ご報告

July 29 [Fri], 2011, 22:00


2011年6月29日



わたしの



とってもとっても大切な



この世でたったひとつの



かけがえのない宝物・・・のんちゃん。





お星様になってしまいました。









あまりに急なお別れに、ひと月経った今でも



本当に起こっていることなのか



全て夢の中での出来事なんじゃないのかって



まだ現実を上手に受け止められずにいます。










のんちゃん。。。




ひとりぼっちで苦しい思いをさせちゃってごめんね。




助けてあげられなくてごめんね。








6才3ヶ月という短い一生だったけど





のんちゃん、あなたは幸せだった?









ママはね




あなたのママになれて世界一幸せだよ。








でもね




今はのんちゃんの居ない毎日が




どうしようもなく寂しくて。









もっともっと




ギューってハグハグしたかった。





これからもずーっと一緒にいたかった。

















のんちゃんの事を愛してくださった




全てのみなさま




今までありがとうございました。





忙しい中お花を持ってお別れに来てくれた



Mちゃん・Hちゃん・Rちゃん・Dくん・Yくん・Tさん・Sちゃん



Rちゃん・Sさん・Lのお2人




お花を送って下さった



Hさん・K先生



本当にありがとうございました






そして・・・




かわいいかわいい私ののんちゃん



いっぱいの愛をありがとう











ハロウィ〜〜ン☆

October 31 [Sun], 2010, 16:33



ハロウィン気分を味わおうと

のんとぴぃにかぼちゃケーキ作りましたよ


















超ーやる気ナシのハロウィンブログでした

おめでとっ(≧▽≦)

September 25 [Sat], 2010, 22:31






今日9月25日

ぴぃたんののお誕生日〜





これからもずっとずっと一緒に

元気でお誕生日迎えていこうね













誕プレは気に入ったものがなくてまだ買ってなかったんだけど・・・

以前オーダーしていたあるものが

ちょうど今朝届きまして〜(≧艸≦)うふっ

ぐったいみーんぐ








そうです

L☆R JEWELさんの

L☆R羊毛Dog工房:羊毛ブローチでーすっ

なんだかサプライズプレゼントって感じで

よろこび2倍〜2倍〜














のんジュニアもぴぃジュニア

毛色からお顔の表情まで本当によく似ていて

とっても愛らしいの

大感激です(*´∀`*)

R店長さんのセンスの良さとこの技術!人間国宝級でそ(*≧艸≦)









でも、もったいなくてすぐケースにしまっちゃった

那須へ GO〜♪ A

August 18 [Wed], 2010, 1:00


続き〜


ダイアナガーデンの後は













って言っても登山じゃございませんよ

マウントジーンズのゴンドラ乗って

山頂で森林浴〜








やっぱ山の上は涼しいね!

これならわんこ達も体温気にしないで

思いっきり暴れられるじゃーん





人生初のハンモック体験

























霧が深くなればなるほど

湿度でのんちゃんの頭がでかくなって・・

チリ毛大爆発〜

































ののちゃん、まさかの着水

一番びびりなののちゃんが

自らプールに向かってくなんて

予想外の展開に笑うしかなかったね




そうそうドッグランで新コンビ結成されましたー


ふうちゃんとぴのがすごい相性よかったの

2人で追いかけっこしたり

コソコソ話みたいなコトしてたり

今まではお兄ちゃま同士ふうちゃんとのんが

相性いいなって思ってたんだけどね













































何度もパテラの手術をしてきて、走ったりすることを禁止されてたから

ふうちゃんがのびのび走り回ってる姿

初めてみたよぉぉぉ〜

胸がギュってギュってなりました




帰りのゴンドラではお疲れモードで爆睡














ゴンドラ降りて全員集合の写真をパシャ






この後はアジアンバザールでぶらっとショッピングしてから

戦争博物館へ


わんずはどちらも興味なっすぃ〜な感じ。

当たり前か




遅めのランチはカレーをチョイス





ホントはペット可のお店じゃなかったんだけど

テラス席ならと言う事でおじゃまさせてもらいました

那須はいつ行ってもわんこにやさしい場所ですな〜( *´艸`)


最後に森のビール園に寄ってもらって

地ビールお買い上げ

でも写真撮る前に呑んしまいましたぁ









今回ご一緒してくれたみんなお世話になりました

1人でぴのーちぇ連れてくの不安だったけど

サポートしてくれたから1日楽しく過ごせたよん

今度はのんびり1泊旅行したーい(≧▽≦)ゞ

その時はパートナーいたらいいな



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのーちぇママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
★のーちぇ★
通称:のんちゃん
2005年3月19日生まれ
4.4kgの男の子
おもちゃ大好き

★ぴの★
2008年9月25日生まれ
通称:ぴぃたん
3.4kgの男の子
のちぇ兄ちゃん大好き


2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とつきママ
» おめでとっ(≧▽≦) (2010年10月05日)
アイコン画像ふうののまま★未来
» 那須へ GO〜♪ A (2010年08月20日)
アイコン画像ぴのーちぇママ→ふうののまま
» さぷら〜いずっ(≧▽≦) (2010年04月19日)
アイコン画像ふうののまま★未来
» さぷら〜いずっ(≧▽≦) (2010年04月16日)
アイコン画像ふうののまま★未来
» 本日病院なり(-∀-) (2010年04月01日)
アイコン画像ぴのーちぇママ→ふうののまま
» 6日遅れの☆ (2010年03月29日)
アイコン画像ふうののまま★未来
» のんちゃん5才パーチー♪ (2010年03月26日)
アイコン画像ふうののまま★未来
» 6日遅れの☆ (2010年03月26日)
アイコン画像ぴのーちぇママ→ふうののまま
» 5回目の3月16日 (2010年03月24日)
アイコン画像ふうののまま★未来
» 5回目の3月16日 (2010年03月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE