おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。 

2006年02月10日(金) 23時09分
今日、臨月の友達からメールが届きました

今月の26日に出産予定だったのですが・・・
何と今日!!!帝王切開で無事に女の子を出産
めでたい、めでたい

ここ何年も出産ブームは終わらない
もう、これで出産ブームは終わりだろう・・・と思っても2人目が出来た
とか結婚した友達が妊娠した・・・
とかで、かれこれ3年位は出産ブーム

今回は2月・3月と友達の出産予定
しかも年子だからと言って、なかなか言い出せなかった友人が4月に出産
(↑私です・・・と思ってる奴いるだろう・・・笑)
まぁ、こんなんで2月・3月・4月と友達の出産の嵐

みんな幸せそうなので、私も幸せです・・・

そして、今日無事に出産した ゆうきっち おめでとう
落ち着いたら遊びに行くので、よろしくね(笑)

きなこパン 

2006年02月10日(金) 17時48分
先日、初ベーグルに挑戦したので、今日は新しいパンを・・・
”きなこパン”に挑戦してみます

最近、豆乳+黒ごま+きなこ をミキサーでシェイクして飲むのが
私の中でのブーム・・・

基本的に和食が好きな私・・・
お菓子も、和の方が好きなのかも・・・(笑)

と言う事で、きなこパンに初挑戦しました


 形は、ちょっと微妙ですが・・・味は激ウマ

 200cの小麦粉から、こんなに美味しいパンが

 出来るなんて、本当に嬉しい限りです

 が・・・温かいうちに食べてしまおう・・・

 と旦那と、一気に全部食べてしまった事が少し後悔


今度は、何のパンを作ろうかなぁ・・・

初挑戦!!! 

2006年02月08日(水) 14時33分
今日は、岩盤浴に行く予定でしたが、急遽変更・・・

友達が原因不明の腰の激痛に見舞われ寝たきり状態に・・・
私も今まで何回か腰の激痛に見舞われ寝込んだ事があるので、
寝込んでいる友達が心配です
咳をするのも、くしゃみをするのも、寝返りを打つのも、布団を掛け直すのも・・・
全て激痛が走って半泣きになります・・・
友達が、早く元気になる事を祈ります

そして、今日は予定変更になったので初挑戦で
パンを焼いてみる事にしました

*ネイル* 

2006年02月07日(火) 17時25分
今日は久々にネイルの塗り直し

明日は、友達と岩盤浴に行く予定
何だか気分もルンルンです

一応、主婦の私はネイルなんかやってるのも・・・
とたまに考えるけど、やっぱり止められない(笑)

今日はパールを使ってみました


 ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

 パール+ラインストーンでおさえめにしてみました

 そして、これでも爪も結構短くしました・・・

 色々と作業するのに、爪が長すぎるのは、

 やはり勝手が悪いけど、思いきって切るのも出来なくて・・・(笑)


それにしても明日は初の岩盤浴 楽しみだなぁ・・・

思いがけない贈り物・・・ 

2006年02月02日(木) 16時58分
今日、高校からピアノを教えてもらっていた我が恩師
砂原先生から、ある物が届きました

先生はHPを作っていて、門下同士の交流を持てる場をHPで設けています
その他、先生の演奏活動や、先生の1週間に1回のコメント等もあります
時々、そのHPを拝見している私・・・
キリ番をきったら、先生に連絡するとHP内のニュースに当選者が載る仕組み

先日、夜中に寝れなかったので久々にHPを見てみたら、偶然キリ番に
夜中たまたま開いたら・・・ラッキーです(笑)
早速先生にE-MAILを・・・

あぁ・・・( ̄x ̄;) 

2006年02月01日(水) 19時02分
今日から2月ですね・・・

本当に日がたつのは早いです・・・
今年の目標に掲げた事・・・有言実行しないといとなぁ・・・
と早くも反省モード・・・|||(-_-;)||||||

何だか最近、体調不良に見舞われている私・・・。
昨日は、胃痛に見舞われ寝付けず、今朝は胃痛と寒気で起きれず・・・。
どうやら風邪っぽい・・・。喉も昨夜痛かったし・・・。

こんなんじゃいけない!!!
頑張らないと!!!と思っていても、身体が甘えてるんだろうな・・・。
もっと気を強く持って、乗り切らないと・・・

何だか、気分のblueな2月の始まりになってしまいました・・・
早く元気になって、毎日enjoyするぞ〜

小腹が・・・ 

2006年01月31日(火) 15時20分
昨日は、ゆっくり湯船につかったので、首の激痛は和らぎました

今日は、首の激痛の為予定をキャンセルしたので、家でのんびり
ダイエット中の私ですが、最近、妙に甘い物が食べたくてしょうがない
こんなんじゃ痩せられないと思っているものの・・・我慢も辛い・・・
でも、頑張ってはいるんですが、なかなか痩せてくれない

太るのは、簡単なのに、何で痩せるのは、こんなに大変なんだろう・・・。

炭水化物大好きの私は、最近夜のみ炭水化物を抜いています
ご飯の代わりに納豆を食べ、納豆+おかず生活にしています。

痛い・・・ 

2006年01月30日(月) 17時03分
昨日の夜は、実家からの帰りが遅かったので、
寝るのも今日のご飯の準備やら何やらでカナリ遅くなってしまった

しかも、先日買った、手作り石鹸の素が、どうしても気になって
夜中から、初の石鹸作り+入浴剤作りをしてみた
石鹸作りと言っても、1から作るのではないので、そこまで大変ではない。

石鹸はちゃんと固まってから、近日中にアップします

そんな事を昨日したせいか、今朝寝違えたのかわからないが、
首にかなりの激痛が・・・

のんびり・・・ 

2006年01月29日(日) 16時45分
昨日の夜は、ウチの母+私。
そして旦那と夜中まで話してしまいました

しかも何故か3人でマッサージをし合い・・・
誰が娘で息子なんだ???みたいな状態
母は、私の旦那の事を、息子と同じ様に思っているみたいです( ̄x ̄;)

そして、今日は、みんなお出かけ
私は、実家で1人のんびりとしています

実家へ・・・ 

2006年01月28日(土) 23時32分
今日は、私の実家へ帰省
とは言っても、しょっちゅう帰っている私・・・

今日は旦那と一緒に、私の実家へ・・・。

どうやら、来月位に、旦那の会社でゴルフコンペがあるそうだ
ウチの旦那は、ゴルフなんて、超初心者の初心者
なので、私の父と一緒にゴルフコンペに向けての練習に明日行くのです(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ベルナール
» きなこパン (2006年02月28日)
アイコン画像ユウキっち
» おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。 (2006年02月20日)
アイコン画像TOKI☆HISA
» *ネイル* (2006年02月20日)
アイコン画像TOKI☆HISA
» 初挑戦!!! (2006年02月20日)
アイコン画像TOKI☆HISA
» きなこパン (2006年02月20日)
アイコン画像チエ
» あぁ・・・( ̄x ̄;) (2006年02月06日)
アイコン画像チエ
» 原宿・表参道 (2006年02月06日)
アイコン画像ユウキっち
» あぁ・・・( ̄x ̄;) (2006年02月06日)
アイコン画像えつ
» 実家へ・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像ベルナール
» 雪化粧 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinochio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる