早退したぉ.... 

May 28 [Wed], 2008, 14:29
きゃははッ!
熱あったから早退しちまったぜぃ
ピースしてる場合じゃないんだけどさ・・・。
ってか、ひまままま〜〜

メールちょうだいね♪

やほぉい 

May 27 [Tue], 2008, 15:19
学校休みすぎぢゃねぇ?
まぁ、いいや!
学校行っても楽しいことないから...

友達ってなんなんだろう?
その答えを教えてくれーーooo

恋愛ってなんなんだろう?
その答えを教えてくれーーooo

この記事見たらコメってね☆み



明日わ・ 

May 20 [Tue], 2008, 14:32
明日はね-

宿泊学習

だよppp

でも体調悪いから・・・なのだよ


あくあ
くろ

楽しもな------(oo

しみじみ 

May 20 [Tue], 2008, 13:51
友達っていいね

わやや 

May 20 [Tue], 2008, 13:50
雨すごーい

ちゅど〜ン的な!?

寂しいね・・・。 

May 19 [Mon], 2008, 18:16
なんかさ−皆大変なんだと思うけど
お見舞いメールこないさッッ
くれたのは・・・小林って人だけだじぇ
嬉しかったんだけどむなしかったわ・・・。

今日も学校休んだ
で、病院で点滴うって、
お家付いてからお母さんに強制的に寝なさいって
なんもしてないじゃんね−−。
つまんない。
ってか、太るんだけど!?
だって木曜日から病院以外お家から出てないんだよ
しかも部活出てないしさ〜
望那に抜かされる・・・。
あ−あ

スポーツばとん 

May 10 [Sat], 2008, 11:25
プロ野球バトン! もしも〜だったら…バトン
Q1 もしも…あなたがプロ野球選手だったら、どの球団がいい?
北海道日本ハムファイターズ
Q2 もしも…あなたがプロ野球選手だったら、ポジションと打順は?
セカンドで3番がいいけど、賢介だからショートで2番!!!
Q3 もしも…あなたがプロ野球選手だったら、誰(プロ野球選手・元選手)にアドバイスしてもらいたい?
ファイターズの田中賢介♪
Q4 もしも…あなたが日本代表監督だったら…1番打者は?(ポジションも書いてください)
西岡剛 ショート
Q5 2番打者
田中賢介 セカンド
Q6 3番打者
稲葉篤紀 ライト
Q7 4番打者
ラミレス DH
Q8 5番打者
青木 レフト
Q9 6番打者
金本 センター
Q10 7番打者
今江 サード
Q11 8番打者
稲田直人 ファースト
Q12 9番打者
鶴岡慎也 キャッチャー
Q13 ピッチャー
ダルビッシュ
Q14 最後に一言どうぞ!
あ・・・打席はめちゃあ適当だから。。。好きな選手ばっか☆み

 

May 10 [Sat], 2008, 11:09
無性にお腹痛い・・・。
きっと何とか痛だよね
痛いから部活休んだんだけど・・・暇ッッ!!!
遊びたいよwww
ってか、プリを撮りたいデスネpppハイッッ

えっと、告白しました。
お返事待ちです。
結果は分かってるようなもんなんだけどね
でも、いいんだ☆み

で、中○先輩に渡そうかな〜って
別にイイよね!?笑
あの人ならお返事くれそう・・・。
くれないかな?
どうなのかな?
わかんないな?
でも、渡すだけで満足だから渡しとくか
内容わね・・・
@代表頑張ろう
A部活頑張ろう
B前衛の動きとか教えて

こんな感じかな???
もちろん書く時は敬語ねwww
何かニヤけるな

5月20日は何の日だ!!!!!!??????

賢介の誕生日だ

ファンレター送んなければッッ


お願い・・・。 

May 10 [Sat], 2008, 11:06
更新してないウチが悪いんだけどさ・・・

コメントちょうだいよ

あ−あ 

April 29 [Tue], 2008, 17:10
今日ヮ部活早退しちゃった
理由はね〜。。。
足の付け根が痛くて歩けない状態だったから・・・。
試合中(3〜4ゲーム)やばかったよ
自分の足かばって良いプレーできなかったよ
アクアごめんね・・・
でもね、職員室に連れてってくれたり
荷物持って来てくれた時はもの凄く嬉しかったッッ
本トにありがとう

今日は祝日だから病院開いてない〜。。
だから、明日の朝行くにょ−ン
イトヨのふきもと整形外科ね・・・。
とゆ−ヮヶで明日は学校遅刻しますね
それと、部活もNOです
あの・・・練習試合どうするんですか←?
相手は啓明ですけどっっ
ちなみに勝ちたいんですけどッッ
怪我ってィャだよねzzzzz
皆さん、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますね

コメントお待ちしておりますppp
私のこと...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス部2年目
    ・スポーツ-ファイターズ大す−き
    ・恋愛-恋バナ+妄想 照
読者になる
札幌住み、中2、テニス部、ファイターズ好きな人とかそれ以外もいっぱい絡もう!!
もし来たらいつでもコメントお願いしますッ☆

新しいコメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 早退したぉ.... (2009年09月23日)
アイコン画像新妻Y
» 早退したぉ.... (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 早退したぉ.... (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 早退したぉ.... (2008年09月24日)
アイコン画像えり
» やほぉい (2008年05月28日)
アイコン画像亜衣
» やほぉい (2008年05月27日)
アイコン画像アニー
» 明日わ・ (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» しみじみ (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» わやや (2008年05月21日)
アイコン画像アクア
» 明日わ・ (2008年05月20日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31