お引越し。 

June 11 [Sun], 2006, 8:19
皆がFC2に引っ越して自分だけが、ヤプログに残ったまま。
しょぼん。

そこで!

ボクもFC2お引越しすることにしました。

タイトルは変わらないのでb

http://pino86.blog39.fc2.com/

↑こちらです。新生めいぷっと どうぞ、宜しくお願いします。

one 時を越えて。 

June 09 [Fri], 2006, 17:15
love 明日への(?

どうも、こんにちわ。ぴのりんこ?!((

メイプルでは鬱、リアルで満喫ちうのぴのです。

皆さん、6月はジメジメしてて嫌ですよね。

雨がどんよりしているし・・

雨が止んだと思ったら、暑いし。

自分、この時期が一っ番大ッッッッッッッッッッッッ嫌いです(長いな

そんな梅雨な時期にもめげず、バトン答えましょう〜。

Sバトン?まぁいいです。

@前回答者様に一言メッセージを。

微妙にSっ気あるエロいお方。

A意気込みをどうぞ。

ぷぎゃー

BあなたはSですか?

ボクがSじゃなくて、SLAYN君と龍君と蜂君と心太君と..((

C初めてSと聞いた時は何を想像した?

S?なんかの科学の式(爆

Dあなたが見てきた中で、この人はSだ!と確信した人は?

SLAYN君と龍君と蜂君と心太k(銃声

Eあなたとその人では、どっちがS?

その方々がS いや、蜂君M?(刺

FSと聞いて想像する道具は?

あえてスルー。

Gその道具をどう使う?

めちゃくーちゃ好きやっちゅーねん なります。 えぇ。

H最後に一言

だけど、ドキドキがまた。 邪魔してしまう(。ω゚)

Iホントの最後にこのバトンを答えさせたい人を最大D名

ストップストップスリップスリップ!…((

次、ぷぎゃー。

変換バトン?

oi おい 

June 01 [Thu], 2006, 19:24
すごいぞ メイプルできん。

アンインスト、再DLすら不可能。

ああああ すごいね。

「550 No such file or directory」 だっけ?

こんな感じの出たことある人、対処法知ってれば教えてください。

めちゃくっちゃ好きやっちゅーねん! 

June 01 [Thu], 2006, 17:44
タイトルとは全く関係ないことをお話しちゃいます(!?

めちゃくちゃ 好きな気持ち…

抑えきれないから…((ぉ

大好きな君に 出くわす

大事なときには いつも

さぁやっか(!?

はいスイマセン。

ブス恋のアレでs

恋のつぼみ はまっちゃってます^w^

めちゃくっちゃー 好きやっちゅんーねん 月曜日も火曜日も〜♪

なんてことはさておき。

あのですね

みす

これもみす

あああああああ

絵文字おもしろいwwwwwwwww

じゃなくってっ!

今日、久々に遊びました(何

おお、これは面白い。

Adagio

こちらのサイトでアバターの試着しました。

ええ、もちろん倖荏ちゃんのを。

きもかわいい みす むっちゃ可愛いよ



ほらね!

調子のって、ENTERも



こんな調子の乗り方も



…いや! 調子のってねえから!

ウルサイゾナ!(爆死

んで、今日の更新はココまでー(殺

ある人へ 

May 27 [Sat], 2006, 21:13
反省文です。

とある人への、謝りの言葉でもあります。

れろちゅー(爆死 

May 20 [Sat], 2006, 8:24
は、なんてはしたないタイトルかしら。

え、うん。パソ禁とけましたよん

修学旅行から帰ってきて、「パソコンさせてよぱぱ」っていったら。

「いいよん」・・('A`asso

パソ禁とけていら、ぴのきゅんのlvは順調にあがってますよん

1st癒86lv
2nd弓90lv
3rd鉾30台(ぁ

SSはとってませんorz

もうしわけありませーん(((

るちあちゃんは、70lvしたっぽいんで

祝福の言葉をー

おめでとーおめでとーがんばれー抜かすなー(ほぼ棒読み

゚+.;*('A`○=(゚∀゚# )

えふんえふん。

だいーぶ前のチャットで書いてたデンデンのせまー。

ほとんどるちあちゃん描いてたの内緒





切り取る場所間違えたかしら((爆

つぎー



・・^^?



前にもなかったっけ こんなやつ((((((((((((((((888888888888

結果オーライ? うん。そうだね。

だるいんでーここまで!ばいばい!

更新はそのうちしておきます!>>リンク申請の方(一番最悪なパターンだな

うぇうぇーい 

May 03 [Wed], 2006, 11:27
パソ禁だっぜええええええええええええええ(爆

そんでもって今パソコンしてるっぜええええええええええええ(((

こほん。

皆さアアアアあああああああああああああああああああああああああああん

元気ですかアアアアアアああああああああああああああaaaaa?(壊


はい。私は元気です。

むったくた(た?)元気でsssssっすうううううううううう(??!?

そんでもってリアルでの生活をエンジョイしてます。

ええ、楽しいですとも。

えへへへ(((

そんでもってー。

新しいマンガ買い始めましたよん。

その名は!

「アイシールド21」 いえーい!

このマンガ面白すぎwっうぇwwwwwwwwww

セナ君アアアアアアアアああああああああああああgふぃwhん」pべあwべ(((

ヒル魔さアアアアアアあああああああああああああああああああああん(死んで来い

栗田さマアアアあああああああああああああああああああ(様?!

えぇ、もう逝けます(ぉ

ついでに言うと(お?

進さん顔がコユイ。

こゆっ

こゆゆううゆゆ(

まじこゆい(笑

ばっち恋(は?

え、ちょ。

変な文になったね!

んじゃ!(ぉ

まぁ、ゴールデンウィークは楽しみましょう。

FF12現在位置・・・。

「トマトーズ(勝手に命名)をぬっころしにいくこと。」

あいつらは強い強い・・

出羽!(・'∀`・)

言葉の一言で 

April 28 [Fri], 2006, 19:32
こんばんは。 ご無沙汰です。

今日は、本当にあったリアルの出来事を話したいと思います。

結構、アレな話なんで見たくないという方はバック願います。

でわ。




























人の言葉はたまに過ちを侵す。

もちろん自分も、言葉で人を嫌な気持ちにさせたことは沢山ある。

ネットで、リアルで、友人関係で。

とりあえず、自分は毒舌家で尚且つ、痛々しい奴だと思ってる。

言葉の一つで、人を嫌な気持ちにさせてしまう。

こんな自分が嫌になってくる。

どうしてだろう?

何で言葉の一つで人を嫌な気持ちにさせてしまうのだろう?

自分が人の気持ちも分からず平気で思ったことを言葉に出すから?

そうだろうね。

それもあるだろう。

いや、一方的に悪いのは自分だ。

人の気持ちも分からない、思ったことをストレートでモノをいう。

仲直りしようとすれば、できる。

でも、できないことだってある。

謝れば済むことなのに、それでも仲直りはできない。

もしかしたら、仲直りをしただけで、もう親友ではなくなってるんじゃないか?

そんなのはイヤダ。

そして、こんな自分も嫌になってくる。

人は愚かだ。

その分、過ちを侵しながらも人は成長していく。

自分は、いつまで経っても成長していない気がする。

もう14年間生きてきている。

いい加減、こんなことはやめよう。

とケジメをつけようとは思ってる。

どうやってケジメをつけようか?

どうその人に謝ればいいか?

そんなのどうでもいい。

終わったことは終わったことなんだ。

これからのことをしっかりしていけばいいんだ。

もしかしたら、また一つの言葉で人を嫌な気持ちにさせるかもしれない。

・・・でも、それが人の過ち。

それがそうとするなら、これからの人生。

しっかり生きていこうと思う。

もうこんな自分とは別れたい。

寧ろ、別れなければならない。

ぐっばい。

過去の自分。

                                  ぴの.

パ・ジェ・ロA 

April 15 [Sat], 2006, 9:23
ぱーじぇーろー ぱーじぇろー(

あ、どうもお久しぶりです。

比乃きゅんが3次しましてー、おめでとうございます(?

そのときのがぞーヾ(゚ω゚)ノ



ちょ、変なオバサンいるのきにしない(´・ω・`)

そんでもって、珍しくMGかけてたんで戦闘中の画像を。



(´・ω・`)ショボーン・・ 860とかHP880くらいしかねーんだよ!

受け⇒ヒール⇒受け⇒ヒール

…('-`

攻撃できねえええ


('-`

だるいね。

牛召喚されたらたまらんわ


と、とtっとととt、鳥取(違

とりあえず、頑張りました(*´p`)

*おまけっちゃーおまけ*


本人?バチモン?

そして僕にできるコト 

April 11 [Tue], 2006, 14:30
あのね君がもしも悲しんでいたなら

一緒に泣いてあげるから…

っと、違う違う。

今、「FINAL FANTASY XII」にハマってる比乃です(?

といっても、昨日やり始めたばっかりですが。

ミミッククイーン倒すの苦労したというより・・

その前のボスに苦戦しました(´・ω・`)ショボーン

炎のお馬さん(?

(´・ω・`)ショボーン…

書くことないので今日はココまで〜^^
P R
メロメロパーク

名:ぴの
鯖:あんず

--キャラとか--
故人:82lv(投)
故人:32lv(戦)
1st:92lv(癒)
2nd:90lv(弓)
3rd:16lv(魔)

--ネカマとか--
倉庫:33lv(投)

あら、弓越えちゃったわねプリ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドン
» めちゃくっちゃ好きやっちゅーねん! (2006年06月08日)
アイコン画像pino
» oi おい (2006年06月02日)
アイコン画像
» oi おい (2006年06月02日)
アイコン画像
» ある人へ (2006年06月02日)
アイコン画像心太を食べるとかorz
» oi おい (2006年06月02日)
アイコン画像心太を食べるとかorz
» oi おい (2006年06月01日)
アイコン画像綺羅。・∀・)
» ある人へ (2006年05月29日)
アイコン画像綺羅(゚Д゚;
» れろちゅー(爆死 (2006年05月24日)
アイコン画像ドン
» れろちゅー(爆死 (2006年05月21日)
アイコン画像pino
» れろちゅー(爆死 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pino86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる