お知らせ

March 12 [Fri], 2010, 23:58
こんばんは。pinoです。

『A.B.C.を応援し隊』をご覧頂きありがとうございます。
今日はみなさまにお知らせがあります。

この度当ブログを閉鎖することにしました。

長い間ヤプログさんを利用して来たため名残惜しいのですが、
個人的に検索されている事がやはり気にかかり、
このような結論となりました。
(まあ、大体の見当はついてるんですけど・・・)

もちろんA.B.C.は大好きですし、
これからも応援していくつもりです!

今までコメントや拍手をくれた方々!
ありがとうございます!!

引越し先のブログではHNも変え
ひっそりこっそりやっていく予定です(笑)

しばらくの間このブログはそのままにしておきます。
pinoと連絡を取りたい方は、メールフォームよりどうぞ!

それでは!


雨のMelody

March 07 [Sun], 2010, 20:53
こんばんはー
知らない間にひざ小僧に青タンが2つできてたpinoです。
酔っ払いの摩訶不思議だ

最近週末雨ばっかだねー。
せっかく相方とディズニーランドの予定だったのに・・・。
雨のせいで4月に延期

なので今日は溜まってるHDDの編集と
PCでDVDのラベル作りをしておりました。
地味ー(笑)でも何気楽しい
仕事もこれくらい集中できたらいいのにねー

そんでもって忘れてた3誌を購入
うーん・・・何なんだろう?
やっぱ髪型のせい?
かっこいいはずなのに。
あれじゃウォーズマンだよ。(泣)
だったらあたしロン毛の方が好きだわ。


気になったら↓

ジャンプ!

March 04 [Thu], 2010, 22:42
こんばんはーpinoだよ。

ネタがないね。
A.B.C.に会えない毎日は
つまんないね。

でも今日は楽しみにしていた
『ワンピース』の発売日!
仕事帰りに買って
お風呂の中でゆっくり読みました♪

この先どうなるの?
もうドキドキ
先がぜーんぜん分かんないよ!
でも一番分かんないのは・・・
登場人物?!
多すぎで誰?状態。
後でもう1回読まなきゃっ
でもその前に・・・
『NARUTO』だっ!

趣味読書!
・・・・・マンガですけどね by宮田風


気になったら↓

ばんくーばー。

February 25 [Thu], 2010, 22:13
こんばんはーpinoだよ

みなさんはオリンピック見てますか?
冬のスポーツはまったく苦手なあたしですが、
ほどよくオリンピックモードに入ってます

特にフィギアっ
明日は女子フリーなんだよ!
今から楽しみ!そんでもってドキドキ!
絶対リアルタイムで見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!
けど仕事・・・・・・・だよね



ふふふっ。(不敵な笑み)
ところが違うんだなぁ。
日ごろの行いが良いのか。はたまたただの偶然か。。。
明日は月に1回の外出日!
ビンゴーーーーーっ!ばんざーい!
ちょっと早めに出かけて、某電気屋に寄り道して
でっかいテレビに釘付けになって見てやるーっ
あっ。一応録画予約もしとこー



*拍手レス*
23日、24日にパチパチありがとうございます!
今のショーも楽しいですか!?
うーん、それはぜひ観なくちゃですねーっ!!


気になったら↓

パークで大パニック!

February 22 [Mon], 2010, 21:21
こんばんはーpinoだよ

突然ですが・・・・
「ディズニーはお好きですか?」
あたしは大好きです
ジャニーズで例えるならば(笑)あたしはグーフィー担
今やってるパワーオブミュージックが観たい!!
でも観賞エリアって抽選なんだよね
やっぱ年パス欲しいなぁ・・・。

昔、「バズライトイヤー夏の大作戦」
って水掛けショーがあったんだけど、やっぱりそれも抽選で。。。
数打ちゃどーにかなる!って事で年パス購入(単純)
でも意外に年パスって外れるのよね(泣)

が来たよ!ショーの期間が終わるって時に、
ずぶ濡れエリアセンターブロ最前が!!
(この辺はジャニーズオタ・笑)

ショーが始まる頃にはテンションMAX
お兄さんのあいさつにも、大声で
「こんにちはーーーーっ!!!」
あたしいい歳!しかもうるさいっ(苦笑)

ずぶ濡れエリアってだけあってハンパない!
めっ目が開かない!むしろディズニーランドで
・・・・・溺れるぅ
そんなわふわふしてる時にあのお兄さんがあたしの前に現われて
そっとくれたのさっ!念願の・・・・・

『Zシール
(おっきい声であいさつして良かったよ!)

でもこれのおかげであたしは水鉄砲をもった
キャストのお姉さん達の標的になったのねー。いやーっ

恐ろしくびちょびちょのあたしと友達だったけど、
すんごい楽しい思い出。

あー。また再演しないかなぁ。
このショー行った事ある人いるかな??


気になったら↓

いつも通り。

February 19 [Fri], 2010, 22:54
こんばんはーpinoだよ。

ナウシカ見ながらてこてこ打っております。
ナウシカ大好き
たぶんシーラブばりにセリフ言える(笑)
ちなみにシーラブ依存症のpinoは未だに抜け殻状態です
まぁみんなそんなもんだよねー(開き直り)

さてAたいしてネタはないので、
『担当の名前で予測変換』
なるものをやってみた

と→どうして
つ→塚
か→帰っちゃう
し→してくれました
よ→予定
う→うわぁ
た→大丈夫

うーん・・・・・・おもしろくない!全然フツー!!
ジャニヲタっぽくない!!

ちなみに

ご→五関
せ→世界
き→際

だった。漢字一色でちょっと・・・ヤダな(苦笑)


気になったら↓



時には変化を。

January 07 [Thu], 2010, 22:25
こんばんはーpinoだよ。

こんなに1週間が長いとは・・・。
休みの1週間なんてあっという間なのに(泣)
でも仕事中PC打ちながら気づくと妄想。。。
舞台の「お気に入りのシーン」が出て来ちゃうんだよ。
知らない内に一人でニヤニヤしてたらどーしよ
かなり気持ち悪いぞっ(苦笑)

今日は3誌を買ってご帰宅
WPの戸塚のコメントを読んだら
なんか考えちゃったよー。。。

「人がやりたくないってこともどんどんやりたい」


あたしはそんな風に考えられないなーって。
仕事でも「これ、やりたくない!」って思う事たくさんあるし。
めんどくさそーなのはできれば避けたい。
あたし的には現状維持が一番で、
今よりもっととは思えないから。

だからかな、そんな風に言い切れる戸塚が
すっごく大人に見える。
人は日々成長してるんだね。

23歳にいろいろ気づかされた今日この頃でした。



気になったら↓

日比谷の中心で愛を叫ぶ

January 06 [Wed], 2010, 21:50
こんばんはーpinoだよ!

いやー。自分ダメだね。
我慢ができないらしい。

シーラブ増やしちゃった(笑)

なんだろう?
「会える時にいっぱい行かなきゃ!」
って思っちゃうんだよね
寝溜めならぬ会い溜め?的なカンジ!?
もちろんつまらない舞台だったら行こうとも思わないけど。

日ごろまったく持って五関に興味のない河合担の友だちですら、
「シーラブの五関は好き」と言ってくれた
それくらい五関アルパがいいって事だよねー

ちなみに塚田担の友だちに、
『絶対五関アルパも観た方がいいよっ!!』
って押してみたら、どこからかチケットを入手して来た(笑)
しかもうちらが行く公演だから会えるねー!
って毎週のように戸塚田の回で会ってるじゃん

シーラブが終わったら抜け殻になるな、コレは(苦笑)
革命はどうしようかなぁ・・・。
実際のところあんまり革命おもしろくないんだよね・・・。

まっ、とりあえずシーラブもうちょっと行けるように
頑張りまっす!!



気になったら↓

「悪い男」に遊ばれたい

January 04 [Mon], 2010, 22:10
こんばんはーpinoだよ

今日から仕事始まり・・・憂鬱な朝。
だけどWSで五関が映った瞬間、

『かっこいいーー!!』
(早朝から迷惑だっ

チラッとでも素敵なんです。
ちょこっとでも嬉しいです。
だって好きなんだもん(笑)
その後は元気に出勤して行きましたよー!あたし。
でも会社に着いて速攻現実に引き戻されたうぅ・・・。

さてA『滝沢演舞城2010』決定ですよー
日生かぁ・・・まぁそれはおいといて、

ねぇ?出る!?(笑)
そこ!!大事でしょ
いつものメンバーなら控え目でいいんだけど、
五関が出るならガッツリ行きたい!
和の五関とか想像しただけで興奮っ
しかもゴールデンウィーク!!
あたし休みっっ

でもね・・・・・


出るの!?(笑)




気になったら↓

怒涛の年末年始

January 03 [Sun], 2010, 19:35
こんばんはーpinoだよ。

遅くなりましたが、
新年おめでとうございます!
これからも当ブログをよろしくお願い致します。

さてA今日であたしのお休みは終了です。
連日舞台三昧の毎日を過ごしていたあたし。
明日からお仕事ちゃんとできるのかな?
ふあーん(苦笑)

そんでもって今日は『滝沢革命』を観劇、
もらってきたよん↓
今年もA.B.C.とのご縁がありますように

シーラブとは違ってガッツリ踊る五関は・・・かっこ良かった(素)
出だしに下手で1人リング。I列あたり。
初日は「どこ?どこ?」って探してるうちに終わっちゃった
なので今日はちゃんとロックオン
五河は長老軍です。あの緑の衣装を今年も観れた
でもね、サイドにある箱?みたいなのが
去年はカーテンだったのに、今年は違ってた。
『シャー』って閉める姿が男前だったのに・・・(残念)
滝沢と長老軍が戦うシーン。
水が凄くて初日五関がすべって転んだんだよ。
(はぁっ!!!)
あたしドキドキ
怪我とかしないでね・・・。

龍宮城のシーン、キスマイだけで「テンション」
ローラーバンクもちゃんとあってコンサート思い出しちゃった。
五関は今年も逆さまです(笑)
そんな姿もイケ
今年は戸塚のところが玉チャンでした

2060年宇宙の世界
みんなで「スリラー」踊るのー!
かわいい!かわいい!
千賀のマイケルには初日大爆笑

ショータイムの曲何て言うのかな?
あの曲のダンスめっちゃかっこいい!
って言うか五関が踊ってれば何でもかっこいいんだけど(笑)

最後の挨拶は白スーツ!
「出たー!!王子ーーー!!!」
一人大興奮

いやぁ〜元旦から会えるのって幸せだね
でも今年はちゃんと目標を持って
五関を応援して行くのだ!!

それは・・・・


気になったら↓
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pino
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
●今年の参戦コン&予定●
♪1/1  カウントダウン
♪1/1  滝沢革命
♪1/2  シー・ラヴズ・ミー
♪1/3  滝沢革命
♪1/9  シー・ラヴズ・ミー@A
♪1/11 ザ・少年倶楽部
♪1/13 シー・ラヴズ・ミー
♪1/16 シー・ラヴズ・ミー
♪1/17 シー・ラヴズ・ミー
♪1/17 滝沢革命
♪1/23 シー・ラヴズ・ミー
♪1/24 シー・ラヴズ・ミー
♪1/30 シー・ラヴズ・ミー@A
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★コメント★
アイコン画像管理人:pino⇒なつこさん
» シーラブ@A (2009年12月22日)
アイコン画像`なつこ
» シーラブ@A (2009年12月18日)
アイコン画像管理人:pino⇒あおいチャン
» 「倦怠期」とか言ってみたい (2009年12月01日)
アイコン画像あおい
» 「倦怠期」とか言ってみたい (2009年12月01日)
アイコン画像あおい
» キャッチフレーズ (2009年11月20日)
アイコン画像あおい
» 遅くなったね。 (2009年11月18日)
アイコン画像あおい
» DREAM BOYS 2回目 (2009年09月24日)
アイコン画像あおい
» 単独コン (2009年08月11日)
アイコン画像ナツコ
» 依存症。 (2008年05月28日)
アイコン画像未来
» 依存症。 (2008年05月20日)