新学期 

2004年09月01日(水) 22時09分
夏休みも終わり今日から新学期。も組のみんなも今日は全員集合!{スマイル}(残念ながら全員そろう日は少ないのだ・・・)明日からは運動会の練習で忙しくなるね。
でも、昨日は驚いたことが1つ。息子の前の学校の友達がいきなり訪問(4月に転向しました)、なんと片道24kmの道のりを徒歩で!すごい、ていうかありえない・・・ちなみに小5と小2。さすがに帰りは送っていきました。

息子の宿題 

2004年08月29日(日) 16時14分
久しぶりにゆっくり寝ました。(キャンプもできたね・・・きっと)
今日は、息子の宿題に付き合います。
まずは、毎年恒例の「貯金箱」です。
まあなんとかかわいい恐竜が出来上がりました。

でも、ついついこちらがムキになってしまい、必要以上に手出しをしてしまう・・・どこを親が手伝ったところかは一目瞭然です。
もう1つ、「風鈴」作りがありましたが、明日に変更。(疲れたし・・・)
貯金箱づくりの横で妻が見ていた「半落ち」がなかなかおもしろかったですね。

今日もキャンプが・・・ 

2004年08月28日(土) 19時17分
また台風のせいで・・・
3年も組のキャンプがまた中止
前回も台風接近のため中止だったのに・・・
前回は、大事をとっての中止だったので(やればできた)、今回は、やってやれーって感じだったのに、キャンプ場からストップがかかってしまった。もう夏休みも終了だし、これでキャンプはなくなるのか?
いやいや、まだあきらめていませんよ。なんとしても実現させるのだ。
誰だ!台風男は?女か〜?
でも、オリンピックの寝不足解消には中止でよかったかな・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pino0420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる