ゴールデンウィーク終了 

2006年05月07日(日) 23時34分

か〜なりお久しぶりです☆
誰も見てないかな???(^^:)

あれから実は某都銀の同じ歳の人と付き合いました。
Mさんとは別れず、しばらく離れようみたいにしてて。
でも週1回は会ってたり・・・。

それが3週間くらい(短い^^;)続いて、
某都銀のS君にキスされて。

付き合ってるから当たり前だけど、そのときにすっごく気持ちが不安になって、
Mさんに会いたくて会いたくて。。。、


帰り道すぐにMさんに電話して全部話したら・・・


Mさん:「俺が不安にさせたから離れたかったんやろ。
     今回は事故やと思って俺は忘れるから、戻っといで(^−^)
     俺はお前しか考えられへんし、お前を一生大事にしたい」


って言ってくれて、そのすぐ後でS君に別れを言いました。


それからはまたMさんと今まで以上にラブラブです
もう大好きです


話は変わって・・・

実は・・・ 

2006年03月26日(日) 20時40分

今日、Mさんに電話でしばらく距離おこうと伝えました。

「あれ?ラブラブじゃないの?」


って思いました??
最近はそうでもなかったかな!??
私が少し冷めてました。


話すと長くなるのですが、この頃Mさんに対してイライラする事も多かった。
私はいろんな意味で初体験がほとんどMさんです。
やっぱり男性は初めては自分ってうれしいもんなんですかね??
やたら「俺としかHしたらあかんで」とか言ってきたりします。


あとは、少し人前でも甘えてくることが多くなってきて、
難波とかでエレベーター乗ってたりしたら普通にお尻触ってきたり、
ひっついてきます。

ラブラブなカップルなら普通なのかもしれないけど、
私はそういうカップルがいたらどちらかというと

うざっ

って思うタイプだからいつも「人前やで」って言ってて、
それでなくても「いやや〜」とかいって手つないで甘えてきたり・・・。

本人いわく、平日は支店長代理でピシっとしてるから、
私といると安心して甘えたくなるらしい・・・。
確かに、男の人って甘えたですが・・・でも何か最近はイライラしてきて。

それに土曜日に友達と約束入れたら

「何で土曜に約束するねん
 どうせ俺は友達よりも大事じゃないですよ、はいはい」

みたいにしつこく言ってきたり
ちゃんと3・4週間前には予定言ってるのに、前日とかに
また「ええ〜」って怒ってすねるし。




もう切れますよ、そろそろ 

2006年03月23日(木) 21時05分
今朝、また37,4度熱が出てた。
ホント、よく風邪を引く体質をどうにかしたいもんです
でも、2日も休めないし、これくらいの熱なら気合でファイヤ〜


が・・・乗り換えの線がダイヤ改正で乗り換えがうまく行かず、
会社着いたのがギリギリの時間に
昨日休んだのに、ギリギリ到着はかなり肩身狭い。

でも仕方ないので、「昨日はすいませんでした」って感じで
声をかけながら入っていきました。

唯一女性の主任さんには近くに行って声をかけた

私:「昨日はホントすいませんでした。忙しかったですか?」

主任:「おはよう。うん、忙しかった



その後、もくもくと自分の仕事をしだした。
普通、「大丈夫?もういけるの?」って言葉の一言でもかけますよね。
それどころか「これ、やってね」みたいにそっけなく言われた

でも、休んだし迷惑かけたから仕方ないし、もくもくと仕事しました。
今日も窓口は忙しく、熱がまだあるので頭ガンガン痛くて顔真っ赤でした。
嫌味な代理ですら「大丈夫か悪いな〜人おらんから」って声かけてきてきれたのに
主任さんは当たり前のようにバンバン?怒ってきます。

途中、昨日の朝と同様腹痛に襲われたのですが、

私:「すいません、ちょっとお手洗いいかせてもらっていいですか?」

主任:「・・・・」



腹立つ〜
もう、我慢しましたよ
子供じゃないんだから、お手洗い行きたい時ってそんなたやすい状況の時じゃないですよね?
なのに、あの無視の仕方。
そんな小さな人間じゃ、そりゃ〜2年前の元彼を忘れられへんわ
「今は大嫌いな人やねんけど、なんで付き合ってたんやろう」って・・・。

「だから、相手はもう結婚もして赤ちゃんもできるのに、
 主任さんだけ前に進んでないですよ」

誰か教えてあげたらいいのに・・・・。


     続き

大人になるって 

2006年03月22日(水) 21時41分

社会人とはどうやら感情を抑えなければいけないらしい。


皆さん知ってました??


私の上司は人間的にも、ものすごく小さくてしょーもない奴です。
支店長代理なのですが、機嫌悪い時は

「ピノキオさん、これ別に代理がする仕事ちゃうから。
 だた人がおらんから、俺がやってるだけやから、
 そういうとこ考えて俺に物事頼んでな」

とかほざいてきます。
そんなバカ上司の気分で私は怒られたり、嫌味言われたり、
そして褒められたりしてる。

主任さんもいい人だけど、好きではない。
主任さんは2年前に振られた彼氏の話を今でもする。
その元彼は私も本店の時に一緒に働いていた人なのでよく知ってる人です。

もう結婚もして赤ちゃんも奥さんのお腹にいる。
その元彼はMさんと仲良しだから、いろいろMさんからも話を聞く。

元彼には新しい家族との生活があるのに、
主任さんは未だに恋愛話になると「あの頃は〜」って感じで私に話してくる。
時には「あの子が転勤にならなかったら私は結婚してたはず」とまで言います。

そういう主任さんを可哀想だと最初の頃は思ってたけど、
最近は「いい加減、新しい世界を見たら?」と思う。


今日風邪で会社休んで、ボ〜ッとする時間が多かったからか、
いろんな事を考えてしまった。


会社っていう世界はちっぽけ。
特に銀行だからかもしれないけど、世界が狭いのに、
その小さな世界は自分のすべてになってしまう。

学生時代なら絶対関わらないような人間と一緒に働かないといけない。
カチンってくる事を言われても、我慢しないといけない。
「あんたの考え方おかしいで!」と思っても、
先輩だから何も言えず、ただ「そうですよね」と同感するふりをする。


「どうせ、乗り換えの駅でサヨナラだし、それまで我慢だ」
と思い我慢する自分。

普段なら普通に我慢するけど、今日はその小さな世界から
離れた場所で(家で)改めてその小さな世界を見たら・・・


なんだか自分が虚しくなってきた。



さて、アクエリアス飲んで早く寝ようっと






お気に入りグッツ 

2006年03月22日(水) 17時40分

最近、遅ればせながら流行にのり「ケラスターゼ」購入しました





噂どおり髪がサラサラ
念願のロングヘアーにもなってきたし、より髪にツヤが欲しかったので
ケラスターゼとの出会いは感動もんです


そして出会いと言えば、よくネット広告に載ってる「草花木果」
この化粧水と美容液は最高です。
テカルけど乾燥する私の肌にピッタリでした。
化粧水もそんな高くないので、たっぷりつける派の方には経済的にもHAPPY価格です





あと、毎日マスカラを落とすの面倒だと思ってませんか??
クリニークのマスカラはお湯でスルット落ちるのに、
日中パンダ目にならない優れものですよ




熱出ました 

2006年03月22日(水) 17時22分

昨日、咳こんこん出てたけど遊びに行ったらやっぱり・・・
昨夜熱出てきました

朝起きたらまだ37.8度
銀行の支店の女性は主任さんと2人だけで、私は窓口・・・。
今日は月末の休日明けだから絶対忙しい。
休めない

体を起こして必死に準備しましたが・・・お腹が
熱ある時に腹痛って辛いですよね
もう会社諦めました。

てか、そんな休めない状況にしてる会社が悪い
もっと人増やすべきだ
2月末で辞めた嫌いな先輩の補充もないし・・・。
そう心に言い聞かせて休みました。
今年入って初めて休むんだし、いいよね
とりあえず怯えながら主任さんには7時前に、
今日は休ませて下さいとメール入れときました。



が・・・・・




まだ会社に電話するには早い時間だったので、うーうー言いながら横になってたら
寝てしまって・・・起きたら9時

銀行は一応8時40分〜なので・・・ヤバイ
必死に電話したら支店長が出て・・・もうチーンって感じでした
声がらがらだったから、ちゃんと熱あるのは分かってもいらえたかな??
寝坊してずる休みって思われたら・・・
まぁ、仕方ないし・・・。


とりあえず、病院行って帰って寝てたら熱さがってきました。
あ〜、明日会社行きたくない



えらいこっちゃ〜 

2006年03月21日(火) 21時45分
今日はMさんとリンクウアウトレットに行ってきました

風邪気味だった私は食事をお腹いっぱい食べたせいか!?
気分が悪くなり、結局そんなに買い物できませんでした・・・。

ある場所で休憩してる時に指輪を外したのですが、
それを忘れて車に乗り、しばらくたって気付いて引き返しました・・・。
もう泣きそうだったのですが、Mさんの

「なくすって事はそれだけ愛もなくなってきてるって事やな」

って言葉がズドーンってきた
結局、お店の人が預かってくれてたのであったのですが・・・
Mさん何であんな事言ったんだろう
確かにGUCCIの指輪で高いけど・・・

帰りは「さっきのは冗談やでピノキオは焦って必死やったから」って言ってたけど。

恋って難しいですよね。
本当は私の恋は上手くいってないのかな??
自分は幸せって思ってても実は相手の心は別の場所にあるのかも。
恋愛は難しかとです


久しぶりにドキドキした 

2006年03月20日(月) 21時34分
最近は休日に車でデートが多かったので
上司としてのMさんを忘れかけていた

ピノキオは銀行員なのですが、上司であるMさんとは転勤になり
違う支店になったので、Mさんの仕事バリバリする姿とか誰にでも気クバリする
所に惚れたのに、それを忘れかけてたんだな〜

でも、久しぶりにMさんが早く仕事が終わったので、
帰りに待ち合わせてお好み焼きを食べてきました

やっぱスーツ姿のMさんは素敵(←か〜なりイタイですね、私)
メールするふりして撮っちゃった





今「どこが素敵やねん」って言いました??

せ〜いせいせいせい
たっ、確かに「疲れた〜」って言ってたし、そら老け込んでますが


でも、久しぶりに片思いしてた頃を思い出してドキドキしました
恋って浮き沈みがあるから、楽しいのかな??

私はいつかな!? 

2006年03月20日(月) 21時25分
先日大学の友人の結婚パーティに行ってきました
なんか、その旦那さんの話は友人からずっと聞いていたのだけど、
会うのは今回が始めて

な〜んか、「おお〜」って感じでドキドキしましたね(笑)






「いいな〜結婚」


帰りの電車でず〜っと思ってました
ピノキオは23歳です。
まだまだ結婚なんてって思ってたけど、Mさん(彼氏)と出会ってから
結婚って言葉がリアルに感じてきた。

たぶんうちの親は猛反対するだろうけど・・・。
おっしゃ〜、頑張るぞ〜

始めの第一歩! 

2006年03月19日(日) 15時13分
ピノキオです

また日記始めました
最近辞めた所だったのですが、そこで辞めた理由は1人だけ
身近なお友達が私の日記を知っていたのですが、
やはり知り合いが見てると思うと思ったことも書けないので・・・
この度、新しく始めました

あとやはりパソコン使ってないと、打つのも遅くなってきたので


なかなか仕事が忙しくて書けない日も多いけど、
楽しんで書いていきます


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピノキオ
» ゴールデンウィーク終了 (2006年05月13日)
アイコン画像ひろのり
» ゴールデンウィーク終了 (2006年05月10日)
アイコン画像ウサギの国
» 実は・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像ひろのり
» 実は・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像ピノキオ
» もう切れますよ、そろそろ (2006年03月26日)
アイコン画像ピノキオ
» もう切れますよ、そろそろ (2006年03月26日)
アイコン画像うさぎの国さん
» もう切れますよ、そろそろ (2006年03月26日)
アイコン画像ピノキオ
» もう切れますよ、そろそろ (2006年03月26日)
アイコン画像ハチエ
» もう切れますよ、そろそろ (2006年03月25日)
アイコン画像ウサギの国
» もう切れますよ、そろそろ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinokio0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる