ジョニーデップ!! 

May 25 [Fri], 2007, 19:19
今日友達と買い物に行ったら な・な・なんとディズニーストアで
ジョニーデップのドでかタオルを見つけました
5分くらい悩みに悩んで買っちゃいましたぁ
めっちゃかっこいいわぁぁ・・・

あとはDS専用のミニーちゃんカスタムジャケットをゲットしました
スタッフ情報によるとかなり売れているみたいです

ダイエッツ!!! 

May 14 [Mon], 2007, 23:29
ただいま夏に向けてダイエット中なんだけどなかなかやせない・・・

寝る前に毎晩腹筋してるんだけど 効果が・・・なぁぁぁぁぁい

てか、体重が減らないんだよねぇ

なんかいい方法ないかなぁぁ・・・と考え中のぴんじぃです

どなたか ダイエット方法があったら教えて下さい

久々のお買い物♪ 

May 10 [Thu], 2007, 13:06
昨日は久しぶりの仕事が休みだったので、街でお買い物をしました
昼ぐらいに街に来て、とりあえず前々から髪を切りたかったから髪を切って、そのあと
うちの大好きなガルシアマルケスに行って、鞄とTシャツを買いました

Tシャツは前後ろ気分に応じて変えれるデザインで、鞄は新作のサンジェルマン

Tシャツはこのデザインともう一つ気になるのがあって、ピンクの生地にヒッピーちゃんの顔があって
胸あたりにピンクのラメの文字が書いてあったんだけど、10分くらいずーっと悩んでやっと決めたのがこのTシャツなんです
最近ヒッピーちゃんのTシャツが欲しいなと思ってたんだけど、よく行く店にはなくて
たまたま行ったらなんと あるではないかぁぁぁ みたいな
夏はうれげに着まくります

ドライビングU^T^U♪♪ 

April 30 [Mon], 2007, 20:15
今日は家族でドライブに行ってきました
首なし地蔵で有名な神社に行ってきました片道約2時間の道のりだったんですが、
うちの愛犬と甥っ子がいたのですごく楽しいドライビングになりました
                        うちの甥っ子です

神社では神様にマジでお願い事してしまいました
願い事が叶うといいなぁぁ

休憩中ぅぅ(*´д`*) 

April 28 [Sat], 2007, 13:00
只今仕事の休憩中です☆今日からうちのお店ではセールが始まったんですが、人の入りがビミョ〜(x_x;)
色々たまっている仕事もあったりしてるので、イライラしてます…(・・;)
そぉゆぅときは今ハマっているこのお茶を飲んでこの休憩中に気分を入れ換えて今から頑張ってきます☆☆

MY携帯U^T^U 

April 27 [Fri], 2007, 21:23
今のうちの携帯です
デコAにするのが大好きで今こんなのになってます

前まではデコ電専用のスワロフの石が付いてたんですけど、あまりにも石が取れるから、今はシールにしてます
ストラップには家族みんなでおそろいのドラゴンボールのスウシンチュウが付いてます
あと、一際目につくのがこのピンクのハートのストラップ
ふわふわでスゴク気持ちいいんです
ピンクが大大大好きで気付いたらピンクに染まってしまいました

オニューの財布 

April 27 [Fri], 2007, 15:08
おととい新しい財布をネットで買いました
デニムの長財布で女の子の絵がプリントされてて、すっごいかわいいんです

今まで二つ折りの財布だったんだけど、ちょっと飽きてきたのもあったし・・
みんながあまり持っていないものが欲しいと思ってたときにちょうどこの財布が
今のうちの一番のお気に入りです

☆祝☆ヤプログデビュー(≧∀≦) 

April 27 [Fri], 2007, 14:21
今日からついにヤプログデビューしましたぁぁ
初心者なんでどぉしていいか分からないこともたくさんありますが
みなさん宜しくお願いします

では・・・・自己紹介させていただきます
名前   ぴんじぃ
年齢   21歳 
性別    
趣味    愛犬エンジェルと遊ぶこと
これからの目標
       楽しいブログにすること       
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinnzi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
趣味
   ショッピング
最近ハマっていること 
   今更ながらハリーポッターを観
   ること 
人生のモットー
   毎日を楽しく過ごす
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pinnzi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる