どうにかしてぇぇぇえええ〜 

March 15 [Wed], 2006, 11:42
ちょっと困っていることがあります

実はぴのこの他に我が家にはもう1匹チワワがいるのです
まだ1歳になっていない男の子のちわわで、3月末か4月はじめには私の妹の家で飼うことになっているのですが、今はちょっとあずかっている状態です。

その子すーちゃんといいますが、今とっても大変な状態にあります
ぴのこが来るまではひとりっこですごくおりこう(吼えないし、悪いことをあまりしない子でした)だったのに、ぴのこが来た途端変貌しちゃったのです


どういう風に変貌したかというと、吼えないのは今まで通りでおりこうさんなのですが、
下の方関係が・・・・泣けてきます
家の中では完璧になったおトイレでしたが、どうやら赤ちゃん返りをしてしまったらしく悲惨な感じになっています
ぴのこの夜泣きの様子を見に行くと、床に黒く長い物体が・・・ギャー
うんちっちでした;;
こんなこと最近ではなかったのに・・・
しかもぴのこのケージの入り口にはおチッチの水溜り出現!!!
はぁ〜
教育間違えたのかしら・・・・


そういう関係でいまだにぴのことゆっくり遊んであげられません( p_q)エ-ン
すーちゃんを優先的にだっこしてあげないとやきもちをやいてもっと悲惨になりそうなので、
すーちゃんが妹のところに行くまではしばしの辛抱
あんなに良い子で手がかからなかったすぅちゃんはどこにいってしまったのだろう

ついにぴのこがうちにやってきた!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

March 13 [Mon], 2006, 8:33
昨日待望のちわわのぴのこをお迎えしました
とってもかわいくてそして元気な女の子です

なんだか写真がボケボケですが、本当はころころ丸くてかわいいのです
昨日の夜はなんだか大騒ぎで(ぴのこがです)ろくに眠れなかった私ですがなんとか起き出して会社にきました
あ〜ねむい〜
夜中大騒ぎしたので朝出かけるときぴのこはぐっすり眠ってましたw
やっぱりお母さんや兄弟から離されしらない家に来ちゃったのでどうしていいかわからず泣いちゃったのよね
ぴのちゃん!これからはずっと仲良くしようね
精一杯愛情かけて育てるのでがんばって大きくなろうね!

しかし、、、写真の撮り方ってむずかしい
どなたかどうやったらかわいくとれるのか教えてください!

はじめまして! 

March 07 [Tue], 2006, 11:35
今月の12日にぴのこが我が家にやってきます
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 楽しみすぎて眠れません><
早く来い来いぴのこっち〜




お写真ないからクンパの画像・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinoco_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる