久しぶりに書きます。 

October 04 [Tue], 2005, 8:29
今、あたしの中で色々音をたてて崩れていってます。
友達ってなんだろ。
信頼ってなんだろ。
ネットで知り合うと所詮お手軽なものなんだろうか。
人ってなんだろ。
常識、礼儀ってなんだろ。

何が書きたいかわからないのでこのへんでやめます。

最後にあたしの心に残ってる一文です。

神に問う。信頼は罪なりや。
果たして、無垢の信頼心は、罪の源泉なりや。
神に問う。無抵抗は罪なりや

ε-(_- ヾ)アフゥンw 

August 05 [Fri], 2005, 19:25
最近なんだかイライラする毎日ですw
原因は色々あるんだけどd(´∀`●)ネッ☆ww

話は変わるけどあたしは一度信頼関係くずれたら二度と回復することはないけどみんなはどう( ´・_・`)カナー
滅多に人を信用しないんだけどw
信用してた人であればあるほど失う信用も大きいよ+゚(o・ω・)b゚+。йё
あたしは今ほんとに信用してる友達って言える人は3人ですw
その中の一人は亜季ですwあの亜季ですwアフォの亜季ですw
亜季とはかなり喧嘩しましたww
もうしょっちゅう喧嘩ww
あたしはすぐキレますw_ノフ○ ダメジャンw
だけどお互い信頼関係あるとなんとかなるもんですw
って何が言いたいかというと友達って(・∀・)イイネ!!
糸冬 了w

[壁|_-)チラッw 

July 23 [Sat], 2005, 21:55
お久しぶりです・・・・ww
見てる人いるの( ´・_・`)カナーww
放置してはや○ヶ月ww
これからは真面目に書く( ´・_・`)カナー どう( ´・_・`)カナーw

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 

March 02 [Wed], 2005, 17:36
マテガのクラッシュデニム(σ´Д`)σゲッツ!!
かなり上機嫌

それにしても寒い( *´エ`)(´エ`* )ナー
そろそろ暖かくなって( ゚д゚)ホスィ…
風邪引かないように(○ゝω・)b⌒☆NE

早い更新キタ━━(゚∀゚)━━ヨw 

February 24 [Thu], 2005, 15:22
早い更新(・∀・)モエッ
今日は特に書くこともなく( ´艸`)ムププ

あっ(* ̄o ̄)σ そういえば最近友達の働いてたBARが潰れそうって聞いたけど大丈夫かな?
給料もらえないみたいだ( *´エ`)(´エ`* )ナー(・∀・)ニヤニヤw
日ごろの行いが悪いから( ´・_・`)カナーww
頑張ってイキロww

(;・∀・)ハッ?ww 

February 20 [Sun], 2005, 23:42
ちょっぴり放置しすぎちゃった

あびる優けっこう好きだったのに・・・
あれはひどいよね。誇張してたけど被害者の人はどんな気持ちだろう??
ちょっと無神経だったような気がするな〜
それと毎回思うんですがタレントの謹慎ってどうなの??w
なんかただ時間が過ぎて風化するのを待ってるだけのような気がするんだけどw
あたしだけかな?w島田紳助にしたってネタにしてたしね
それが芸人って言ったらそれまでですけど(○ゝω・)b⌒☆NE
言葉だけの反省ならするなって感じw

(*´д`*)ハァハァ 

February 09 [Wed], 2005, 3:38
今日はあたしが今おきにのブランド紹介(*´д`*)ハァハァ
最近おきには『Ra Iride(ラ・イリーデ)』です
ちょ→かわいいです
けっこういろんなところにショップもあるし(・∀・)イイネ!!
要チェックですよ(・∀・)ニヤニヤ

おすすめあったら教えて( ゚д゚)ホスィ…

早い更新(・∀・)モエッw 

February 07 [Mon], 2005, 1:29
聞いてくださ〜いw
リトルエンジェルズのチーズケーキ「フロマージュ」ってやつ(゚Д゚ )ウモォー
10切入りで2604円ですw(税込み)
ぜひぜひご賞味あれ
ちなみにこれ

((((´=д=`))))) ブルブル・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 21:11
今週は寒かった+゚(o・ω・)b゚+。йё
風邪引いたりしてないですかぁ〜
あたしは今日ちょっとおなかが痛くなったけど元気
やっぱり美しい人は風邪引かないのねぇ〜

さてタウンもいよいよ軌道に乗り始めました
でももうちょっと人が増えて( ゚д゚)ホスィ…
もしここを見てくれてる人がいたらリンクのところから来てみて+゚(o・ω・)b゚+。йё

いきなりサボり気味でしたw 

February 04 [Fri], 2005, 5:11
やっと軌道に乗り始めてキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!w
管理はやっぱり甘いものじゃない+゚(o・ω・)b゚+。йё!!
全体のバランスを考えて動かないといけないし( *´エ`)(´エ`* )ナー
でもせっかくここまでやったんだから最後までやり通したいです

みなさんも何でもいいから一つやりたいことを見つけてやってみるのもいいですよ
ああでもないこうでもない考えて勉強になるし充実感がありますよ
何歳からでもいいと思います。最初の一歩を踏み出してみてください