ランキング☆ 

November 23 [Tue], 2004, 14:01
またA参加してしまった・・・(ノД`)
ピノランキング系大好きなんだよね

人気でしか判断出来ない女でわないんだけど(=∀=;)

昔わ同盟とかHP作ってて必ず『ランクリして』ってドッカに入ってた笑”
おかげで結構1位とかなってたし(´ー`)
また昔みたいに頑張ってみようかな(*´艸`)笑

AI聞きながらブログ書いてるんだけど,テンショ上がる
踊りたくなるとかね(*>∀<)

ぴのとうとう黒染めしちゃった











まじ似合ってないって話だょ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
体育の先生に色直さんと俺の授業受けさせんゾ
まで言われっちったし
お前の授業なんか誰が受けるかッ!!!って言いたかったけど,今楽しい
してるから我慢A(*゚3゚)
それを男友達に言ったら・・・
俺が倒すってヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
あんた言動がおもしろすぎ笑
多分無理やろうね
期待せんんで待っときマス(ノェ`*)

ニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●] 

November 06 [Sat], 2004, 14:26
今日ゎぉ家ヒッキーだぉおぅ(゚□。屮)屮
本当ゎ10時から出る用事があったんだけど朝10時15分に起きたとかッ
遅刻とかめったにしないのにネ(ノД`)
今日に限ってだょ
明日ゎ友達と遊び行くんだけどさぁ
カラオケ行ったり飯食ったりプリ撮ったり
そんな普通な事がまじ最近嬉しぃ

あッそおいえば今日アイツ試合じゃんか
でも送ってやろうかな
ピノいいやつ!(ノ∀`*)ノ笑

MD★ 

October 31 [Sun], 2004, 13:51
最近MDで良く聞くんだなッ
アユが宣伝してるヤツの古い方だけど(´∀`)笑”

その下のプリクラらしきものの左わヲイラですよ( ゚Д゚)
見えないって??それでいいんですd(´∀`*)


明日からまた学校やな
クラスに女子2人とか悲しすぎる
でもでもクラスのみんないい人過ぎるッ!!!
まち゛泣けてくるくらいなんだよね
でもウチの学校居たらモテる人もモテないってゆう・・・
なんせ男子校ですからね〜
男子校ゎやっぱりェロィ話が多いとかッ気ぃ使って小さい声で
話してる⊃もりでしょうが,カナリ聞こえてますんで(*/∇\*)
同じクラスにY君ってのが居るんやけど
女の子も男の子も誰だって気に入られるなのね'`ィ(´∀`∩
でも数日前にマァァジ可愛い彼女居る事判明・・・
さり気かなりしょげました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
実際好きになりかけだったし爆
クラス離れたくないとか・゜・(PД`q。)・゜・
話しかけたり優しくせんで欲しい・・・

今改めて思った・・・ぴの完璧してるやんッ笑
サスケの青いベンチがナゼか染みるねんけど
やべぇーーーーーーー引きずりそおやんッ
友達に相談してみようかなぁ  

(*>∀<)初!!ブログ♪ 

October 30 [Sat], 2004, 14:53
初!!ブログだぁ(ノェ`*)
一応テストって事で♪
何かまだ不慣れでカナリ焦るなッ
友達とか出来たら最高やねぇ
この際プロフも作っちゃおぉぉd(・ε・´)
プロフ作っちゃったァァ
時間掛かり過ぎたしッ
てかA絵文字可愛いなァァ
マジはまりそう(ノェ`*)

簡単にピノの自己紹介しまッす
名前ゎピノ子,もちろん仮名です笑”
高1の一応女子高生やってマス
趣味,特技を唄う事
最近精神的にャラれてます
ここで毒吐くかもッ笑
んな感じで頑張るぞォォォ


   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pino-pino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる