フィギュアスケート。 

2008年11月08日(土) 23時18分
最近、フィギュアスケートが好き過ぎて勝手に熱くなっている。
好きな選手は真央ちゃんですが。

採点方法とかスゲー詳しくなりすぎて自分でもキモいのですが
その煽りで韓国が嫌いになりそうで怖いっす。

真央ちゃん好きなのでキムヨナ選手と色々と煽られているのを
見るとおっかねぇなあ〜。と思っちゃいますね。

日本人と韓国人が自分の国の選手を好き過ぎて、熱くなりすぎて、
海外のフィギュアスケート掲示板を荒らしまくっているのを見ると痛すぎる!!!
海外の人は呆れているだろうなと思いました。
どうでもいい〜。。。って思ってみてるんだろうな。
好きなことはいいと思いますが、恥ずかしいのでやめて欲しい。
外国人に恥さらさんでもいいんじゃないでしょうか。

今回話題になっているキムヨナ選手の減点問題が発端。
でも、間違っているものは間違っている。
みんな平等に減点されているものを文句つけちゃいけません。
有名な選手だから言葉がすべて報道されてしまうのはかわいそうですけどね〜。
まーエッジ判定を差し引いてもすばらしい選手なのですから、いいじゃないスカ。
受け入れるしかないですよ、判定は。
つーか今までeつかなかったのが不思議だ。
真央ちゃんファンなんで、色眼鏡で見ちゃいますがスケアメとか完全にeだよな(笑)
でも、キムヨナ選手がいないとこんなに面白くなかったと思います。
これからもいい演技期待しています。
今期のSPはいいと思ったよ。衣装はどっちもかわいいし。

真央ちゃんはタラソワさんについて変な衣装になんなきゃいいすけど(笑)
ライサチェクのFSは変だ!
演技は期待大!ですが。
はやく〜エリック杯が待ちきれない!!!
真央ちゃんの演技見たいです。
でもプレッシャー感じないでのびのびいい演技見せてくれれば
点数は関係ありません。
今期はプレシーズンなので調子悪くても。
オリンピック頑張ればいいのです。

というわけのわからないブログでした。

日々 

2007年12月10日(月) 1時39分
ひさしぶりに過去の日記を読み返すとばかだなぁ、って思う。
何もかもがムカついて、あたりちらさなければ自分を保てなかったんだなあ。
弱いね、えりは。
近くにいた人肌求めて勝手に傷ついて。
あの人の彼女にとっても悪い事した。
謝ってすむことじゃないけどごめんなさい。
でも、あの人はきっとあなたじゃなきゃダメなんだねきっと。
お幸せに。でも苦しかったけど楽しかった。
ありがとう。

そんで今はえいきさんを大事にしたい。
えいきさん、何か最近大変だよね。
せっかく試験受かったんだから、いっぱいお手伝いしてあげたい。
美味しいごはん食べさして、いっぱいぐっすり寝させてあげたい。
えいきさんは平気だって言うけど、心が疲れたりはしてないかなあ。。。
大変だ、へこんでるって時はいっぱい甘えて欲しい。
えりは休みのたびにえいきさんに生焼けのハンバーグとか食べさしたり
疲れてるのにいっぱい甘えちゃっててごめん。

そんでホントは一緒に昼間遊べる日が一日だけ欲しい。
えいきさんにぎゅーってされながらお昼くらいまで一緒にお布団で寝て、
遅いお昼ご飯食べながらちょっとお買い物しに行きたい。
できれば買い物は弘前に行って、みーやんに会ってほしいんだ。
えりの大好きな友達だよって紹介したい。

したいことはたくさんあるんだ。
数え切れなくって考え付くものなんか後から後から出てくる。

でもいまはえいきさんの正念場だもんね、いっぱい助けてあげたい。

ひさしぶりに日記 

2007年10月16日(火) 20時18分
ありがとう
私も忘れてたいい曲を
また聞き始めました

この曲は残酷だよね
でも強くなれる、頑張ろう、って思える曲だよ

幸せは私がつかんで、この手で実現しなきゃならないもの

やぐっちゃんにいっぱい優しくしてもらった
大事にしてもらったことを
私が誰かにしてあげなきゃいけないよね
そうだよ

あなたにたくさん
いっぱいあげなきゃ

ほんとに無償の愛でめいいっぱい愛してくれたよね
ありがとう

あなたに
いっぱいあげなきゃ

あんなに大事にされたことがあるんだもん
私だって誰かを大事に、幸せにしてあげれるよね

so high 

2006年04月15日(土) 0時21分
久しぶりにブログ書きます。
サボりすぎ。
もう眠いけどね。

今日大学にひさしぶりに行ったよ。
なんかやーーーな感じだったあ。
けど今年の一年生は可愛いしかっこいいね♪
もう一年居たかったな(笑)

また明日から仕事だよ!
死んじゃう!!
十二時間。。。暇つぶす方法を考えなきゃ・・・。
暇なんだもん、うちの店。
店長に接客テクを聞いとこう。
明日はいっぱい売るぞお!!!!!

fuck fuck fuck fuck 

2006年03月19日(日) 15時29分
無事に卒業式も終えて、就職も決まって展覧会の目処もたちました。
よかった、よかった。。。
大学はいろーーーーーーーんなことがあったけど楽しかったよ。
体にも心にも色んな変化があって大変だったけど楽しかったのだ。
でも卒業パーティをシャフトというクラブでやったんだけど、
そのパーティで友達が4ピースバンドを組んだの。
そのなかにモト彼がベースでいたのね。
べつにいいんだけどさあ。
ネガティブ妄想のたおとしては最悪な予想をしてたのね。
恋してる相手をつれてくるんじゃねえかと。

したら、やりやがったね。
ほんとにそんなことしやがった。
サイテー。最悪な予想をしといてよかった。。。
でも結局、たおが悪いみたいよ。
怒っちゃいけないみたいよ?
温かい目でみてやれと。結構温かい目でみてやってんのになあ。。。
恋と勉強を頑張ってくれと応援してくれ、甘えさせてくれってさあ。
がんばれよ、お前なら出来るよと言ってやっただけで
充分じゃないですかね。
お前の卒業パーティじゃねえんだよ!たおの卒業パーティなんだよ!!
大学も違うくせになんなんだよ。。。
東大いきたいのもその子が東京いくからだってさ。
もう、どうでもいいからメールとかよこすな。
励ましたくもねえよ。聞きたくないし。
いっくら頭良くってもどんだけアホなの。
タコ殴りにしてやりてえよ。

beer love 

2006年03月03日(金) 0時42分
おひなさまの日にひとりでブログにくだまいてる場合じゃない!!
お酒、大好きなのにあんまり飲めなくなっちゃった・・・。
煙草のせいです。
22にもなって吸いはじめたよ、かっこ悪う〜〜(笑)

many times many times 

2006年03月02日(木) 1時55分
どんなに近いと思ってたとしてもいなくなったらほんとさみしいな。
どうしてももっかい手に入れたくなりませんかね。
痛い子だな。
でも、どんなになってもこの気持ちだけで
一生、生きてける。
どんなにあんたが通り過ぎても
たおはこの気持ちだけで一生食ってやる。

手に入るもので満足してちゃいけないことはない。
それを大事にしなきゃいけないと思うから。
でも欲しいと思ったものはこれからでも遅くはない。
死んだらゲームオーバーだし
生きてるうちに手にしなきゃなんないの。

もうたおの手の中にあるもん。
あんたの心のはしっこぐらいにはあるでしょ?
心のはしっこ切り取ってたおにちょーだいよ。
あんたの心に少しでも住んでるたおはどうだったかなあ。
ちょっとぐらいは可愛いって思ってくれてるかなあ。

そうだといいな。
って今日は痛い子ですね。

son of a gun 

2006年02月23日(木) 2時32分
恋をしました。
ってモト彼からメールがきた。
なんなんだよ、恋って!!
勝手にしてくれよ・・・。
たおに報告なんかしなくていいよ!!
この頃はヘコむことばっかで疲れたよ。

good fed. 

2006年02月22日(水) 14時36分
ここは本音を書く場所なので
もうぶっちゃけていろんなこと書いちゃうよ!!
ただの妄想だと受け流してくださいな。

たおには生きていくうえで欠かせないものがある。
お酒と煙草と美味しい食べ物とアートと男。

男なんて書くとたいそうなもんに思えるかもしれないですけど
ただ頼れる存在が欲しいだけなのです、きっと。
だから大体あっちが嫌になっちゃうんだなあ。

しかもたおはなんでも不器用なので、できることが少ない。
人並み以上に好きだから、絵も描き続けてこれたんだと思う。

これしかできないし。
こんなふうにしか友達も家族も彼氏も愛せないんです。
しかも心が折れると閉ざしちゃうのでやっかいもんです。
四年間一緒にいてくれたみんなにありがとうだよ。
こんなふうにしか自分を信じられないし。
そんなふうにしか誰も信じられなかった。

今更かもしれないけど、みんな大好き、愛しちゃってるもん!!

saitei 

2006年02月19日(日) 1時27分
最近冷めガールなの。
どうちて。
街行く同じカッコして同じ顔してるギャルどもを見るたび、
みんな同じ黒縁めがねかけてるおしゃれ男子を見るたびに
ファック!!!って心の中で思ってる。

スレちゃってきてんのかな
男に生まれたかったなあ〜〜
とにかく このままうだうだばあさんになって死ぬのはやだ!
欲求不満なんです たお。
スゲーことかいてんな(笑)冷めガールじゃないな(笑)
エロがないと生きていけないよ。
パワーが無くなる(笑)
作品にぶつけよっ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinohinakichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる