うぅ〜(´;ω;`) 

2007年05月15日(火) 19時29分
ここでしか表に公表してないんだけど、実はぁ…今月のこどもの日に彼氏と別れちゃいました……(;_;)ただ、お互い好きなまま別れてしまったために『お友達』にはなれたものの…それから一週間ちょっと経った今、何で別れなくてはならなかったのか後悔で頭がいっぱい……(><;)まだ別れなくても交際は続けられたの、きっと!!だってお互いすきなんだもん!

…まぁとりあえず復縁は不可能なんだょね(><;)

新しい人さがさなくちゃなぁ…

行ってきました☆ 

2007年04月13日(金) 0時57分
いやぁ〜すごい人でした!!

どうも、こんばんわ☆ライブで足が痛くてゴロゴロしてるあゆです(ノ_・。)

今日は行ってきました、ポルノグラフィティライブ♪めっちゃくちゃ楽しかった&ジャンプして疲れた&踊った&叫んだっヾ(≧∇≦*)ゝそんなライブでした☆まぁいつも通りに楽しい楽しいポルノグラフィティライブでしたが、いやぁ〜やっぱり昭仁はかっこいいし、かわゆい(*^o^*)もちろんハルちゃんもかわゆかったなぁ☆

そんな満喫した感じで今さっき帰って参りました(・ω・)/

これから今回のツアーのライブに行く方っ!!本当に良いライブなんで期待しちゃって楽しんじゃって踊っちゃってはしゃいじゃってくださいっっ!!!
…でも、足が痛くなるのは覚悟の上でm(u_u)m

ディズニーに行きたい〜!!! 

2007年04月10日(火) 14時54分
いまだに仕事をしていないニートなフリーターなあゆです!(^^)!
毎日暇なので、ネットをする日々が続いております。

そんでたった今大好きなディズニーのサイトを見ていたんだけど、、なんとあの「カリブの海賊」が夏にリニューアルするみたいじゃないですか!!しかも、今話題のジャックスパロウの「パイレーツ・オブ・カリビアン」になるってことでもぉ〜テンションあがってしまいましたっヽ(*´∀`)ノ 今からめちゃくちゃ楽しみでしょうがないなぁ☆
・・・ってかその前に年パス買わんとぉ〜!実は2月に期限切れてからまだ買えてましぇぇん(´Д⊂ヽ
だから今は、シーはまだ年パスあるから行けたとしても、ランドは行きたくてもいけない状況・・・せっかくフリフリやるっちゅーにさぁ・・・・・○| ̄|_

あぁ〜ディズニー行きたぁ〜い〜!!!!

桜が咲いてきたぁヽ(*´∀`)ノ 

2007年03月30日(金) 16時18分
とゆーことで桜な感じのスキンにしてみました

退社してから1週間ちょっと経ちました。今すごく学生時代の春休みって感じです1年前を思い出します(´∀`)でも春休みといっても遊びまくれてるわけじゃなく、おばあちゃんの面倒を見たり、クリーニング行ったり、保険の手続きをしたり・・・という感じで退職後の処理をしたり、火曜日には面接しに行ってきました結果はまだ・・・不安でしょうがありません!!はやく職に就きたいです

昨日はお寿司やさんに☆ 

2007年03月11日(日) 13時24分
行ってきました(・ω・)/珍しく私が土曜日家にいたため、親が「じゃー今日は寿司たべにいくかっ」と提案してくれましたo(^▽^)o
最初はスシローっていういつも行く店に行ったんだけど、人…人…人…名前は書いてみたものの、約20組程待つ感じで…こりゃだめだって事で、かっぱ寿司に変更!!もう着いて5分くらいで席に着けました(^O^)そんでたらふく食べて帰ったんだけど…この写真の寿司、面白くないかい?見ての通り厚焼き卵なんだけど、ご飯がこれっぽっち(・_・)エッ....?なんかご飯いらないんじゃ…なんていう疑問がf^_^;でもなんか面白いし、お母さんが「ティッシュみたいだね〜」っていったことで家族が爆笑〜っ確かにティッシュみたいだわ〜

まっこんな感じで久しぶりに家族とすごせて良かった☆次は私がごちそーしちゃおーかなっo(^▽^)o

…あっその前に就職探さなダメだった( ̄□ ̄;)!!

ありえないっつーの(つくし風)!! 

2007年03月10日(土) 12時33分
やっと一週間終わりましたぁー!!今週も長かったなーしかも昨日会議だったから帰ってきたのは「花より男子2」20分前…危なかったわ(><;)1話からは見てないんだけど、途中から見始めても結構面白くてハマっちゃった☆だから欠かせられなかった!!だから焦った!でも間に合ってよかったぁ〜本当に!!でも見終わったあと、私はイライラ、イライラ(`へ´)だってさーありえないじゃんかーあの展開!!つくしがめちゃくちゃかわいそぉじゃんかぁ〜)`ε´( これがドラマってのは分かってるけど納得行きません!来週よ、早く来いっ(☆o☆)


土曜にまたキムチチゲを☆ 

2007年03月08日(木) 1時56分
作りました(・ω・)/また喜んでもらえたよーで何より(^ε^)♪彼氏に「バレンタインにはキムチチゲだと嬉しいな」なんて言われたもんで作ってあげたんです(結構遅くなったけど(^o^;))!…でもこれがバレンタインだとは気付かなかっただろう…ホワイトデーちょっと期待したかったけど…多分無いな!…さみすぃ〜(ノ_・。)

とうとう言ってしまったょ(* >ω<) 

2007年02月27日(火) 22時35分
彼氏にあと3日で会えるのにめちゃ寂しい今日この頃です・゚・(つД`)・゚・

それに日記書くの約二ヶ月な気が・・・ダメじゃん・・・私○| ̄|_

まっ、とりあえず更新しとくかぁ☆

今日、会社辞めたいって事、所長に言ってきました!ほんと・・・考え抜いた結果だもん(´Д⊂ヽ!!!でも新人は辛いのは当たり前なのにさ、情けないなぁ・・・って思うのもあるんだけどさ。でもでも、私なりに一年間頑張ってきたつもりだし、彼氏にもう愚痴りたくないし、辞めて、また新しいスタート切ろうと思います!!まぁとりあえず辞めるのは3月20日にしたし、残り約一ヶ月、精一杯頑張っていこうと思います((`Д´)ゞ

色々大変だ\(゜□゜)/ 

2007年02月17日(土) 10時50分
いつもいつも色々悩み事が耐えなくて大変な毎日を送る今日この頃…休日ディズニーや友達、彼氏には癒されてるけど、土日だけじゃって感じ(;_;)社会人の皆さんはどうですかぁ??
仕事は慣れてきてはいるけど自分が思う自分らしさが出せなくて、精神的に辛いのは変わらなくて胃が痛くなる(ノ_・。)来週中には辞めるってこと言おうと思ってるけど、辞められなそうなオーラがぷんぷんだぁ…どうしよ…(-o-;)
でもこういう時、ズバッと言ってくれる人には本当感謝してる☆特に私の彼氏は優しい時は優しいけど言うときはズバッと言ってくれる!!言われたとき私は自分が情けないって思ってすごく泣いちゃうんだけど…でも言ってくれてうれしいってすごく思う('-^*)/
ちょっとノロケ入っちゃったけど、早く私が私らしさを取り戻せるように頑張らなきゃって思います!!

キムチチゲ!? 

2007年01月21日(日) 1時45分
 新しい一年が始まってもう20日がたちました
いやぁなんかどんどん時間がたつのが早くなってます・・・充実した毎日を送らなきゃって感じです
でも少しは充実していることもあるかもなぁ

 最近すごく寒くて鍋が食べたくなっちゃいますよねということで先週、彼氏の家で作りました、キムチチゲただ、土鍋じゃないんです・・・だから見た目は・・・だけど、まぢおいしかった豚肉たっぷりだったし、二段階目のたまごおじや(?)にしてもまろよかでおいしかったまぁとりあえず彼氏にもまた食べたいと言ってもらえたし、良かったですまぁ鍋なんて放り込めばいいって感じかもだけど、この調子でお料理がんばりたいって思いました
P R
プロフィール
トップにとぶ☆
あゆ
趣味:ディズニーにいくこと
好きなキャラはピノキオ・ ミッキー☆
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 桜が咲いてきたぁヽ(*´∀`)ノ (2007年04月07日)
アイコン画像副担任
» 桜が咲いてきたぁヽ(*´∀`)ノ (2007年04月01日)
アイコン画像ハロくん
» 土曜にまたキムチチゲを☆ (2007年03月25日)
アイコン画像あゆ
» 土曜にまたキムチチゲを☆ (2007年03月12日)
アイコン画像ハロくん
» 土曜にまたキムチチゲを☆ (2007年03月10日)
アイコン画像あゆ
» キムチチゲ!? (2007年01月21日)
アイコン画像あずさ
» キムチチゲ!? (2007年01月21日)
アイコン画像あずさ
» あけましておめでとうございます!! (2007年01月08日)
アイコン画像あゆ
» あけましておめでとうございます!! (2007年01月05日)
アイコン画像またまた、隠れファン♪
» あけましておめでとうございます!! (2007年01月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pinocchio-ayu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる