WICKED「ウィキッド」

October 18 [Sun], 2009, 20:24
今日、ずっと楽しみにしていたWICKED「ウィキッド」、観てきました








内容は…簡単に言うと。。

「オズの魔法使い」の前のお話














予備知識がほとんどなかったので、不安でしたが、

そんな不安もよそに。。。

ってか、すごくおもしろかった〜〜

お泊まり会

September 24 [Thu], 2009, 18:41
※今まで、mixiに日記をアップしてましたが、これからは以前使っていた、外部ブログにアップすることにしました

理由は・・・大きな写真をたくさん貼り付けて写真メインの日記にしたいなーーと思ったのと、気分転換なのです

というわけで・・・・


今後ともよろしくお願いいたしまーす
ごひいきに☆☆


SWの最終2日は、大学時代のお友達の家にお邪魔させてもらいました。

5月に生まれた、子供ちゃんも大きく成長していてびっくり

癒されましたぁ

おうちにお邪魔する前にまずは車で三輪神社に。。。

HAWAII二日目☆現地13日

August 29 [Tue], 2006, 21:49
朝早起きして、はりきってパラセーリングしてきました(^u^*

はっきり言って始めはかなりドキドキ
めっちゃ怖いんやろーなぁ〜って思ってました。
でも、そんなに怖くなかったですよ
ドキドキしてかたくなってたら写真の、お兄ちゃんに「ぶー」って鼻つままれました(笑)
びっくりして「んぁ?」ってな声を出してしまったww


かなり恥ずかしかった

到着時刻♪現地時間 12日の昼の12時

August 26 [Sat], 2006, 1:18
日本だとだいたいAM5時くらいでしょうか?

もー体がのようです
一緒に行った友達はテンション高当たり前ww
なんでそんな元気なーん・・・
私は冷めてました。

そう、周りは日本人だらけ、ここはもうHAWAII ホノルル国際空港・・・のはずなんですが、またしても長蛇の列・・
日本人だらけ。もうやだぁ(自分も生粋の日本人やんw)
まだHAWAIIに来た気にはなれず・・
やっとこさ荷物を受け取って手続き済ませて外にでると・・

HAWAII 出発日8/12

August 26 [Sat], 2006, 0:54
出発日  8/12日☆

8/12日は、HAWAII出発の日です
しかーし

この日は普通に仕事・・
一番遅い便にしたものの、やっぱり時間の余裕はぜんぜんなかったです
でも仕方ない

そう、テロ未遂事件があったから空港(特にアメリカ行き)は厳戒態勢(でもホンマ未然に防げてよかった

靴まで脱がされる始末
いいよー別に(’へ’)脱ぐよっ・・とこんなときに限ってなかなか脱げない、ベルトつきサンダル・・・
長蛇の列は、私の場所でつっかえてました。

飛行機に乗った瞬間、どっと疲労が・・・
ご飯食べて即寝
4泊5日(実質3泊5日)のHAWAIIの旅はどーなることやら









使用前     






使用後ww

カフェ☆☆カフェ IN中崎町界隈

April 29 [Sat], 2006, 22:16
今日は、会社の仲間と中崎町へうろちょろしに行きました。
文字通りうろちょろ^u^*w

気合を入れて朝、11時に行ったのですがどこもあいてなかったぁ〜(一部はあいてたけど)
でも、おかげで開店するまえにたぁくさん下見をすることができました

つづく

皆既日食☆☆IN日本 2009年

April 20 [Thu], 2006, 23:15

この前、4月28日にエジプトで皆既日食がありました^^
そして、そして、これが2009年日本で見れるそうです

すごーく楽しみ
日本のどこで見れるのかとか知らないけど、絶対見たい
エジプトでの皆既日食は、インターネット中継をしてました^^
すごーく感動的でした。


ダイヤモンドリングは本物の指輪みたい
こんなのほしい(笑)

桜★桜★

April 11 [Tue], 2006, 21:37
この前、「会社の親睦会・in会社のそばの小さな公園」を開催^▽^ノ
いやぁ〜お酒を買ったときの先輩達のテンションのあがりっぷりときたら〜
自分のことは棚上げ(笑)
あれが一番のおもいでかなっ (笑)

今年も、新しい仲間が増えて^^
会社もますます活気付きそうな感じ

夜桜はすごいよかった

よかったけど・・・・・・

<太>めちゃめちゃ風がぴゅ〜×2吹き荒れて
さむかったぁ


でも、みんなでわぃわぃ外でご飯食べるのはなかなか楽しかった
またやりたいなぁ〜^^*****



あ★★
ところで、最近^^*大阪 中崎町のおしゃれなカフェ・雑貨やさん探し中ナリ

いろいろ探してるけど他にいいところないかなぁ
http://www.h3.dion.ne.jp/~cubo/index.html

http://shop.kansai.com/sp/meiten/index_050609_1.html

http://www.hanakowest-cafe.com/osanpo/taniroku/index.asp

カフェtime at my HOME&「博士の愛した数式」

March 23 [Thu], 2006, 22:37


私の毎日の楽しみは、  「おうちcafe」
一人ででも、友達とでも、外ででも(おうちちゃうやん

好きな音楽かけて、お茶・カフェオレ飲んでたらそれだけでほっこり
もーどぉでもよくなるよねぇ 
仕事も、最近の運動不足による息切れも(爆

価値のある高いカップでなくてもいいんです、写真のカップは家のどっかからでてきた100均にでもおいてそうな古いコップ取っ手の太いカップにカフェオレいれてゆっくりするのは至福の時



ところで。。。「博士の愛した数式」を読了しました。 
ネタバレ大丈夫・・・(続く)



もち明太マヨ♪

March 15 [Wed], 2006, 23:15
昨日か一昨日に、雪が降りました。
大阪でめずらしく(うちは奈良寄り)積もりました
**


で徐々にになっていく合間、こんなに寒い日もあるんやね


チューリップも春を待ちわびてるよ

早く春にならないかなぁ











今日は、もち明太マヨを作りました
作り方は簡単


市販のお餅に、明太マヨ(明太子+マヨ)をぬって、焼いただけ
酒好きの私にはぴったりじゃぁ
最近、映画を観ていません
こう「これが観たい」ってのがなくて・・・
P R
最新のカキコキコ☆
アイコン画像のりぃ
» お泊まり会 (2009年10月02日)
アイコン画像うららか
» お泊まり会 (2009年09月27日)
アイコン画像のりぃ*
» お泊まり会 (2009年09月25日)
アイコン画像マイカズ
» お泊まり会 (2009年09月25日)
アイコン画像のりぃ*
» お泊まり会 (2009年09月25日)
アイコン画像まこちん
» お泊まり会 (2009年09月24日)
アイコン画像MAI☆KAZU
» HAWAII二日目☆現地13日 (2006年08月30日)
アイコン画像まこ
» HAWAII二日目☆現地13日 (2006年08月30日)
アイコン画像のりぃ♪♪
» 到着時刻♪現地時間 12日の昼の12時 (2006年08月29日)
アイコン画像MAI☆KAZU
» 到着時刻♪現地時間 12日の昼の12時 (2006年08月26日)
☆のりぃの日記です☆   映画、カフェ、イラスト、写真が好きな28歳   オススメ映画があったら教えてね
Yapme!一覧
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31