くまった(´・д・`) 

August 27 [Sun], 2006, 12:21
デッサンがすばらしく苦手なんです(´・д・`)DEATH★
くまったYOooooooooooooooooooooooooo!!!!!!

。。。てかリアルに私留年あぶないw
危機感・・はまぁ、あるけど 焦れない自分がヤバイ(´Д`‖)キェー

「なってからでは遅いんですよッ?!ヾ(`ε´)ノ」

て私の中の天使が言ってるよお

知るか(´Д`)お前なんかひねりつぶしてやる

ハァ 頑張る 頑張れ

ヒロトが頑張れッて言ってくれたと思い込もう


・・・・・



超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜頑張っちゃう(●´∀`●)!!!!!

切ね(´;ω;`) 

August 27 [Sun], 2006, 0:11
てんとう虫は
自分の子供にえさを与えるために朝早く巣から出ます。
近くにあるものはマズいものばかり。
だから子供にいっぱいおいしいものを食べさせようとして遠くへ行きます。
すると帰り道がわからなくなり、二度と家に帰れなくなります。

本末転倒

本末てんとう虫o

よくあるある


がんばろおね(´;ω;`)

Vanilla essence 

August 26 [Sat], 2006, 23:29

「それ」は
 
水や空気のように
どうしても必要ってわけじゃない

別に無くとも甘いお菓子は作れるよ

作れるんだけど

だけど

無ければ 確かに何かが足りないと感じる
             

誰かにとってのバニラエッセンスになりたい

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinnkumilks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる