お引っ越し!

November 30 [Mon], 2009, 13:31


アメブロにお引っ越しします!


写真をたっぷり

大きく載せたいので。。。


こちらに来てくれたら嬉しいです((´∀`*))

ヤプメのお友達!

是非リンクに・・・お気に入りに入れて

これからもヨロシク★


人気者で行こう

平常運転!

November 30 [Mon], 2009, 10:51
先週の学級閉鎖の間に

やらなくてはいけなかった課題・・・

見事に忘れていて(ハハも)

朝、泣き泣きやっていた一豊です

勿論間に合わず、登校しましたが!









あー!!

名札もナプキンも忘れてるし!!

ごめん。。。




やっと平常運転です

昨日はバイトの帰りに雨に打たれ

ヘトヘトな上に冷え切って帰ったハハです

今日はゆっくり休むのだーーー

解禁!

November 28 [Sat], 2009, 21:40
家にこもって10日・・・



勿論友との交流も避けていたので



ス・ストレスが!!



今日から解禁ヽ(゚`∀´゚)ノ



朝から公園をハシゴして、近所を徘徊

沢山お友達にも会っておしゃべりをし

子供達も、ハハもリフレッシュ

天気も良くて、暖かくて気持ちのいい一日でした





駄菓子屋でおやつを買って

皆で公園で食べました






久々にたっぷりと遊んで

お疲れのイオリ

帰って来て、3人共ガツガツ夕飯を平らげ

タケルは7時に、お風呂も入らず寝ちゃった。。。





明日!

天気が良かったら、海の公園だよ〜

ずーっとカニを飼いたいと言っていたカズトヨ

獲れるといーね

最近は、自分で飼育できるようになったので許しています

ちゃんと

土〜石〜枯れ葉を集めて、餌もやって

以前の様にほったらかしじゃありません

ザリガニが卵を産んだら、田んぼに返しに行ったし

虫・生き物好きも、悪くはないな・・・

と、思ったハハです



10ヵ月検診!

November 27 [Fri], 2009, 18:10




いつも行く総合病院では検診を受けれなかったので

町医者?

近所の空いてそ〜な小児科へ行って来ました(・∀・)

案の定空いていて

耳が遠い、おじいちゃん先生&おばあちゃん・・・

育児書まんま読んでたよ∵ゞ(´ε`●)

でも検診や予防接種だったら、ココの方が良いかも!

病気の時は・・・総合病院に行かせて貰います




発育は順調

身長も体重も、グラフのど真ん中

9600g・75cmでした

検診以外で体重測ったりしないから

いつも「8kgです」と言っていたけど

そんなに重くなってたんだね〜*:.。☆..。.(´∀`人)

それぞれの母子手帳を見比べたら

やっぱり兄さんは最強ね、12kgだもの(O_O;)

庵は同じ位・・・でも今は肥満・・・









3ショット!

November 26 [Thu], 2009, 18:33




ショット!



なかなか上手に撮れました

どうして!

November 26 [Thu], 2009, 10:33
どうして・・・




どうして!!




ロンTを履こうとしているのですか??




もう、意味不明の行動止めて下さい




寝ぼけて




「顔のない人が走ってる!」

と、天井を見ないで下さい

タミフルのせいか!?




一豊兄さん

今日もゲーム三昧。。。

ゲーム好き!

November 25 [Wed], 2009, 18:28
学級閉鎖だと・・・

やっぱり外出はまずいのよね・・・??

あぁ、金曜日まで暇じゃん!

インフル明けだし、友人との交流も避けてるけど

天気がいいのに家の中ってしんどいp(`ε´q)









カズは留守番で!

「Wiiやってていいから〜」

の一言で、にっこにこですが!?

12月発売のマリオ、皆で一緒にやるの楽しみだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

カズとゲームって、結構楽しいから好き♪

マリオカートなんて、勝てないけどね 汗

反省!

November 24 [Tue], 2009, 22:32
またまた

タケルの検診を忘れたハハです・・・

いつもの病院で聞いたら、「もう一杯」

だよね

だって、期限はあと一週間(O_O;)

も〜

予防接種も、兄弟のインフルで見合わせだし

しっかり!私!!

「お知らせ来たっけ?」

なんて、のんきにしてたら

友人に怒られた(´ДÅ)



サクさんに言われて

母子手帳を開いてみたら

殆ど記入無し!?



上2人のは・・・



いつ歯が生えた〜とか

突発やった〜とか

細かく記載があるのに・・・

タケルちゃん!

今から書くよ!これからは書くよ!




ごめん!!



とっても反省したハハです。。。









今日は朝から病院行って

登校許可書貰って〜急いで学校行ったら

明日から学級閉鎖だって・・・泣

やっと行けるの楽しみにしてたのにね、残念

クラスの半分(16人)休みで

一年は3クラスもお休みだって!

あー、面倒臭い。。。

八方美人!

November 24 [Tue], 2009, 7:18


ZOOM×DD×F.O



帽子が大好き!

お洋服大好き!


な、次男坊

いつも一緒に選びます(・∀・)




もう、照れて笑ってくれない一豊と違って

いいお顔〜の庵です

・・・本当にお調子者なのです!




世渡り上手!?




八方美人!?



そんな大人になるであろう。。。

年賀状!

November 23 [Mon], 2009, 11:30


リスタンダード×デニムダンガリー×ビーツ




そろそろ・・・



年賀状!

と、言っても

我が家ではPCに強い夫の仕事である



毎年楽しみにしてくれている友人も多く

ちょこっと始めた様子

まずは、材料集めから!

で、色々着せてみたけど〜

新作全然買ってない・・・泣

唯一DDのコートだけ、初着です(新作じゃないし!)



元旦に届くように

頑張ります((´∀`*))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-子供服屋を開くのが夢!
    ・映画-シザーハンズ!
    ・お酒-日本酒と赤ワイン!
読者になる
2002年産まれの長男・一豊
2007年産まれの次男・
2009年産まれの三男・
3兄弟と、大好きな子供服
年下夫のデジイチ、ニコンD300
食道楽なハハの料理、など・・・
色々な記事を気ままに書いています
コメント・ヤプメ申請、お気軽に〜
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる