ゆうちゃんネイル 

February 03 [Tue], 2009, 18:15
今日はゆうちゃんのネイルの付け替えをした

今回はフルーツをいっぱい乗せてキュートな感じになったよ
かわいいね

モツ鍋 

January 31 [Sat], 2009, 18:10
今日はゆうちゃん・なおちゃんと一緒に
心斎橋へモツ鍋食べに行った
コラーゲンたっぷりでお肌ツルツルになるかな~

ってか今日も女3人で食べすぎた(笑)

その後はダーツバーへ
なおちゃんは初ダーツって事で
店員さんとかに投げ方教えて貰って
いつの間にかかなりうまくなってた

終電ギリギリまで遊んでめっちゃ楽しかった
久しぶりに行ってへたくそになってたのがショックやったし
またダーツ行って練習したいわぁ

焼肉 

January 29 [Thu], 2009, 18:07
今日はみーちゃんにパコダに連れて行って貰った
めっちゃ久しぶりの焼き肉で美味しかった〜
ダイエットしなあかんのに全然できひんわ

ほんま今の体重で安定してしまいそうで怖いわ…

なおちゃんネイル 

January 28 [Wed], 2009, 18:01
今日は、なおちゃんんのネイルをしました~
思えばネイルしてあげる人結構増えてきたな・・・
来月引っ越しするけど
そこで落ち着いたら自宅ネイルでも開いてみようかな~
なんてちょっとだけ考え中

ちなみに今回のは押し花を入れて
所々に★を入れてかわいらしい感じに仕上がりました。

なおちゃんのイメージにぴったりやね

延羽の湯 

January 25 [Sun], 2009, 17:52
今日は昌代と一緒に天王寺でランチして
その後延羽の湯に行った
前も一回来たけどほんまいい感じ

2~3時間ダラダラして
汗たっぷりかいてかなりデトックス効果を実感
二人ともお肌プルプルになったよ~

また天王寺まで帰って来てラーメン食べて解散したよ
また月一くらいで行きたいわぁ

デコ電 

January 24 [Sat], 2009, 17:49
今日はゆうちゃんの携帯をデコった

スイーツたっぷりのゴテゴテ携帯
ゆうちゃんぽいね

バラ風呂 

January 21 [Wed], 2009, 17:57
この前ゆうちゃんの家に行った時に
近くのお花屋さんで売ってた薔薇の花びらをお風呂に浮かべて
バラ風呂にしてみた

ちょっとしたリゾート気分
もうちょっといっぱい買っても良かったかもね




リラックスできて気持ち良かった~

ゆうちゃんち 

January 19 [Mon], 2009, 17:40
今日は初めてゆうちゃんちに遊びに行った
なおちゃんも途中から合流

女3人でケーキ食べてダラダラして楽しかった

その後、かなり久しぶりに末永君がご飯行こうって言って来てたから
阿倍野まで行った

けどめっちゃ色々あってご飯行かずに
部屋で末永君の相談に乗る事になった
しかも一晩中・・・

最初はかわいそうやなって真剣に聞いてあげてたけど
ごっつ腹立つ事言われて
もうありえへんわ~!!
ってなって朝大泣きしながら帰って来た

ほんまあんな人と思わんかった
もう末永君とは今日で縁切る

ゆうちゃんネイル 

January 12 [Mon], 2009, 17:37
今日はゆうちゃんのネイルを付け替えした
今回は3Dアートでレースやリボンも付けてみた



長嶋スパーランド 

January 11 [Sun], 2009, 17:32
今日はみーちゃんと朝早くから長嶋スパーランド行って来た
久しぶりやったから楽しかったけど
雪も降っててかなり寒かった~

スチールドラゴン、今回もいっぱい乗ったよ

夜はこれまた久しぶりに奈良の採華ラーメンを食べに行った
やっぱ採華ラーメンが一番好きかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピノ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさよ
» フル活動 (2008年09月27日)
アイコン画像かな
» 占い (2008年08月19日)
アイコン画像アトム
» 占い (2008年08月15日)
アイコン画像かな
» 結婚式 (2008年07月29日)
アイコン画像かな
» 占い (2008年07月29日)
アイコン画像かな
» 愚痴 (2008年07月29日)
アイコン画像まさよ
» 結婚式 (2008年07月28日)
アイコン画像えりこ
» 占い (2008年07月28日)
アイコン画像えりこ
» 愚痴 (2008年07月28日)
アイコン画像かな
» 帰省 (2008年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる