いやだ 

2009年11月26日(木) 21時25分
心に余裕もない自分もなにもかも。

ひさし。 

2009年11月03日(火) 22時43分
このブログ生きてる?ww

重い! 

2007年11月12日(月) 23時36分
家族のことも学校のことも将来のことも友達のこともバイトのことも彼氏の悩みも考えすぎて頭ぱんくしそう。

疲れたの!!!
金ないと心も貧しくなるってほんとなんですね。

人に嫌われたくない
でも人の顔色いちいち見て生きていたくない


猫になりたいにゃぉ(・ω・)

炊飯器がノックした 

2007年07月26日(木) 0時12分
暑いですね。エアコンフル作動です(^ω^*)

一人暮らししてるんですが、今日部屋でくつろいでたらなにやら台所からボコボコ音がするんです

またラップ音かと思ってたらなんか違う。
冷蔵庫、冷蔵庫の上の炊飯器から音がする

冷蔵庫の内側から誰かノックしてるのかと思いました。
しかし確認すると犯人はどうやら炊飯器の中の人。米炊いてたんですよね。
おそらくなんらかの原因で音が鳴ったんだと思う!
しかしびっくりした。

四角いww 

2007年07月19日(木) 10時58分
みんなで共同作業w
明日発表会(^ω^*)
頭四角くてワラタ

呪いか 

2007年07月19日(木) 0時42分
明後日提出の大学のレポートに取り掛かろうとするとお腹が痛くなるwwwwwwwww
もじぴったんの歌聞いてごまかそうとしても無駄だ(´;ω;`)
ピーピーの呪いだ(´;ω;`)

眼科行ったの〓 

2007年06月05日(火) 23時56分
今日眼科行ってきた(^ω^*)
使い捨てコンタクトが無くなったので買い足しに★
視力は1年前と変わらなかった(^ω^*)
目も診てもらったらアレルギー性結膜炎って言われた(´;ω;`)
前からよくなるんだけど悲しいΣ(・ω・`)
目薬毎日入れて早く直そう(^ω^*)

もうすぐ夏だ★ 

2007年06月01日(金) 1時50分
もーすぐ夏本番ですな(^ω^)
今の中途半端な季節は何着たらいいのかわからなくなるよΣ(・ω・`)

これ履いてミニスカと、1ヶ月まえくらいに一目惚れで買った黄色の背中がリボンであみあみになった可愛いトップス着て街を闊歩するのが夢(人・ω・)☆

でも似合わない服を着るのは嫌だ。
自分がその服に似合うような女の子になったら着るの(*´д`*)
体重が2?増えてしまったので夏本番までに4?くらい減らしたいな。

o(-`д´- o)ガンバロウ!!!

いま歯医者 

2007年05月16日(水) 12時45分
歯医者でバイトしてるのに、バイト先で治してもらうの怖くて近所の歯科にきた(^ω^*)

むっちゃ丁寧に診察してくれた。
心配してた痛みも気のせいだったみたいでよかった(*´д`*)

でも親知らずが問題児。
歯の根っこが神経に触れてて、大きな病院で抜歯したほうがいいみたい。レントゲン撮ってもらったんだけど、親知らずが隣の歯に向かって生えてた。これは良くないぞ(´;ω;`)
歯並び悪くなる原因だってバイト先の先生が言ってたもん。
つらいなぁ(´;ω;`)
歯抜くとかまじで怖い。
心配になってきたらまたちょっと痛くなってきた。
うぇー。゜(´つω・`。)゜。
うぇー早めに抜いたほうが麻酔効きやすいんだって。どうしよ。

暖かい(^ω^ *) 

2007年05月02日(水) 21時24分
ゴールデンウイーク満喫してます(。・ω・。)嘘ですー用事も無いので今から実家帰るところwww

春ですね(*´д`*)暖かい。
学校につつじが咲いてました(^ω^*)ハナミズキもキレイだよ〜
春ってなんか一番忙しい気がするー。だからがんばるとしばらくして病む。んでまた元気になります
弱いよなぁ(´;ω;`)
学習しろよーΣ(・ω・`)

やっと最近更衣したよ★彡春服着ています!
今日は暖かいねー。バイト行きたくない(^ω^*)外出してひなたぼっこして寝たいなあー。

まあ実家でくつろごうかな(^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・コスメ
    ・温泉
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる