意味80%は無く成ります(笑)
否、嘘やけど(何)
でも、一緒がいいですね。
姫しか知ってる人居ませんし。
ypは、昼か朝だしね一緒には成れないのでー。
そんで、天神でスーツとか買うんだい。
んで、オーバオールも強請ってっみるんだぃ。
あれ、めったかわゆいんでつ(ノ゜凵K)ノ


ぇえーろぐろ はんはぁ〜
きかぁせてぇ ぐれぇぇぇえ〜♪


はい、頭イッテマス★

ちーくたぁーく ちーくたぁーく きこえてるぅ♪ 

2006年03月28日(火) 11時31分
怖い夢を見ました。
だけど、それは夢じゃなくって現実でした。

誰のため?
自分のためよね?
オイラじゃないよね?
昨日、酷い形で現実逃避したのかしら?
またね、形が壊れてる。


あたし、あなたに死にたいなんて言ってないよ。
あたしは、これから先も生きていきたいって
やっと、思い始めてきただけだよ。
あなたのそばで幸せにね。
先はどうだって良いの。
別れるんならそれでも。
死ぬのならそれでも。

そう云う風にあたしを愛してくれるなら
それでも良いよ。
あたしが全部悪いから。
だから、あなたはそんなことしなくって良いの。

ごめんなさい。
だいすきです。

チック・タック 

2006年03月27日(月) 23時25分
まだ、きみを愛してる・・・。



別れたワケぢゃないのにね
空っぽなんだ。
気付いて欲しいけど面と向かっては流石に言えないね。
だからね、ココで言わせてください。
ただ、ボクは空っぽなんだって。



チック・タックを口ずさみながら
待ってます。

僕の右脳 猿の左脳 

2006年03月27日(月) 20時08分
オイラ、今を生きたくて必死なんです。
でも、そこまで強くもなくって
誰かの糧に成ることも
誰かの力を借りることも出来なくなって。
オイラには、お薬も処方されてないし

どうしよう

って、自分を追い込んだらそう成っただけで
別に、辛くはないんです。
だって、夫がしてるんだもん。

自分がしてちゃ、流石にオイラに言えないよね。

考えたらね、何時もアナタの顔色窺ってたんだ。
嫌われるの嫌だからね。

理解ってるんだけど、
やっぱり...ね?


今は、考えない。
先も、考えない。
流されていくことに決めました。

オイラが切ろうと思ったら
それは、それで良いんです。

オイラがまた笑えるんなら。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yの人
» ハーメルン (2006年03月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ワーストとハリセンと(笑) (2006年03月19日)
アイコン画像匿名的旅立つ人なのかもしれない人(帰れ
» ねむい。 (2006年03月16日)
アイコン画像ゆう。
» ねむい。 (2006年03月16日)
アイコン画像匿名的旅立つ人(待て
» ねむい。 (2006年03月16日)
アイコン画像腐女
» 最近は (2006年03月16日)
アイコン画像腐女
» 馬鹿と恋愛 (2006年03月12日)
アイコン画像悠介
» うーん。 (2006年02月21日)
アイコン画像腐女
» うーん。 (2006年02月21日)
アイコン画像悠介
» うーん。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinokiwo_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる