悪酔い

June 02 [Sun], 2013, 2:50
皆と予定が会わない。
ひとりは電話に出なかった
ひとりはこれから仕事だからって忙しくてろくに話せなかった mixiで知り合って
何回か遊んだ子に久しぶりに電話したらすぐ切られた
その子とは何回か遊んでLINEで仲良く連絡も取っていて、友達以上に進展したらいいね、なんて話もしていた。本当にいい感じだったのに、ある日突然ピノキオさんに迷惑かけたくないので、恋愛に発展するのはやめようと思う。学校行ってる間は恋愛は控えようと思って、ピノキオさんへの気持ちが強くなる前に言っておこうと思って、 と。
私はその子がバイトに行くのに交通費とかかかるから帰り迎え に行ってあげようか?とか
その子が風邪引いたときにはお見舞い行ってあげたいとか言ってて本当にいい感じだったのに、 このままいくと間違いなくピノキオさんに負担がかかってしまうので、今は自分を戒めたいんです、と。
なんでかなあ
重かったのかなあ
でも彼は仲のいい友達ではいたいって、そうは言ってくれた。

恋愛の発展を止める直前に、彼に電話で呼び出され、会いたくなったと言われたのが最後だった。

それから間もなくだった。彼にそう言われたのは。

なんなんだろう
自分から呼び出しといて
恋愛には発展させたくない、とは。

寂しくて寂しくて
誰かと電話したくて
彼に電話をかけた。
3回くらいのコールで、彼が出た。
しかし彼は私があ、もしもしお久しぶりですーと言った瞬間電話を切った。

どうして…
そういえば彼には友達でいるのが嫌なら電話番号は末梢します 、とかひどいことも言われた。

なんで私は男に恵まれないんだろう
そういう運命なのかな
もうひとりは電話に出ないままかけ直しても来ない
話したいのに

私の考えは間違っていますか
私は馬鹿ですか
こんなに体も心も辛くて鬱がひどくて
誰かと話したいと思う私は馬鹿でしょうか。
また切りたくなってきちゃう
でも辛くて切る気力もない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pinocchiogirl/index1_0.rdf