暑いねー、水浴びでもしようか? 

2006年07月01日(土) 20時59分

■拍手返事。

6/28
2:40 頑張って下さい。〜の方≫
最近更新できていないのでそのお言葉を頂くと身が引き締まります。
今後の予定ではお題小説を終わらせてから連載(シリーズ物)を書こうかと。
実は此処だけの話三本ほど考えてまして…うへへ。(無謀すぎだから;)

6/29
0:13 やきもち、なほたる〜の方≫
後書きにも書きましたが“ツンデレな螢惑”を書こうとして玉砕しました。汗
やっぱりラブラブなのが一番ですね。妬きもちをやく螢惑はたまらなく可愛いんですよ!
まぁ、それが見たくて妬きもちをやかせてるってのもありかもしれませんね。笑



■七月。

書きたい小説があるんです。

ほら、七月にはイベントがあるじゃないっすか!

それで、ほったんに言わせたい台詞がありまして…うへへ。

ゆんにはキツイかもねー。ぎゃはは。頑張れゆん!負けるなゆん!

あー、七月かぁ。。今月は沢山更新できるといいなー。



■設定温度16度で優雅にティータイム。

してみたいものです。泣

つーか、部屋に冷房ないっすからね。

あるのは扇風機だけ……今年もアイスノンと冷えピタのお世話になりそうです。

夏なんか嫌いだー!だけど薄着の美少年(青年)を見るのは大好きだーっっ!!!!!!

匂いが…ううん。直感的に解るんだ。 

2006年06月30日(金) 3時03分

■最近の思考回路。

女王様なほったんに何度も何度もアタックしまくるゆんが見たい。

あー、いい。「螢惑〜今日も可愛いなぁ」「…煩い」「(がーん。)」

ありえないって解ってます。ほったんの方がZOKKON☆だって事くらい!

うわぁん。でもたまにはいいでしょ!こんなやりとりがあったってっ!

あ、そうだ。喧嘩して、ゆんの方が悪くて機嫌とりに構ったら引っ掻かれるんだよ。

「悪かったって、機嫌なおせよ」「……(無視)」「なー、螢惑…(さわさわ)」「(びく、ガリッ)」

わぁvVにゃんこなほったん激マジ可愛いっvVvV

構うってよりもスキンシップという名のセクハラをしかけるゆんの方が悪いんです。

ほったんは何も悪くない。悪いのは全てゆんだから。(ある種の盲目発言)

最近、受け子の方が強いカプ関係に萌を感じるようになってきました。

女王様気質な受け子が大好きでございます。でも師弟関係熱も上がりっぱ。

さてさてどうしてくれようか…。主従関係もいまだ熱は衰えず…困ったなー。笑

でも、女王様気質なさーたんは見たくない気が……汗

さーたんは乙女でゆっきの行動言葉ひとつひとつにキュン☆キュン☆してればいいと思う。

さーたんがゆっきの名前を呼ぶ時は愛情がたーっぷり篭ってると思う。

ゆっきは存在自体が好き好きオーラ出してるから言う事なし。素晴らしい。

愛情表現が苦手なさーたんはゆっきの名前を呼ぶ事で好きだって言ってるんだと思うな。

あ、夢見がち?いいじゃない、妄想させといてくれよ。



■きゃめろっとちゃん

コス衣装を作ってあげました。うん。作るってよりリメイク。

うーあー。シャツに鋏をいれてざっくざっく切って出来上がり。ぇ

あとはー、胸のフリルをつければかんせー。やばいアタシ天才かも。

因みにD灰はよく解りません。きゃめろっとちゃんは可愛いと思うけどね。

注射器一本分くらいでいいんだ… 

2006年06月27日(火) 21時19分

■拍手返事。

6/24
5:11 頑張って下さい〜の方≫
応援メッセージ有り難うございます。
その言葉を頂く度に『頑張らねば!』と思います。
近いうちに更新できると思いますので楽しみにしていてください。



■腹が痛い。

風邪の症状は完治に近いです。

だけど腹が…冷たいもんとりすぎたのか?

うー、痛い。。泣

一昨日学校だったのですが…保健の先生が

『今、インフルエンザが流行っているので…』

とか言っていたので、まさか!と思っていたけど…なんか平気っぽい。

しかし…先生若かったなー、初めての授業だったっらしい。

初々しかった…しかし……何処かで見たことあるような気がしてならない。

いっそ訊けば良かったな『バンギャですか?』って。ぇ



■ゴテゴテ&ギラギラ

歳をとると派手好きになります。

今まで金とか好きじゃなかったんだけどマニキュアを始め、アイシャドー

カバン、ポーチやら何やら…ゴールドって良いね。笑

ピンクと黒と金の組み合わせが好きです。

派手好きがエスカレートして“豹や虎”を着ちゃったらごめんなさい。

そんなんになったら誰か止めて。お願い絶対止めて。苦笑

別に…拗ねてないもん。 

2006年06月22日(木) 17時55分

■拍手返事。

6/21
20:43 ゆんゆんが〜の方≫
口ではきついこと言ってても最後にはちゃんと甘やかしてあげるのが遊庵という漢です。笑
何だかんだ言いつつ螢惑のこと溺愛してますんで。惚れた方の負けな訳ですよ。苦笑
吸血鬼モノ頑張って書きますね。近いうちに書き上げられれば良いのですが…汗



■更新。

6/21に小説置き場を微妙に改装。

時間があったら長編と短編に分けようと思ったけど

むーりー。時間じゃなくて体力的に無理でした。

今日はお題小説でソニ螢をアップ。

うーん。ソニ螢は同じようなのばっかだな…と思ってみたり。



■カウンター。

18000hit感謝っ!!!!



■体調。

風邪は大分よくなってきました。

今週中には治したいんだけど…どうだろう?

安静にして睡眠をたっぷりとれば平気かな。。

だーっ!解ったから拗ねんなって…な? 

2006年06月20日(火) 11時12分

■更新。

6/19にリク小説を更新。

そんでもって今日は改装。

小説置き場はまだ改装してないけどね。

そのうちやります。明日らへんに。うはうは。



■そりゃないよママン。

鼻をかんで以来ずーっと鼻水がずびーずびー。

直ぐにゴミ箱がティッシュでいっぱいに…

「ティッシュ勿体無いからトイレットペーパー使え」

ママンそれは少し酷いんでない?

風邪で苦しんでいる可愛い娘に言う言葉?

親としてどーよ?

うーわー、頭きた。家中のティッシュ使いきってやるわっっ!!!!

と意気込んだものの……なんでティッシュ無いの?

「お前が使いきったんだろ」

嗚呼、意気込む前に使いきってたのね…うふふふふ。



■吸血鬼ネタ。

ゆんほたとゆきさすの両方をちょびっとだけ書いた。

どーしよ。ほったんかわゆすぎ。むはー。熱上がるちゅうに。

吸血鬼ゆっきはヱロい。なんやろ…ほったんもヱロいんやけどね

さすけは“っぽくない”すげー喋ってる。まぁ、可愛いのでよし。ぇ

ゆんは…いつも通り。ほったんが吸血鬼って知っても動じない。

うん。愛だねぇ……笑

久しぶりの登場です。 

2006年06月16日(金) 14時13分

■拍手返事。

6/15
0:13 侍学園〜の方≫
放置プレイ状態にも関らずコメント頂き有り難うございます。
そうですね…これから再開するとなると“夏休み”関係になりますかね。
もう少ししたら学園祭とかも書いてみたいなー、とは思ってます。
辰伶が遊螢に気付くのはもう暫く後のことかと…カナリ鈍いですから。笑



■体調不良。

日記すらまともに書けなくてすいません。

夏風邪…なんでしょうか?微熱がずっと続いていまして

喉は痛い、体中痛い、口内炎ができる…最悪でございます。

今日久しぶりに鼻をかみました。何年ぶりくらいだろう…

ティッシュとは縁のない生活をしていたつもりなのに……

さて、親の目を盗んでパソを開いているのでそろそろ。

少し体調が戻ったらまたこっちに顔を出そうかと思います。

まだ降ってんのかよ…いい加減気が滅入るぜ。 

2006年06月11日(日) 18時11分

■拍手返事。

6/8
22:09 遊螢吸血鬼〜の方≫
コメント有り難うございますーっっ!!!!コメント欲しいなvV
なんて図々しい事を書いておきながらコメントこなかったらどうしよう…
とビクビクしてました。本当に本当に嬉しいです。
そうですね、ヱロチズムは入れるべきですよね!それが腐女子ですよねっ!
よーし、創作意欲がムクムク湧いてきたっ!頑張りますよぉvV



■キリリク。

書いた筈のブツが消えてしまっていた…

あの時かっ!?あの時なのかっっ!!!?

……内容覚えてるから書き直しきくけど、ショックだ。。

クソ、クソ、クソォォォォオッッ!!!!!!!!!!



■雨の日。

雨だー、どっちかって言うと嫌いですね。髪うねるし…傘持つの面倒だし。

自分のHNが雨だっつーのに嫌いってどうよ?って感じなんですけどねー。

あんまり好きくないです。題材にはしやすいけど。苦笑



■携帯の待ち受け。

攻め’sは勿論受け子の写真。寝顔やら何やら。

あ、それかプリクラの画像とか。すんげーラブラブっぽいやつ。

受け子’sのは…弄ってなさそうだなー、と思ってみた。うは。

いたってシンプル。時計かカレンダーとか。でもこっそり画像持ってるといい。

因みにアタシの待ち受けはウチのにゃんこです。(犬用の服着たやつ/笑)

むー。雨嫌い……ねぇ、構ってよ 

2006年06月10日(土) 17時25分

■微妙に多忙。

色々やらなきゃいけないことがあって大変です。

とりあえずリポートやらなきゃ。一応学生の身分ですしね。

頑張ります。六月中のは終わらせたいな、と。



■雨、雨、降れ、降れ。

元気がなくて甘えたなのはいいと思う。

ゆんゆんもおもいっきり甘やかしてくれるといいと思う。

今の拍手御礼の小説もそうだけど、冷たいこと言うくせに

しっかり甘やかしてくれると思うんです。ゆんゆんって。笑

無器用な愛情表現はお互い様ってことでね、いいなーそれ。



■お姫様になりたい。

無理だよ。と即答されてしまった。

や、“アタシが”じゃなくて“部屋を”だから。

スカルの要素が多い部屋なんだよね今、だからもう少し女の子っぽく…

一応女やし。市松模様の布団カバーはもうやめようと思って買ってきた。

マジこれから姫っぽい部屋にしよーっと!頑張るぞーっっ!!!!



■スカートひらり

えーけーびーふぉーてぃーんえいとだっけ?(自信ねー。汗)

昨日えむすてに出てたの。あの赤い制服(?)は可愛いと思ってしまった。

サスケが着たら可愛くないか?おねーさん鼻血出しちゃうよ。

でもー、ブルマより短パンの方が好きだ。

起きたのか…まだ時間あるからもう少し寝てろ。 

2006年06月08日(木) 12時24分

とかなんとか言っちゃって。本当は抱きしめていたいだけでしょ?

まぁ、そう言われたら、ん…。って大人しく眠っちゃいそうだけどね螢惑は。笑



■web拍手レス。

6/6
20:03 浴衣螢惑に〜の方≫
ゆんゆんは本能に忠実に動く漢だと思ってます。
ちょっとは理性の欠片くらい見せてみたらどうよ?的な感じですかね…笑
ゆんゆんでなくとも螢惑のそんな姿見たら…耐えられませんよ。色々と。苦笑

20:05 過去の拍手小説を改めて読んで〜の方≫
そうですね。華奢でひとまわりくらい小さくて強く握ったら折れちゃいそうな…
そして冷え性だといいな、なんて思っちゃったりします。逆にゆんゆんは大きくて
温かくて握ると螢惑の手がすっぽりと隠れちゃうくらいが…嗚呼、いい。笑



■FAKEと侍喫茶。

改装したいんですけどやる気が起きなくて…ダメだな。。

どんな感じにするかを考えるのが面倒臭いっつーの?

パソから見ると変わったの解るだろうけど携帯から見るとそんなに変わってない

うーあー。そこかなー。どうっすっかな。むーむー。

侍喫茶からFAKEへのリンクは繋いであるけどFAKEから侍喫茶へのリンク繋いでないし。

そういうのもやらなきゃいけないんだよなー。どうしましょう。



■おりこうさんな携帯。

『で』って入力して変換キーを押すと真っ先に『ディーノ』って出ます。

『ひ』って入力して変換キーを押すと真っ先に『雲雀』って出ます。

『り』って入力して変換キーを押すと真っ先に『リボーン』って出ます。

パソコンもおりこうだが携帯もこんなにおりこうだったとは…笑



■連載モノかシリーズモノに。

吸血鬼ネタに着手しました。

とりあえず吸血鬼らしくない吸血鬼をモットーに書いていこうかなと思います。

ヱロチズム多い方がいいですかね?コメント頂けると嬉しいな、拍手とかで。むふ。

おねぼうさんだなー。早く起きないと悪戯しちゃうよ? 

2006年06月07日(水) 20時05分

朝に弱いサスケを優しく起こすのは幸村の役目。

まだねむい…と眠気を含んだ舌ったらずの声音で言われた日にゃ…

朝っぱらから大ハッスルしちゃうよっっ!!!!(古っ)

…最近気付いたんだけど、アタシの思う攻めって変態ばっかだ。

もっとこー、クールで格好良い攻めが書きたいんですけどね。。

書いてる奴の思考が思考なんでどうしようもないですか。はぁ…

あ、起こすっていうか…夜中にふと目が覚めて隣を見ると幸村が居なくて

急に淋しくなって泣いちゃうサスケとかものっそ可愛いと思うんですけど

やばい。むっちゃ乙女やん。もうそれサスケじゃないじゃん。

もう、泣かないの。ボクは此処にいるでしょとかあの甘ったるーい声で囁くと。

そんな幸村の言葉に安心したサスケは幸村の背中に腕をまわしてしがみついて…

ボクが居なくて淋しかった?
…ん。
そっか、じゃあ淋しくないようにずっと抱きしめててあげる
朝まで?
起きるまでずっと…サスケが望むなら起きてからもずっと、ね

なんだこいつら

うーわー。アタシの頭おかしくなっちゃったよー。

なんで君等はこんなに甘々なんだい?どうしてだい?

アタシ何かしたか?なんでこんなこと思いついたんだ?

どーしたのよ自分っっ!!!!!?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinokiwo69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる