壁にぶちあたり。

November 02 [Fri], 2012, 13:27
車を買おうと思い、中古車屋さんへ行って、
巡り合えたこの1台
早速、購入へと話は進み、そのままローンの手続きへ。

すごいですねー。簡単な項目だけだったのに、
審査ができるんですね。
で、結果としてはダメでした

そ、そんな・・・じゃあ、どうすればいいのよ
運命的な出会いだったのに
仕方ないので、家に帰ってきて
ネットで色々と探してみました。

あるブログ raymaの知識欲を高める日記 に、
同じような体験をした方がいました。
私もこの人と同じ理由でダメだったのかも。
と、思いながら、そこにあったリンクをクリック。
フリーローンがオススメ。
そのローンで車を買うと方法がのっているサイトでした。

これって、案外いけるかも
もう、審査がダメで車が買えない!なんて、
あの場であんな体験はしたくないので、
先にローンを決めておこうと思いました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨナミ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinocuupgp/index1_0.rdf