鳥肌が立ちました。 

April 06 [Sun], 2008, 1:53
最近、CDって借りてばっかだったんだけど
ものすご〜く久しぶりに購入しました

昨日スペースシャワーTVを見てたら、この方の特集をやっていて。



前にめざましテレビで、スキマスイッチの大橋さんが紹介していたよーな?
スペースシャワーTVで『鱗』という曲のPVを見たんだけど、
聴いた瞬間、鳥肌がたちました・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=N4KLuRVR2VE

声はスガシカオに似てるかな〜?ハスキーでカッコ良い声です。
新曲がイタKissの主題歌にもなっているみたいで・・・
この曲はすごく可愛らしい感じでした今年ブレイクしそ〜
さっそく今日アルバムを買ってきちゃったので、いっぱい聴いちゃうよ

1年。。。 

April 02 [Wed], 2008, 23:33
就職して1年が経ちましたもう1年・・・早い
去年はいろいろあったなーとブログを振り返ってみたり。

入社して最初の3日間はマナー研修だったなぁ。
それから2ヶ月間の研修があって。JAVAとか勉強したんだよね〜
今の現場では全く使ってないので、もう忘れちゃったけど^^;
研修大変だったけど、戻りたいような気もするなー

うちの会社は新人が入らないから、2年目って実感湧かないかも
今年はいろんなことにチャレンジする1年にしたいな



ブログ読み返してて思い出したんだけど、カラーセラピーとかやったね!
あのカウンセリングどおりになっているような・・・・そんな気がします

春はすぐそこ 

March 20 [Thu], 2008, 19:37
昨日、会社帰りに友達と食事をしたんだけど、
すっごく疲れてる顔してるって言われてしまいました
確かに最近すごく忙しくて、寝ても頭痛が治らなかったり。。。。
来週からもっと忙しくなりそうだから、心配だよ

日曜日は3週間ぶりに彼と会って、上野公園を散歩してきました
この日はすっごく暖かくて上着もいらないくらいだったなー
上野公園はもうお花見の準備をし始めていましたよ
私も今年はお弁当作って、お花見したいな



そして、バレンタインのお返しに、MyStylistを買ってもらいました
この間トイザラスに行った時に、私がすごい欲しそうな顔してたらしくて
カメラ付きで6800円は安いよね忙しくて全然できてないんだけど、
これでクローゼットの中を整理したいと思います

ボヘミアン♪ 

March 15 [Sat], 2008, 0:49
今週は忙しかった〜><

12月に入ってきた子に今まで私がやってた作業を引き継ぎしたんだけど
その子がしょっちゅう休むから、結局私がやらなきゃいけなくなって
12月に入ってきて、既に10日くらい休んでるっておかしいよね・・・?
今週も3日連続で休むし・・・・・

迷惑かけてるって自覚してないのか・・・すみませんの一言もなくって
昨日今日ずっとイライラしてました・・・その上ずうずうしいしね
こういう人に限って自分のこと棚に上げて、人の悪口言うからね〜

・・・なんかスッキリしない・・・・!

こういう時は買い物に限るよね
明日は新宿にライダースジャケットを取りに行ってきます

先週末は家族で日光に行って来たんだけど帰りにFREE'S SHOP
会社の子が着てたワンピじゃないんだけど、買ってしまいました



SWEETにはブルーが載ってたよ
日曜はすごく暖かいみたいだから、モッズコート着て出かけようと思います
春はすぐそこだね

なんで出てるのー!? 

March 08 [Sat], 2008, 1:31
今日帰って来てチャンネルを回していたら・・・!!
高橋直純がドラマに出ていました!!ペットショップの店員で!!
しかも主題歌も歌っているっぽい・・・・「ネコナデ」ってドラマなんですが。。。
再放送ではないみたいですすごくビックリしたーー@@なにやってんのー

いつかのカラオケのPVを思い出してしまいました。。。

あとオタネタだと、9月にネオアンのオンリーをやるらしいねっ
夏には大阪でもイベントやるとか・・・?
ネオアンのEDはテゴマスが歌うとか・・・OPはせーゆーで、EDがジャニーズ
うーん・・・?まさかテゴマス、イベント来るとか・・・・?

オタクネタはこの辺で終わりにして・・・・
今週もまたお買い物をしてしまいました^^;



まずはアプのティアドロップネックレス
これはfwで購入しました

ネットショップの商品をチェックするのは日課になってるので・・・
それで気になる商品がどんどん増えていってしまうんですよね



あと気になってたPOOL SIDEのウェッジソールのサンダルも購入
そんなに高くないし、可愛い靴が結構あったのでもう1足ぐらい欲しいかも〜

あと帰社したら、事務の女の子がFREE'S SHOPのボヘミアンワンピを着ていて
すごく可愛かったんです!!ちょっとお店覗いてみようかな〜

う〜ん・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 22:11
今日はお母さんとヒルトンの
ストロベリー スイーツ フェア
に行ってきました

食べ放題ってあまり美味しくないイメージだけど
ヒルトンは別格見た目も綺麗だし、美味しかった〜
でも、行く前にカフェでワッフルを食べてしまい・・・

お腹いっぱいで全然食べれませんでした・・・
今日は夕飯まで何も食べないって決めてたのに・・・・!!悔しい〜〜><
でも今日思ったんだけど、スイーツだけって結構キツイのね
美味しいゴハンもスイーツも食べれる食べ放題ってないかな〜?
プリンスホテルは美味しくないよね

夕方まで時間があったので、新宿フラフラしていたら・・・
また買ってしまいました><もう止められない止まらないの
最近ひどいよね



今日はJILLでベアトップを
JoiasでTシャツを
Rew de Rewでバイカラーの長袖ニットを

あともう1着はたまたま通りかかったお店で買いました
もう今年は諦めようと思っていたベストが4000円くらいで売っていたので
4000円だったら出してもいいかな?って思って買ってしまいました
ROJITAのとデザインがそっくりなんですけど違うお店のなんです(笑)

この中でお気に入りはやっぱりコレかな〜



1枚で着れるものを探していたので。。。
このニット、ちょこんと付いたも可愛いし、袖もパフスリーブ

今日はいっぱい買い物したから我慢したんだけど
ウェッジソールのサンダルで良いのを見つけたので買ってしまいそう〜
給料日後は恐ろしいね

あと荒らしがひどいので、コメント承認制にしました;
ヤプログが狙われてるのか、私のところが狙われてるのか・・・

投入! 

February 27 [Wed], 2008, 0:44
この写真のワンピの小花柄ずっと眺めていると目が回りそう

今月号のCanCamにもいっぱい載ってたけど、
私もモッズコートはしっかりおさえました



~**VICKY モッズコート**~

フード、ウエスト、裾が絞れるのと、ポケットの可愛さで購入を決めました
CanCamではマキちゃんがブラックを着ていました
モッズコートって可愛くもかっこよくも着こなせて便利

お給料も出たので週末はまたお買い物かな〜

PS3買いました☆ミ 

February 26 [Tue], 2008, 0:46
今日は会社をズル休みしてしまいました
今月2回目・・・もう年休絶対使い果たしてる^^;
でもうちの会社そういうところには甘くて、何回休んでも結構平気だったり(笑)

12月から彼氏が土曜も出勤し始めて、日曜に会うようになって・・・
これってやっぱり次の日シンドイんだよね〜
ここは私が我慢しなきゃって思ってるんだけど、次の日起きれない・・・
最近月曜が億劫で仕方なくなってきちゃいました;;;
今週中に仕上げなきゃいけない仕事があるので頑張らなきゃ

週末は、弟の合格祝いにPSPを買いに行ってきました
私もやりたいゲームがあるので、弟がPS3やってる間に借りるつもり
PS3もPSPも同時期に買ってしまって、ゲーム漬けになりそうですね
オタクちゃんにならないと良いけど



私もコムサでミニーちゃんグッズを買ってもらいました
コムサのディズニーグッズは可愛くて、お店があると覗いてしまいます
シンデレラのは仕忙しくていけなそうだから、春になったらディズニー行きたいなー

ジュエル 

February 23 [Sat], 2008, 15:18
今週もそんなに仕事が忙しくなくて、寄り道ばっかしてました
今春はボヘミアンスタイルがキているので
Apuweiser-richeのクロシェベストを買おうか買うまいか
毎日葛藤してましたでも買ったら、ウエスタンブーツも欲しくなりそうなので
ここは我慢・・・流行るの今季だけな気がするし

そのかわり、ライダースジャケットを予約中
こっちはかなり使えそうな気がします早く入荷しないかな

昨日も定時で上がれたので、L'EST ROSEでお買い物
春のレストは結構好き昨日はビーズがいっぱいついたシュシュを購入



カタログに載ってるピンクのサンダルが欲しい〜〜



やっぱりキラキラに弱いです

早く春にならないかなー 

February 17 [Sun], 2008, 0:13
昨日はVICKYで小花柄ワンピを買いました
この間買ったワンピに似ているけど・・・・こっちは袖有り。

本当はモッズコートだけ買う予定だったんだけど、
合わせて着てみたら可愛くて
去年の秋に買ったプラグラのロングニットパーカーと合わせてみました

このパーカーも実は1度しか着ていないんだよね
ファー付きだったんだけど、取り外して春も使おうと思って
チャックを締めて着れば、今年っぽく着れます
ロングニット買うなら、白かピンクにしようかな!



今月のお給料と相談だけど、レザージャケットも欲しいなー。。。
あと今日のブランチでエビちゃんがワンピの上に羽織ってたベスト?もいいな〜

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユリカ
» 1年。。。 (2008年04月03日)
アイコン画像kanako
» 春はすぐそこ (2008年03月25日)
アイコン画像ちよ→ユリカさん
» う〜ん・・・ (2008年03月04日)
アイコン画像ユリカ
» う〜ん・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像ちよ→kanakoさん
» PS3買いました☆ミ (2008年02月28日)
アイコン画像kanako
» PS3買いました☆ミ (2008年02月28日)
アイコン画像ちよ→ユリカさん
» 早く春にならないかなー (2008年02月21日)
アイコン画像ちよ→kanakoさん
» 早く春にならないかなー (2008年02月21日)
アイコン画像ちよ→ユリカさん
» spring*bag (2008年02月19日)
アイコン画像kanako
» 早く春にならないかなー (2008年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チヨ
読者になる
Yapme!一覧