ご挨拶 

2006年05月24日(水) 11時22分
初めまして、皆さんこんにちは。
高校1ヶ月で中退したダメダメ君です
実は私、アトピーがひどく、高校行くのは無理!ということで、潔く中退したのです
よって、やる事はただひとつ・・・
東大理V目指して勉強するのみ!
ですね。
実際、学歴上高校に行っていない人が2流大学行っても人格疑われるだけですから・・・
有無を言わさぬには、これしか方法ないもんね!
と、なんだか吹っ切れています
当ブログは勉強日報がメインですが、これはモチベーションの維持とその日に実際どれだけの「量」をこなしたかを定かにするためのものです。
もちろん、ブログに時間をかけたり、余計なことをしないよう注意は十分にしています。
それから、読書感想文が国語能力を高める・・・なんて思ってはいないですが
本が大好きなので、読んだ本の感想も時々書こうと思っています。
後、ビートルズについても・・・
まぁ、現実にですね、私みたいに東大に行く!と思っている学生は何十万人もいて、私も、そんな社会に対して甘い連中の一人なわけですが、どうぞこれからよろしくお願いします。
ちなみに、来年の6月の模試、つまり新高2の6月には東大理TのA判定出すつもりでいます


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pino-kio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる