そっこー・・・ 

2006年01月19日(木) 19時02分
  ほったらかしにしときました。・・・ってゆうか、ケータイから写メ載せようとしても、どうしてもできない!!なんで??

  ずっと認証待ちのままなんやけど まじムカつく

  頭痛いしもうやめよ・・・

今日は・・・ 

2006年01月06日(金) 19時05分
 仕事用のケータイに『au』を使ってみようかと思い、見に行ってみたものの・・・

 けっこう高い こんなもんなの??

 今はドコモ使ってるんだけど、これより安いの期待したのに

 プライベートのケータイの番号とかをお客様に教えるのはちょっとねぇ

 ってゆうか、そんなことしたらダァが怒る

 
 話変わるけど・・・ダァまだ仕事終わらないのかなぁ

 寂しいなぁ


 

おぉ!? 

2006年01月05日(木) 17時18分
やっとネットにつなげたよぉ〜

実家に帰ってきてから、はや半年・・・。半年間もPCほったらかし
ちゃんと動いてよかった

あ、タイトルの『ピノ』って私の愛猫
たぶん、ってゆうか絶対親バカぶりをお見せするので、ネコ嫌いとかゆう人は見ないで(笑)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pino-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる