楽しい事は良い事よね〜(´∀`) 

2007年08月04日(土) 13時34分
髪が結構高い位置で結べる様になって大喜びなぴん太さんデス(°Д°)ノィョゥ
今まで短かったからね〜今は伸ばし中なのだよ(^ω^)


昨日は夕方までバイトした後、高校時代の友人4人とお好み焼き屋と荒れ狂う海に行ってきまんた(´∀`)bww

お好み焼き屋では、もんじゃ焼き作りしたんやけど、鉄板の熱にダメージくらい過ぎて食べる時にはHPが殆ど無かったとか…(・ω・;)でも美味かったっすよww
おすぎが食べてたコリコリしてたやつが美味でした(*´I`*)

で、腹ごしらえした後は誰が言い出しっぺか覚えて無いけど(多分…M輪?)海に行く事にww

台風過ぎた後(?)で超荒海だったけど足だけ浸かって来た(`∀´)
藻とか泡が打ち上げられてて皆でキモー連発ww足取られる〜とか叫びまくりヾ(゜д゜)ノ゛

散々真っ暗な浜辺でハシャいだ後、足を洗う為に水道が有る所まで歩いてたら至る所にイチャイチャカップルが(o゜д゜)、ケッ

オメェラ…(#゜Д゜)
途中で青〇とか強〇発言出ちゃったとか秘密(´ω`;)トミーは純粋ww

そんなこんなで時間が遅くなったで帰宅する事になって帰りにコンビニによった時、タマゴ型のアイス購入ww
M野が好きとか言ってたけど、今回買ったやつはあまり好きでは無かったらしいww

つか!!そのタマゴ型のアイス!!
めっちゃエロいww(*´I`*)ムフ
食べ終わった後とかめっちゃエロいww
興味有る人は一回食べてみてください!!

そして、地元までM輪の車で送ってもらってバイバイしました(・ω・)んむ

楽しい事の後は寂しくなるもんだね(´;ω;`)また皆で遊ぼーまい!!
自分の中で高校時代の友人は一緒の友人だよ!!めっちゃ大好きさ!!(告白ww

毎日バイトバイトの中で楽しい一時が過ごせました(^ω^)ありまとーww


てなわけで、今から風呂入ってバイト行ってきまーヾ(゜д゜)ノ゛

ただいまぁ(`∀´)9 

2007年07月16日(月) 21時08分
行ってきました!!東京ディズニーランド!!(ドンパフ

台風も何のその!!ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションとスペース・マウンテン乗ってきたぞぉぉおぃ!!(ふはは

残念な事はポップコーン食べ忘れた(´;ω;`)スティッチ…
仲良し子の皆さんにはお菓子のお土産買ってきたよ(^ω^)だからさ!!中●高校の君!!遊ぼうよ!!←きっと見てないYO☆

まぁ、明日からは現実に戻ってバイトバイトな日々に戻りますよ(´・ω・`)
ネバーランドに羽ばたきたい…
ピーターパァァァン!!!!こいやぁぁ!!(心は子供、体はビッグマン

家着いて体重計という名のアトラクション(←違う)に乗ったらショックを受けたよ(´;ω;`)ビッグマンビッグマン!!
本当…夢の世界に逝きそうになった(´∀`)はぁ〜(危険

てな訳で、疲れまくりなぴん太お姉さんはお布団にINしまふ(´_ゝ`){明日は早速11時からバイト]

お久しブリー●←自主規制ww 

2007年07月04日(水) 20時12分
お久し振りですな〜ぴん太っすよ??ブログの事をしっかり忘れてたおっお(^ω^)

あー(-"-;)最近、電化製品店に勤めるM輪の口癖が移った…川orz
M輪はとっても面白い子ですよwwうんww
てか、マジ放置し過ぎも良い所ね!!(#OдO)いっそ、こっちのブログ消してやろうかしら!!イヤイヤww

これからはなるべく頑張って書くんで良しとしよう(^ω^)ww

そうそう!!俺様ね!!
またまたREBORN!にお熱上がってきたポ(*´I`*)
コレもソレも刹奈のせいにしてやるんだから!!←ツンデレ気味ww
刹つんの『俺王子だもん』連発発言にやられたんだ!!

登場人物それぞれに萌を感じるけど、最近登場したキャラで目尻の下?に模様が有る金髪キャラ?が良い…ものっそ、やりたい…
クッソォォ!!名前が思い出せんかってん!!(´ω`;)

とりま誰かREBORN!合わせしましょー(^ω^)(^ω^)年中無休で連絡お待ちしてますww


あと、ね( ゜д゜)ポカーン
まぐにタソはP3をやれば良いよ?(元)乍夜もやれば良いよ?←2人に馴れ馴れしいYO!!

だってだってP3もやりたいんだもん(じったんばったん
拳銃コメカミにあてて格好良く決まってる皆をカメコりたいんだよ(じったんばったん
上から下から右から左からカメk…ry(がふ

兎に角コスがしたいであります(´ω`)あい

アタイぴん太!!チミは??(・∀・) 

2007年05月01日(火) 21時30分
どーも。お久し振りです。
今日から5月ですな( ´I`)ヌーン
絶賛放置プレイかましてたブログですが、5月は出来るだけ更新しようと思われますww

えー、てな訳で(・ω・)
最近のアタイはですねぇ、バイト先の方から「もっと女の子らしくなれよ〜」とか「髪伸ばしてみたら??」など、女の子なのにも関わらず女の子になれ!!と言われてる今日この頃です( ゜д゜)ktkr

なんで、ご要望に応えて女の子になろうと思います(*´I`*)ポッ
女の子なんだけど(o゜д゜)、ケッ
取り敢えず、ぴん太さんに女の子になるための秘技を教えてくださると嬉しい所存ww

先ず小十郎〜政宗様ぁ〜とか言ってる限り女の子らしくなれない気がするんだけどね(撃沈
まあ、この件はほっとけww

あー(´ω`;)疲れた

そうだねぇ〜そろそろ部屋に置きっぱの小十郎の布をどうにかしなければね〜
明日バイト休みだし、手付けるか!!(O∀O)!!

小十郎小十郎言っときながら何も手を付けてない所だめだねww

まあ、何事も明日にしよ(ΦωΦ)

イベレポポポっ(◎Д◎) 

2007年04月24日(火) 0時40分
どもどもども(`∀´)ぴん●です!!(伏せ字の意味が分かりません
オンゲの君主やりながら書いてますww

日曜日の豊橋イベのレポいきまーす(^ω^)b{箇条書きねww]

・朝は停電により事件勃発
・遅刻仕掛ける
・が、大丈夫でした(`∀´)
・無事乍夜と合流!!
・と思いきや…ブーツ忘れた(;゜;ж;゜;)ブッ←死ねよ自分!!!!!
・ブーツ取りに帰宅:´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴
・兄様に車で送って貰い車内にて死ね宣告受ける(´;ω;`)そんな…
・まぁ、無事会場内の更衣室にて合流
・ままままままぐに様ぁぁぁ!!!!(((゜д゜;)))!!!!!
・生まぐに様拝む
・まままままま政宗様ぁぁぁぁ!!!!(落ち着けってばよ
・内心ハァハァしながら羽沙希に変身!!
・乍夜&まぐに様も変身完了にて、いざ撮影開始上等(´∀`)ぱぁ
・政宗様大人気(´・_ゝ・`)
・ヒカル大人気(´・_ゝ・`)
・ジェラシーじゃゴラ(#゜Д゜)
・野外!!ビバテラス!!(??)
・雨にも負けず乍夜のヒカルとまぐに様の政宗様を撮り撮り(´ω`)むふふ
・乍夜可愛いなぁ(*´I`*)ポッ
・まぐに様格好良いなぁ(*´I`*)ポッ
・自分雑魚いなぁ(豚 ゜д゜)ポカーン
・途中いろんな方に写真撮って頂く
・恐がい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・ありがたや(;;゜;ё;゜;;)
・まぐに様カメラ(笑)落下により破壊
・会場内ブラブラ(゜Д゜≡゜Д゜)
・刹奈はけーん!!
・私服が政宗様色ww
・あっという間に終了時間間近(´・ω・`)
・もそもそ着替える
・ヒカ碁合わせに混ぜてもらう事に(((゜д゜;)))イイノイイノ!!!?
・DOLLS合わせも決定(*´∀`*)キタキタ
・アフターは刹奈と行動する為曖昧な状態で会場で乍夜とまぐに様とバイバイ(´;ω;`)

と、こんな感じですか(´∀`)
乍夜&まぐに様本当にお世話になりました!!また合わせに誘って頂けたり、合わせの約束して貰ったり感謝感激です!!
個人的にはまぐに様の政宗様の背中を守りたい所存で御座ります(*´I`*)ポッ
乍夜は幸村やれば良いよ!!本当!!
アタイ小十郎と佐助を交互にやりながら2人の背中守るからぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
無茶は為さるな!!政宗様!!
旦那は無茶はしないでよ!!

(*´∀`*)あぁ
BASARA合わせしてぇなぁ…

と、そんな訳で(笑)
簡単にアフターの詳細書くと…はなまるうどんでカレー+うどん+αを食したり、アニ●イト行ってBASARAのアンソロ買ったり、喫茶店行ってパフェ食したり買ったアンソロ読んだり(死)絵描いたり、帰り際にマツ●ヨでお菓子買ったり、パン屋でパン買ったり……とにかく食べまくり(´_ゝ`)b


これ太りましたね( ゜д゜)ポカーン

5日のヒカ碁合わせは豚な人が混じってるよコレ…(´;ω;`)
てか、ね。アタイ、ヒカ碁合わせは誰やれば良い!?ヒカ碁良く分かんない(爆):´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴

とりま、勉強ですな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


あぁ、長くなった(ノω`*)
今はイベの事思い出してるんで顔がニヤけてるさ(ノω`*)σ)Д`*)

本当、日曜はお疲れ様でしたww
イベは楽しいねww

てな訳で、この辺で終わりww
まとまりねぇやww

まぐに様政宗を拝んでBASARA熱がまた急上昇なぴん太っしたww

ああああ(°Д°;≡;°д°) 

2007年04月21日(土) 23時46分
明日はイベントたぁぁぁい(;゜;ж;゜;)

どうしよどうしよ!!
今さっき試しに金髪眼鏡君やってみたけど…痛い痛い(#゜Д゜)
明日どぉじよ(ΩдΩ)非似な羽沙希君でごめん!!●夜ごめん!!

まぁ、久しくサイトを潤わせれそうだし…堪忍な??(´∀`;)はい
先に言っとくww


今日はバイト終わった後、コスに染まり掛けな友人Kを誘い出して材料集めした(・ω・)

途中、●奈と高校時代の友人と出会ったしww運命だww
取り敢えずは羽沙希君は出来る状態になりました(*´I`*)ほ

ただね…武器が無いね(((゜д゜;)))
明日は拳銃で行くよ!!非似でも生暖かい目で見守ってあげて…(´;ω;`)
そんで、ぴん太さんには優しくしてあげて下さい(ノω`*)σ)Д`*)

話は変わって、昨日かな??
サイトからわざわざ応援(??)メール下さったまお様!!メールありがとうございます(*´I`*)お名前出して良かったですかね;;

全然更新されていないサイトに足を運んで下さる上にメールまで…嬉しい限りです;;

まだまだ未熟者ですが頑張って活動して行きますので、生暖かい目で見守って下さると嬉しいです(^ω^)

いやはや、人生辛い事ばかりじゃ無いもんだね(´∀`)

さあ、何書いてるか分かんなくなってきたし寝るかねww
明日は10時9分の電車に乗るぞ!!寝坊しませんように(;;゜;ё;゜;;)

取り敢えず(・ω・)b 

2007年04月21日(土) 5時19分
初書き込みしてみる(`3´)

色々ブログ試してみる事にしましたww
さぁさぁ、このブログさんはどうかね!!

と、今5時ですな(´ω`)ぶっちゃけ今まで寝てませぬ(終
本日はバイトが奇跡的に12時から15時までの3時間だけだしどうにかなるな(´∀`)ぱぁ

飲食店の土曜日舐めてたら死ぬけど(((゜д゜;)))あがが

で……明日は地元イベだぜぇぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
久し振りにコス参加すんだけど!!いや、本当久し振り!!マジ!!(落ち着けって
ジャンル違うけど一緒してくれる可愛い子ちゃん達もゲットしたし!!本当楽しみ過ぎる(*´I`*)むふふ
DOLLSの金髪眼鏡君で参上して来るね(ノω`*)σ)Д`*)

金髪眼鏡君みたいな恰好してドスドス歩いてる人が居たらきっとそれはアタスです(;゜;ж;゜;)ktkr

とりま、今日中に白のズボンと眼鏡をどうにかしてゲットしよう(´ω`;)←準備出来て無い人

バイト終わったらユニ●ロ行こう(´_ゝ`)b

でぁ、寝ますかぬ
あでゅーヾ(゜д゜)ノ゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴん太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-DOLLS
    ・ゲーム-戦国BASARA(無印・2)
    ・インターネット-君主(オンゲww
読者になる
万年腐女子でヲタク(*´I`*)
時間と金がないですがレイヤー活動もコソコソ頑張り中ww
今はDOLLSと戦国BASARAがキテマスキテマス(;゚;ж;゚;)ブッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる