スタイ2(姫) 

August 17 [Sun], 2008, 17:57
このよだれかけも姪っこちゃん用に作ったものです♪
姫っぽくお上品なデザインにしたくて、白を基調にピンクのレースとリボンで装飾してみました。

仕上げにラインストーン、スワロ、ビーズを散りばめています(^^)







今後もこんな感じで赤ちゃん用のお洋服なんかも作っていこうと思ってます♪

スタイ1(スイーツ柄) 

August 17 [Sun], 2008, 16:43
はじめまして♪
akiです(^^)
赤ちゃん服を初めてみました♪
お人形サイトからの方は引き続きこちらもよろしくお願いします。
はじめましての方もよろしくお願いします。


先日作ったよだれかけです。
(携帯画像なので見辛いかもしれません・・・)
うちにはまだあかちゃんが居ないのですが、姪っこちゃん(旦那さんの)に渡す為に制作しました♪

↓はスイーツ柄のよだれかけです♪

↓はよだれかけとお揃いで作ったヘッドドレスです♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りんず
» スタイ2(姫) (2008年08月18日)