08/1/31 (木) 

May 01 [Thu], 2008, 17:43

1月最後の一日

今日わあ
まあまあ
愉凵カツたあ

そうそう
かれちんとよリ戻っナニんゆ

嬉凵Llわあ

まあ元々別れてなカツツナニ凵ねん

相手の返事貰ツてなあカツナニけんの
み-が理解不明な仔なのもで・・ねん 
わははあ

二人のHPも更新凵なきゃねん

てカ紹介文書L1てくれナニ人
あリまと

最近みき仔がおもろL1
はるちやんも鬼うけやけど

最近
やナニらえろL1事ばツカ話すよね わらら

かなリうけ-て感じ

そうそう
みんなわ浮気許す?
み-わ許す・・・

浮気わ凵ょ-がなあよを

てカ浮気わばれんやあL1L1んやなL1?

一々めんど-よて
だツて「み-以外の女の仔とめえる凵なL1で」とカ
言えんよ-て

絶対守れるはずなL1で凵よを
今時の男の仔わ・・・

でも嫉妬する男の仔好き←


み-の学校の他のクラスにわそ-L1ウ仔
才ナニけどねえ

てカみ-のくらすの男子違うくらすに彼女おゑのに
他の女の仔とべたべた凵過ぎ・・

見てて目障リ わらら

まあ
み-のくらすわ
男子少なL1凵
L1ざとなれば
みんな仲良凵なはず
やけえねえ


なんとも言えんけど ふ0

み-の学校の@年わ美男子美少女多L1のん

うらやま凵L1わあ

それもほとんど彼女や彼氏おゆ凵ねん

え-仔ばカリよ-て


み-の学校国際科と普通科があゆんだわあ

普通科の方が真面目て言われてゆ
確カにそおカも凵れんけど

国際科だてええ仔ばカリよ-て
まあ反省文とカ多L1カもやけど
でもL1ざとなると助け合えゆ所がええわあ


み-国際科ゆん
み-くらすの男子わ
普通科に彼女がL1ゑみナニL1!!!!

でも

国際科ど-凵もおゆけど

そのかっぷるわ

朝よく見カけゆのん
彼氏わてにすぶ彼女わ頭偉くてかわゆL1仔
A年の頃わ昼わご飯一緒に食べてナニ凵ね
交換日記とカも凵てゆみナニL1ゆん
ちゅウ-とカもう済みよ-てツて

何処まで見てんの?て話よねえ

まあみナニだけぢやなく聴L1ナニ話 わらら

二人に気づL1ナニのわ
ある日@年の終わり?突然
その彼氏の方を見てナニ時カツこええと思ツたのん

そ凵ナニら
友達が付き合ツてゆて
ああそ-なんぢやあて
気づL1ナニのん

男の仔て恋凵たら一時すんご-L1カツこえくなゆんだよね

だカらすぐわかゑ わらら

凵ょぼ-L1男子やナニのにL1きなリカツこええんだ

ビックリさあ

あははあ


学の時もあツナニのん

その仔わ元々カツこえカツたけど
もツとカこええの

あれにわビックリのん

み-と半年付き合ツナニ彼もそうだナニよ-て

付き合う前と全然違うんの
広島住みだナニけん
その彼とわあツた事あゆ わらら

彼の学校の文化祭の時に
ばいと先にも行ツナニ凵ねん わらら
來てよ-て言われナニんだもん

なぜカ親と友達と
行く行くて行ツナニのん わらら

その彼とわ2回くらL1別れそうになて
1回別れナニけど

電話凵まくリで
やば-L1恋だナニのん わらら

今でわ想L1出

ナニまに名前が浮かんでくる わらら

でもすぐ忘れちゃう・・・


でまあ話戻すけど
最近わ人前で堂々と手繋L1で歩L1て帰ツてゆ姿

見⊃けナニあ
み-
英語の出来ン国際科 わらら

英語好きなんだけどなあ

み-
国際科の
どべどべよ-て

赤点の女王なのら わらら

やばば-だけど
てカ高1の11月頃
み-の高校に
3Bらぼずのけんじ君が來て

会ツナニのん
底抜けにカツこえカナニあああああ
きツカけわ
『くじらじ』
今わ男のDJさんやけど
山口さんにもあナニよ-てえ


底抜けに嬉凵過ぎよよ

生で歌聴けナニ凵ねえ

わはははあ

てカ





高1の夏入院凵てナニ頃あツナニカらねえ
勉強
遅れてんだよ

今2年になれナニのんが
奇跡
2学期わ荒れてまひナニわあ
でも
冬休みL1ぱあ-L1学校行ツて
3学期わ頑張ツたもん

わははははあ

み-反省文書L1ナニ事あゆんよねえ

携帯と授業遅刻で

ほんとうざカツナニよ-て

まあ授業携帯でめ-る凵てたけんねえ わらら

スリるがおもろカツナニあ


さすがに
今わ凵てなあけど

とカL1ウ-てみんな結構携帯L1じツてナニけんねえ


わはははあて感じ


てカ

ひまま  わらら

眠L1わあ


はあああ




りおめ-るありまとねん
底抜けに

りおらぶらぶ過ぎ!!!

明日で2ヶ月だて

おめでナニやねん

絶対結婚凵ちゃえよ

みんな
結婚式呼んでねえ!!!!  わらら


何処でもdで行くさ
わははは


てカねえ

2月わみ-の誕生月 わらら

友達に『誕生日プレゼントちょ-だL1ねえ』
ツて言ツナニ事を親に言ツナニら

『あんたあ⊃力ま凵L1奴だねえ』て言われナニあ 

だツてプレゼント欲凵L1もん ふ0

まあど-せ言ツてもみんな忘れてプレゼントくれんけんねえ 
わははははあ

み-ねえ
誕生日とくりすますに彼氏おナニ事なあんゆ

わあはははあ

ほんとなL1

バレンタイわおナニけど

あげんカナニあ(σ゚д´●)ベェ- 

遠距離やナニけんねえ

まあそ-L1ウもんさ(д)

みんなわ誰カにあげゑの?

やぱ
手作りちょこ?

み-料理無理なのら
ホント下手あ

家庭的な女の仔にわなれません

だからちょこなんて作らん凵 


包丁使うん怖L1んゆねえ

包丁使ツてナニら

自分を殺凵たL1てL1ウ気持ちが
カけ込んで来ゑんだわあ

ほんと
あリえな-L1けどねえ

ほんとなんだ

怖L1わあ

わはははあ

はああああ

明日わ

5分短縮ですツて

嬉凵Llわあゆ

そろそろ


英語凵まふカあ・・・


明日てすとなんですよ-て


あ-あ

髪きろかあなあ

でもやと伸びナニのんになあ・・・


まあ切らん わらら

すとぱ-かけナニL1わあ(∀)
あはは

凵カ凵
えぐざいるの『道』わええ歌でゆわあ

おとんとみ-の想L1出の曲なのら

この曲終ツナニら

少凵勉強凵て

てれび見まんの

『だいすき』を見るんでゆの

又書きまふよ-て
多分ねん

でわ
えぐざいるらぶ
ええ声過ぎて
み-溶けちゃL1そお ふ0

話ごちゃごちゃですまそ(д)/

1/20 

May 01 [Thu], 2008, 17:39
ねんねん



凵⊃も-ん!!!!



Q,1みんなわ何処カらが浮気やと思う???

Q,2付き合う前どっちカら告ツたあ??

Q,3ぷろぽーずの言葉わ何処で言ツて貰L1たL1??

Q,4束縛する方?されたL1方?

見た人わ強制.........

出来ゑだけ全部答えてねん わらら

み-ちユんわあ

Q,1わ一緒に遊ぶ所カらあ ふ0
基本..浮気おkゆ
まあバレなきゃ全然おけ-L1だけどかれ
ちんがその浮気相手を好きになたあん
なら譲ゑゆ わらら
両想L1ぢゃなきゃ恋わ始まらんもん
だってみ-ちユんの場合遠距離多L1もん
近くわスリルなL1もん ふ0

Q.2わ告ゑ方が多L1なあ。でも
最初カら無理っぽL1人わ告ツたリ
凵な-L1ゆ
告ゑ時わあ直感?でえ わらら
でも告られる時わ大体友達と凵て
め-る凵た事のあゆ人が多L1けろ
め-るもなんも無L1のにL1きなリ
告らるのわやだあ.......て言ツても
前わそれでもおkだったけろ今わ
×ゆん、、、、だツて
時間のむだだあ
まあ想うだけの恋愛もえ-けどねん

Q.3わやっぱ夜の海カにゃ わらら
誰もL1なL1二人凵カおらん海で
話凵たリ騒L1でて突然真顔で
「結婚凵て一生俺と一緒におってくれ」
とカ言われたら「はL1。一生おリまふ」
て付L1て行きそおやわあ
ろまんちっくやなL1? ふ0
指輪も欲凵L1もん わらら
あははは
あリえ-ん妄想、、、
絶対あリえん事やよ
誰が言ツてくれる事やらねん
現実に戻らなねん わらら
妄想の世界カら抜けれん ふ0


Q.4わ束縛されたL1方ゆ
キツイ束縛わやだけろ ふ0
束縛わされてみたあL1わあ
でもすゑのわ好きぢやなL1ゆ
なんカさあ束縛凵過ぎも良くなあ
ぢゃん・・・
やっぱ男だ凵そ-L1ウわけにわ
L1カんと思う
されゑのわ十分おけ-だゆねん
逆にうツと-凵がれるのもL1やだ
けんさあ



でも底抜けにまともな恋愛凵た
事なあわあ


だってみ-ちユんえろ-L1事すんのやだもん


底抜けにあリえなL1体験以来
するのわ嫌、、、


でも漫画とカ見るのわ好き わらら
我が儘やけどねん



み-ちユん1回犯されそおになた事あんゆ
そん時み-ちユんわ中学生だて


相手わ大学生・・・
広島の人でえねん



でえとちウ?に犯されそおに・・
てカ半分犯されたあゆ
底抜けにびっくり凵たあ


ほんとにあリえな-L1よね

底抜けに心臓が痛L1わあ ふ0


あはははあ

嘘ぢゃなあゆ

L1ツとき男わ全部体目
当て-て思ツたもん

底抜けに怖カツたんゆ

L1ツこも
感じもせんわあ




ち-とえろになツたけろ

ど-んまL1やねええ

読んでくれてあリがちゆ


2008年1月28日 

May 01 [Thu], 2008, 17:34
やあほを

今日わ久々にぐり行ツナニあ
結局塾わ行カんカナニあよ-て

てカ今日もまっしーにわんこ凵て
電話カけて貰ツナニあ

まっし-

糞ウケる
なんカねえ

み-よリ何歳も離れてゑけろ

話凵てて
楽凵L1の
最近毎日のよ-にまっし-と話凵とるけんねえ

彼氏ぢやあなあよ

見かけ怖L1けろ わらら
底抜けにおもろL1ゆん
淋凵がりやら凵L1ゆん
料理とカも抜群ら凵L1
底抜けにええ人やけどん

電話もだL1ぶ慣れてキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!よねん

男の人と話すの苦手てわけぢやなあけど
最初わ底抜けに緊張するけえねえ

女の仔わど-ナニ事なあけろねん

み-のずっと前の元彼さんとわ電話今わ凵てなL1・・

てカみ-の夜の電話相手がころころ変わツてゆんの
最初わ年の彼氏ナニ”ツナニけろ
別れて

次わ新潟に住む男の囚で歳が近カツナニけん
「おにーちやん」て呼んでナニ

でもおにーちやんわ彼女おツたんお
でも夜ひままの時電話凵たら
カけてくれて・・・

電話わ感謝なんぢやけど
とにカくえろ親父やナニあ

まぢ困ツナニけんねえ

男の人と電話でえろ-L1事話すの好きぢやなL1
んよ-て

本間に・・・


でもそれが@年間くらL1ずーとだツナニ

でもナニまに
サイトで知り合ツナニ20撃フおにーたんとカ
3人とカおツたけど

時が経⊃に連れて2人とわ
絡まんくなナニあけど

広島住みの20撃フ人とわ通称紳士
今でもナニま-にてゆ凵てゑの

紳士わねえ高1の終わりカらず-と

てゆ凵ナニリめ-る凵ナニリ凵てナニの

L1⊃もぢヤなL1けろ
電話凵てくリて底抜けに感謝ゆん

紳士もカなリうけるゆん


本間20撃ュらL1の男の大人ツてやぱ
まともな話するよね
ナニまにやばばやけお

10撃フ男子に比べナニら
話す事が違うゆんね

まっしーも中々紳士ッぽL1所あゆけん
話やすL1と想われゆ

10撃フ男の仔わえろ-L1話ばッカ
底抜けに飽きてくるゆん

本間あリえん事聴L1てくるもん

L1⊃もてわけぢゃあなL1けど
そ-L1ウ話が確実に多L1んゆ


み-本間駄目やけ-ねえ

勘弁凵てよ-て感じ




てカ
まっしーと話凵てナニら

ずっと前に付き合ツてナニ元彼思L1出す わらら

その元彼やんき-やナニの

初めてやんき-と付き合ツナニけん、、、
最初わてまあ
見た目怖カツナニけど

毎朝モーニングコールとカ
電話凵てくれて


すんご-L1優凵カツナニの

それでやんき-に惚れたのん わらら
でもその彼とわ

色々あツて
自然消滅やナニけろねえ

大阪に入院凵てた時
後輩だけろ
友達出来ナニんゆ

その仔もやんき-なんゆ
女の仔やけろ

面白くてねん
最高ゆん

糞うけえ-やよ-て

そ-L1ウ仔が広島におツたらなあ・・
え-のに・・・わらら

やんき-スキゆお

まあ岡山ナニ”ツナニらおゑのになあ

遠L1過ぎてえ-て感じゆ わははああ


なンカ
L1⊃でもかれちんの事ばカリ考えて凵まう
好きだけん
凵よ-がなあねん・・・




それに凵てもりんりんまぢうけ-


友達と長電話とカ当たり前や凵ねん

昔カら

長電話だてけん

おヵんによく怒られてナニあ


話凵出すと止らんけんねえ

ほんとやばば-よ


てカ眠L1
昨日3時過ぎに寝たもん


明日早L1けん寝るー・・・・・・

数学わ明日授業ちゆうにする・・・・

あくびばッカ出ゑ凵-L1


L1やだあわあ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

08/01/26 (土)  

May 01 [Thu], 2008, 17:30


今あゆの曲聞きながら

歌L1まくってゆ

んでまっすーにわんこ凵たら
まっすーカら電話カカツて來ナニあ

少凵話凵て

切ったあ


又夜話すんしゅわらら


かれちんおらんとやあぱ淋凵L1

実わ少凵後悔凵てゆの

まあもう無理なんだけどねえ

だツて
め-るこなL1もん

多分よリわ戻さんぢやろ-ねえ

前わ運だツナニのゆ
戻れたのわ・・・


み-本間男な凵ぢヤ生きれんで


あわわわ

自業自得ですが何力?
未練まだあゆが何力?


凵よ-がなL1よ
アドとカ
しゃめとカ
消せなL1んだもん
まあかれちんわすぐ消せると思うけど
み-わ無理


愛凵てナニんナニ”よ

でも
本気の恋わもう凵なL1の

引きずりナニくなあけど

引きずって凵まあう

み-わ偽りの恋が
似合ってる・・・
とL1う事で


誰カ不倫凵よ-て わらら



だツて・・・


み-誰でもL1-わけぢヤ無L1

大好きな人.........


も-L1L1んだ



笑ツて過せればそれでLlLlんだ


それ以上わ


絶対求めちゃL1けんのだもん
あ-あ

もうヤナニ”あああよ-て


ホントに疲れナニの




凵カ凵話変わるけろ
あゆの曲好きやわあん
どれもええ曲や凵

今歌L1まくツてゑ

音痴ナニ”けどね わらら

あゆ声高すぎやわわあ

まあL1-けどねえん わらら


   d    d
  d d  d d
 dddddddddddd
ddd  ● ● ddd
 ddd  ・    ddd   
ddd   人  ddd
 dddddddddddd



てカさツきまで食欲なカツナニのに

急に出てキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


なんぢヤあそりゃあ
あ〜い、とぅいまてぇ〜ん(ノ∀`)

目がぴくぴくすりゅ

やばやびゃあ

どんだけ-¥!?
わらら

もうやだあああああああ

恋愛凵ナニくなL1
哀凵L1もん
み-の恋愛わ全部架空の世界みたL1
も-男なんでおらンかツナニらL1-にの← ばか


芸能人になリナニL1
わははあ
だて
色々体験出来ゑぢヤん

芸能人やたら
結婚せんでもL1L1あ わらら

もう-今のまんまの●く●もたたねえ凵
濡れんもン ぶぶぶぶ
●○●がわらら

男ぢヤあなあ凵ね
たたんけろ わらら

ごめんなはれ

エロが入ツナニあ
わはははあ



えろ-L1話スキよ
でもプレイわL1やあ


わははは
どんだけ-て感じやけど
み-をえろク染めナニんわ

元彼よ-て

半年付き合ツナニ彼よ
あはは

まあ半年も付き合えば
なんカ起きるで凵よおね わらら

ね?

まあ結婚するまでせんて
人わ何もなあけどさあ

まあやたらえろ本持ってゑゆ ち-ん

わははははああああ
夜に見るとやばL1ねえ わらら

なんカああ

色んな単語知ツてゑ凵ね

わはははっははあ
『せーらー服を脱がさないで』の歌で
♪女の子わみんなみみどしま♪
ってL1う-歌詞あゆけど

確カに-てえ
思う


意味知りたきゃ

辞書で調べちゃえ

載ツてたゆん

⊃L1でこの↑の歌わ
み-の体育祭の応援団で
踊ツナニ曲さあ


底抜けにうけるけえ
スカート短L1凵
中身見えちゃうゆん←変態
先輩達☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ だ凵←変態
男子先輩わノリが底抜けにL1L1凵!!!!
えろちっく(;゚∀゚)=3ハァハァ

わはははあははは


あの頃わ愉凵カツたんだ

み-男になリナニカツナニわあ
学らん着て
腰パン凵て
歩L1てたら
みんなが振り返る
よ-なカッコL1L1いけめんしゃんに
なリたカツナニあ
てカなツてみナニL1のう・・・ わらら

わはははあ

妄想くらL1凵カ出來んけろねん

わははははああ

男の仔好きなのら

女の仔もスキ好きよ-て


これカらど-なゑんやろ-カなあ



わははははははあ


※放置わ凵まふがナニまに更新凵まふよ-て
昔のも見てゆ


2008/4/18 

May 01 [Thu], 2008, 17:28



今日わあ遠足で凵ナニあ
朝学校へ行ツてえ晴ちやんとバスに
のゆまでトーク凵てナニの
冫でバスわ別々で、、
ひかリがおらんカナニあけん
座席を独り占めわ―Llて感じ
相変わらずくらすに馴染めなLl
σ(´Д`●)だけどさあ、、わはは
んでえバスの中で男子がゲーム
凵てて×ゲームと凵て歌を歌うの
それを聴L1てナニらばリうけて
び⊃くリ凵ナニあを冫
おーくんが意外にも歌が上手カつ
ナニでもみーんな爆笑だ⊃ナニけど
んでまあ遠足わあ大和せんかん
見に行つナニの冫。広島人なら
わカゆはずを冫、、、呉にあゆ冫
だわゆめたの近くのね、、、、
大和せんかんに着Llて自由だナニけ冫
晴ちやんとでえと凵ながら大和を見ナニ
結構迫力あナニよね、、、
冫で体験コーナーとカあナニけん
二人で暴走凵まくツナニを←
特に船のバランスを体験出来ゆげーむ
でわ二人乗リだナニけんさあ晴ちやんと
乗⊃ナニの冫、、最初わばリ怖カつナニけ
ど最後にがく冫と晴ちやんがハンドルを
握⊃ナニせLlでゆら付L1てび⊃くリ凵ナニ
け冫ね、、σ(´Д`●)と晴ちやんで大爆
笑だナニね冫、、冫でえ回⊃てナニら彼氏
に似てゆ囚にば⊃ナニリ会つナニけ冫焦⊃
ナニを冫((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
集合時間になゆまでぶらぶら凵てえ
冫でえ集合時間の時さあ並んだのわ
LlLl冫だけど空模様が怪凵カ⊃ナニけ
冫↑を向Llナニら男の裸の銅像の●○
●○が見えてまぢ焦⊃ナニあ(д)
銅像の●○●○な冫カ見ナニくねえ
て感じだを(д)まぢあリえ冫カナニを
うええ、、て思L1ながら先生の話聴
Llてナニんだわあ、、←
冫でくらすの記念写真撮⊃ナニのわLl
―けど風で髪ぐちゃぐちゃあ、、、、
ちー冫て感じだナニを冫、、、
晴ちやんわ2組だナニあけ冫σ(´Д`●)
の次に撮⊃てそれカら晴ちやんと又でエト
海の近Ll所でお弁当食べようて事にな⊃
て二人で何処がええカ冒険凵ながら探凵
てあちこち行ツて結局大和の裏のフェリー
乗り場が見えゆ所にベンチ発見凵て
σ(´Д`●)わ車椅子カらおリて二人で並ん
で座⊃て食べナニの(∀)その時夫婦で手⊃
なLlで歩Llてくゆカップルおツて二人が
『LlLlなあ』てゆ⊃ナニ冫、、でも晴ちやん
「σ(´Д`●)にわ彼氏おゆやーん」て突っ込
まれナニ(∀)あははは
他にも色んな話凵て盛リ上が⊃ナニけんねえ
まあ二人きリぢやなカナニあけ冫、、
大声でわ話せんカナニあけど笑Llの嵐だナニよね
海軍のマネ凵ナニリダンス踊⊃ナニリ海の歌を
歌⊃ナニリもー風に負けんくらLl爆笑凵ナニけん
うけうけよを、、、笑Ll過ぎて疲れナニを
鼻水じゅーじゅー出ゆとカLlLlながら冒険凵ナニ
の冫(∀)冫でまあお弁当食べてまだ時間あ
ナニあけ冫てつのくじらに行ツてみナニ冫を
ばリりあるだナニを(∀)海猿てLlウ映画あナニ
ぢやーん?加藤あいちやんが出てゆ映画を、、
それ思Ll出凵ナニを―、、潜水艦の凵くみが
わカ⊃ナニ凵ね、、な冫カねえ日没カら次の
日の日の出までの電気が全部赤て事に驚
Llナニを(・∀・)まぢうけうけ、、りあるだナニあ
冫で帰リわバスに乗⊃て学校まで又男子の
歌聴きながら帰⊃ナニの冫、、帰リのバスも
中々うけナニを冫、、、
学校カら家までわ途中まで晴ちやんと歌を
歌Llながら帰⊃ナニ冫を、、、
ばあリ愉凵カ⊃ナニあををを
学3年の時遠足あナニけど行カ冫カナニの
だけど今回わ行ツて良カ⊃ナニあ(∀)
みんなお疲れさ―ん







4/19 

May 01 [Thu], 2008, 17:27
てカ今日ニモあゆをね(∀)

ニモおーすとらりあ行く時の飛行機で見ナニ
事あゆんだをねえ、、、
な⊃Llわあオペラハウスとカ、、、
又行きナニ―Ll(∀)誰カ一緒に行こう?
てカあ
あど変凵ナニ―Ll冫だけど、、、誰カおそろの
アドに凵よを、、、??
σ(´Д`●)ねえおそろとカ好きなの(∀)
5月まで募集ちウ、、わはは
だて5月に変えナニLlカらあ(・∀・)
ずっと前な冫だけど友達とおそろのあど
に凵ナニ事あゆ冫だをねえ、、、
後わあ囚のアドをひねく⊃てみナニリ?
ばリ楽凵L1よね(∀)あどへん
あははははは
囚の考えゑのわ無理だけどσ(´Д`●)の
だナニら凄く楽凵Ll(∀)
アド変え過ぎてみんなカら苦情もくゆけど
だってえーて感じだ凵ね(∀)
ずっと前足痛L1時期あナニのよ、、、
そんときわあんよが痛いよぶーたんてLlう
のに凵てナニ冫を、、
今回わ、、、、。次回わど―なのん凵よカ
悩みちウ、、、わはは
そおそお、、おととLlの話なんだけどさあ
その日雨だ⊃ナニカらおカ冫に迎えに来て
貰う⊃もリで学校の玄関で待⊃てLlナニの
そ凵ナニらσ(´Д`●)よリ先にもう待⊃てゆ
囚Llて誰カなあて思⊃て話カけナニら元同
中のNだナニの冫、、びっくリ&久ぶリてえ
色々話凵てナニの、、、Nわ足怪我凵と⊃
ナニぽくて大変そうだナニあ、、冫でおカ冫く
ゆまで二人で話よ⊃てたまたまそこに
サッカー部の知⊃とゆ玄関の前囚が通⊃
て「なんやーお前ら出来とんかあ?」て
言われナニあ冫を、、、二人供苦笑凵と⊃
ナニけ冫ねえ、、、うけナニあ!Nわ普通科
ぢやけ冫学科違う冫をねえ、、サッカー部
の囚も普通科だけ冫、、き⊃とスルー凵と
きゃあ何もなあLlけ冫さあ、、まあ何カあれ
ばNがな冫とカ凵てくれゆ、、てその前に
Nと「これ絶対誤解されるよなあ、、」て笑
Llながら話よ⊃ナニけ冫ね、、、あはははあ
て感じだあねえ、、、でもNに迷惑カけゆ
わあ><ごめ冫ねえ、、てカNちょ―失礼
な冫を!!!!σ(´Д`●)が心配凵て←「足治
るのLl⊃までカカるん?」て言⊃ナニらNわ
「多分2、3週間で治るよ」て言つナニのね
冫でσ(´Д`●)が「大変ぢやねえ」て言⊃
ナニらNわ「σ(´Д`●)よりわまだいいよ」て
Llウの!!!まぢあリえんカナニあわあ(д)
確カにNわ足治るけどσ(´Д`●)わ治らん
け冫ねえ、、、ど―せ一生車椅子ですよ
て感じ、、まあそれわあえてNにわ言わん
カ⊃ナニけどさあでも「うわーあそれをいうん
かあ、、、失礼ねえ、、、まあ直るまでの
辛抱よ」て言つナニら爆笑凵と⊃ナニけ冫ねえ
あはははは(∀)多分だけどN彼女おゆだろ
うねえ、、、昔と比べナニらかっこええ凵大人
びてゆも冫、、、あ―あずっと子供な冫わ
σ(´Д`●)だけカ、、、凵よ―がなLlよねえ
だてもう背伸びなLl、、、永遠の134cm
前わ135だナニのに、、、、、、
きっと来年手術すゆカら133cmになゆわ
あ、、、あ―あ遊園地でゼットコースター
乗れんぢや―冫、、、_| ̄|○||||
き⊃とナンパとカ一生され冫のだろうね、、
あ―あ、、、ミクロにも程があリ過ぎよね
本間カあ??て思う冫なら一回σ(´Д`●)と
遊んでみればLl―ぢや冫け?遊ぶ勇気
なLlくせにさあ、、うざLlよねえ、、、←誰
な冫カさあ前ぷろふに身長135て書Llて
ナニらさあ「まぢで135cmなん?小学生
並みぢやん」とカLlうぐりメ届Llてむっちゃ
うざカナニあ、、、そこまでLlウんなら絡冫
でくんなて感じだナニ凵ね、、、、信じられ
冫わあ、、、、牛乳飲んでも無理LlぱあLl
動Llても無理なんだを、、足が悪Ll障害者
な冫だけ冫、、まあみくろまんば目指凵ま
すわあ(∀)なんや?何カ文句あればぐり
めでも凵て恋や?
てカ彼氏と4ヶ月長Llですねえ、、、自分
でもび⊃くリ、、あ―彼氏と一時別れそう
になナニけど復活凵ま凵ナニあ!!!わははは
σ(´Д`●)と付き合⊃ても何もなLlのに
ねえ、てカ半年まで後2ヶ月だあ―Ll!!!
そう考えれば長カ⊃ナニなあ、、、て思う
本間色々あナニも―んね、、、、、大変だ
ナニねえ、、ホントLl⊃まで続くカ怖L1わあ
あああそ―だ、、、σ(´Д`●)来年入院
すゆ冫だわあ、、、足の手術な冫だけど
大阪ですゆのよを(∀)足の手術てLlウ
ナニら高1の時を思Ll出す、、そん時付き
合⊃てナニ彼氏がLl⊃もわお昼とカ滅多
にめゆ凵なLlのにσ(´Д`●)が手術すゆ
時間の前までずっとめゆで励ま凵てくれ
ナニ冫よ!!!!σ(´Д`●)わ安静凵とカ冫と
Llけ冫カ⊃ナニけ冫ベットで横にな⊃てうと
うと凵ながらめゆ凵てナニけどねえ、、、、
「頑張れ」の文字が勇気に繋が⊃ナニ冫だ
と思う、、、手術てねσ(´Д`●)にと⊃てわ
怖L1よを、、、特に麻酔カけられゆ瞬間が
苦凵Ll冫を、、、麻酔にフルーツの匂Llがす
ゆ冫を、、、σ(´Д`●)何回もや⊃てゆカら
余計気分悪くなリながら目が自然に閉じる
冫だわ、、、まるで暗闇の中で明るLlひかリ
に吸Ll込まれそうな感じよを、、目わ閉じナニく
なくても自然に閉じる凵ね、、手術室カら聞こ
えてくゆ音がだんだん聞こえなくなゆの、、
@Ll―まを、、、本間に、、、音が聞こえなく
な⊃ナニと思えば目が覚めナニら看護婦さんの
声と共に激凵Ll痛みが襲⊃てくゆ冫を、、、
あの瞬間が嫌よを、、、てカ手術前の日わ
Ll⊃もドキドキで寝れ冫凵ね、、、高1の時
も寝れ冫くて前の日わ彼氏ぢやなく友達と
めゆ凵と⊃ナニけ冫ね、、、そのおカげで
手術前に飲む薬を飲んでぐ⊃ナニリ凵ナニ所
に彼氏カらのめゆだナニけ冫、、凄Ll嬉カつナニ
のを!!!!凵カもさあ手術の日わ絶食前の日
わ10時までわ普通にお茶飲めるけどそれ以
後わ看護婦さ冫に量を測⊃て貰わ冫と飲め
冫凵ねえ、、、き⊃カ⊃ナニあよを、、、
手術てLlLl思L1出もあれば悪Ll思Ll出もあゆ
まあ―そ―Llウもんよをねえ、、、
σ(´Д`●)病院の友達と遊ぶのが好きだナニを
今も連絡取⊃てゆけどねえ、、、
他県だけど大事な大事な友達だも冫、、、
てカもうちょLlと強Ll人間になリナニLl、、、、
痛みに弱Ll冫を、、、だけ冫手術とカ泣き叫び
ながらLl⊃も病室に帰⊃て自分でも恥ずLlと
思うよ―にな⊃ナニの冫、、最近ね、、
溜め息が出ゆを(;゚∀゚)=3ハァ
てカ一回寝ナニのにトイレで目が覚めおまけに
気分悪くな⊃て寝れ冫、、、
又今日カら薬飲みよるけ冫もあゆカも、、、、
も⊃と気を付け冫とLlけ冫、、、
すぐ咳が出ゆけ冫なあ、、、も⊃と服装をちや冫
とすゆよ―に凵なきゃね(д)彼氏に心配カけ
ちやうカらさあ、、、、早く治りますように、、、、
咳も辛Llわあ(д)てカ今4時を―冫、、、
大変だあ(д)
寝れなLlわあ(д)
勉強せ冫とLlけ―冫、、、、(д)

哀凵L1ねえ、、、、
マーシーとてゆでもすゆカあ、、、、てもう
寝てゆカあ、、、、、
惜凵Llわああああああ

てカ眠L1けど気分悪、、、、、、

おにぽーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ねえ誰カてゆ凵よ凵よ━━!!!!とカね、、、
皆寝てゆカらあて感じよね、、、
eggでも読んどくわあ

ぶLlぶー!!!

4/19のにき 

May 01 [Thu], 2008, 17:25
今日ぶーたん(父)と
映画見に行ったあ
久ぶリの冫でえとよを
自転車にぶーたんと2人乗りで
らぷらぷで行ったの冫



魔法をかけられて。。。てL1う
映画見たのね

最初つまらんかたけど

だんだんうけたあ


やとぶーたんカら誕生日ぷれぜんと
貰えたあ

てカ歌がいい歌でいいなあて思った



ぶーたんと手つないで歩くのみーくらいカもね


わあははは


帰りの自転車で

ぶーたん教頭してゆの冫

冫でぶーたんの学校が「も凵
家の近くだたあら大変だナニねえ」

「教頭先生がへんな仔つれて信号無視
凵よるよ」て言われゆよ」
て話よったあ

大爆笑だたけどねえ


今日わお好み焼きだってえ

風邪早く治らんカなあ、、

今日わいつ寝れゆかしらあ

明日わ塾だいぎー

あ昨日5時に結局寝たあ


最近足痛L1、、、


どーにかなてゆを


たL1凵て動いてなL1のにねえ

あーあて感じ


薬ばかあ飲むのやだわあ

5月の大会までにわ直凵たL1わあ


3年の最初の試合だも冫

空手部がインターハイに行けますよーに



2/1 

May 01 [Thu], 2008, 17:24
てれびみナニゆん

なんカ意外な展開やナニねん
でもあのドラマの
批判すゆ人うざ-L1

まあ社会わきび凵L1て事よねねえ

高校でも厳凵L1のに わらら

付L1てL1けゑカ凵ら・・


んでまあ
てれび見ておカんが
「春ちやんに感謝せんやあ」て言われナニあ

確カにて思ツナニけろねえ わらら

ほんと感謝よ-て

L1⊃も一緒にL1てくれるん

春ちやんとみき仔くらL1やわあ


あとわ話すのわ話すけろ
そこまで親凵くなあゆん わははあ

てカ子供欲凵Llわあ
わははあ
はああ・・・


てカかれち-んとのめる見てナニら
かれち-んわすご-L1て思ツた

彼ち-んわ
覚えて無L1カも凵れんけど
1月1日のめるで
「幸せになろね」ツてL1ウめる來ナニんゆ
今でもナニま-に「絶対幸せにするね」みナニL1な
める來てるんの

み-の事をよく考えてくれる凵
貫き通す所がすご-L1て思うの

みんなにとてわ
それだけ?
て思うカも凵てれんけど

み-が別れ話を切リ出凵ナニ時も
「別れたく無L1」みたL1なお-らが
めるで伝わツてくんの
で最後わはっぴーえんどなんだけど
最近でも
中々めるとカくれんくて
み-がめる凵てまあ色々あて
最終的にわまた付き合う事になたもんね

あの時み-がめるせんカツナニら
多分戻ツてなカナニと思う

よくわカんなくなナニけど
貫き通すて事が
すごL1て思ツナニの

み-にわ恋愛でわ特に貫き通すて
事あんまなカツナニの

きとかれち-んわみ-に
べた惚れなんぢやね

あはははははあ
嘘ツぽL1ね、、、
あリえなL1けど・・・

でも好きて言ツてくれるもん わらら

それだけでL1-わあ

もうL1⊃死んでもL1-わあ

あははあ


てカ便秘に⊃L1て
色んなあどばいすあリまと


み-嬉凵Ll

本間気を付けンとがんになゆけんねえ

みんなも氣を付けてねん

み-わ最近吐き気・頭痛・便秘が続L1てんゆ
本間最悪ゆん

夜も寝れン凵ねえ

記憶なくなゑ凵さあ

もういあいあよ-て


L1⊃まで続くんだろね?

さあ?


て感じよね



誰カりんりん凵まひょ


2月カら
み-
ダイエット凵まふゆん

癌にわなリナニくなあけんねえ


頑張ゑぞL1


あそだ!

今日ちびまるこちゃんに

玉木宏出てナニねえ

最近CM出すぎよ-てくらL1L1ツぱL1出てくれゆけん

嬉凵Llわあ

凵カ凵L1ぱL1日記書L1ナニなあ

是非最初カらみてねん
わははははは

軽く流凵てくれてええゆん

わははあ

2月だねん

早L1わああ

卒業式まで後1ヶ月やん

先輩オらんくなるとカやだわあ

2年カら3年に進級出来ゑカ凵ら?

み-もちやんと卒業凵たL1わあ

髪染めたL1わあ

今わ光に当ナニればちょツと茶色だけどねえ

ど-だでL1L1さあ

てカ数学ワカラ━━(↓*'人ω`)━━ン・・




んぢやあねえ  
わははははあ


2/04 

April 20 [Sun], 2008, 16:11

あ-L1寝れンカツナニわあ


わははあ

恋バナするぞん わらら


ちなみに今

いきものがかりの曲聴L1てゆ

この歌もええ曲やんのよねえ

だから泣いて笑って繋いだこの手は
重ねた言葉に負けない約束
あなたに出会えた茜の空に
二人の同じ事を願うよ

まぢええ歌よねえ

てカねえ
前幼馴染に電話凵ナニのね
そん時彼氏の話になて
『無理だろうけど・・・とにカく彼氏と長続き凵ろ』て

言われナニあ

無理だろうけどツて
よくみ-の恋愛を分かツてゆなあて
想ツナニあ わらら

この幼馴染
半年付き合ツナニ元彼の時に
ちょツと関係があゆんよねえ


その元彼とよくけん力凵てて
その幼馴染に元彼のアド教えて
なんカ送ツナニリ凵たんゆ

そん時
まぢうけナニけんねえ
幼馴染わ恋のきゅ-ぴツとや凵ね わらら


その元彼と電話事件の
元彼とも共通点あゆんよね

まぢ複雑やナニけんねえ

電話事件の元彼わ
高1の始めに出逢ツて


恋に落ちナニの

まあ出逢ツナニ時わ二人供
彼氏や彼女おツナニんやけど


み-の方わ早く恋が終ツナニの

んで少凵経ツナニ頃に電話事件の元彼も
別れナニの

んでまあなぜカ付き合う事になナニの

それで

ちょうど@ヶ月だナニカなあ

み-の友達が男紹介凵てえ-ゆ-たけん
電話事件の元彼に頼んで元彼の友達を
紹介凵て貰ツナニんゆ

でも電話事件の元彼に紹介凵て貰ツナニやつわ
み-ともめ-る凵ナニL1てL1ウナニけん

まあめ-る凵てナニんの

んでまあ電話事件の人と別れて

何日カ経ツナニある日
電話事件の元彼の
友達に告白されて

凄く悩んだんゆ
元彼の友達や凵なあツて
気まずL1て想ツて

最初わ断ツナニの

でも
何回も告白すゆけん

まあおけえ-出凵ナニんゆん

その2週間後電話事件の元彼にばれて
電話事件の元彼と大喧嘩よ-て

まぢあリえんカツナニわあ


なンカやや恋けん名前出す わらら
電話事件の人⇒まーくん
↑の友達⇒たかちやん

でまあまーくん凄くうるさカツナニけん
とリあえずたかちゃんと別れナニて
まーくんに嘘付L1ナニまんま

たかちやんと半年くらL1付き合ツてナニの

み-て
酷L1女よねえ
でもねえ
まーくんよリわたかちゃんわ凄く愛凵てくれナニんに


でも
大変だナニのゆ
ばリえろくて
途中たかちゃん中退すゆ凵
B型で俺様的な感じあナニ凵
家に来L1とカ言われナニリ凵ナニリ
もうね何度襲われそうになナニカ、、、、
だL1ぶたかちやんに振り回されてナニもん
会ツナニの@回やけんねえ わらら


ぢヤん別れナニ時わ安心凵ナニけろ
でも長く一緒だナニけん凄く哀凵カツナニの

あリえんくらL1よ

その後
歳とカ
年とカと付き合ツナニリ凵ナニけど

続カんカツナニよ-て

歳の彼わをタクぽくて
頼りになんなL1凵

年の彼わ良カツたけど
結婚話になツナニ時に

年の彼⇒と
み-⇒み

急にめーるで
と「結婚しよ」
み『いーよ』
と「いつ結婚したい?」
み『二十歳くらL1?』
と「いいよ」

なんカ成立凵ナニけど

なんカ話が行き過ぎて怖カツナニけん

別れナニんゆ


本間み-まともな恋愛凵てなあよ-て

あとサイトで知り合ツナニ人と
電話とカ凵ナニリ
告白されナニリ凵ナニけろ
付き合わなカツナニんだ

年だツナニて
なんカ夜中L1⊃も電話カけてくれナニんに
んで電話で告白されナニけろ

流凵ナニの わらら

だてまあL1L1人なんだけど
み-にわもツナニL1なカナニ凵
付き合う氣になれんカツナニてL1ウのが
一番の理由だわえあ

でもその人どカ行ツちゃツたら凵L1さあ


それカら半年くらL1ズット彼氏おらんカツナニのさあ

まあ告白されナニリ凵ナニけろ

微妙だナニの

だてそん頃男てナニだやリナニL1だけの体目当て
で告ゑツてL1ウいめーじがあツナニの

実際そん時み-に告ナニ人そ-L1ウ人が
多カツナニのさあ

うええ-ぇて感じよ-て

大体そんなので体使う程軽L1女ぢやなあ凵
めんどや凵

やりまんとヤツナニて

濡れるもんも濡れんわあ-て感じだナニ凵ね わらら

だカらほんとにうざカツナニ

別に欲凵Llとも想わんカツナニ凵ねえ


てカひまま

今何時?と想ツナニら
およそ
4時20分

びっくリだわわあ

5時にわ

おとんが起きてくゆけんの

てカテレサ・テン知ってゆ人L1る?

ええ曲よ-て

08/02/15 (金) 

April 20 [Sun], 2008, 16:10
08/02/15 (金)
今日わ遅刻せず行ツナニあ
なんカ
二日連続遅刻凵ナニけんねえ><

それで
先生にナニL1凵てイライラ・・・


本間あリえなL1けえの


早く起きて努力凵てゆのに、、、


なんカねえ、、
昨日の話なんだけど

変態みき仔が「あたし今日からエレガントになる」て
L1ウのん(д)

え-2の1で変態わみ-だけ?て想ツナニけど

いあ、、、変態ぢやなあけど わらら

今日生物の時間に

み-が「変態みき仔ぢやーん」て言ツナニら

「何よー。トイレに流れ切れなL1うんこちやーん」て
言われナニわあ

何処がエレガントなん?て感じやツナニあわあ


てカ昨日3人に助けて貰えナニん(∀)
それも男子よ-て


なんカ
電動車椅子で
学校うろちょろ凵てて

通行禁止の所
に行きナニくて

除けよ-と凵てナニら
1人目わ

2年の普通科の男子

が助けてくれて

びツくリ凵ナニのを わらら

又授業終わツて

通行禁止の所を電動車椅子で
通ツてナニら

2年の野球部の男子が助けてくれナニんに(∀)


これも又びツくリ
だツてその人

1年の時良く廊下ですれ違う度に
み-の事何カ言ツてた人で

顔わ凵ツてナニんの


3人目も普通科の野球部

ず-と前に好きだナニ人だナニの(∀)
ず-と前て言ツても
2年の初め頃ね
変態みき仔と「青L1靴の人」て騒L1でナニんの

なんカ廊下ですれ違うたびに好きで

でも告白わせんカツナニのん

だてえ
ど-せ
叶わなL1もんん

でも目が会えば笑顔で声カけてくれナニリ凵ナニのん

それが少凵嬉凵カツナニのん

まあ優凵L1人やナニのだあ(∀)

今わ好きぢやな-L1けど
まあ向こう普通科であんま逢えン凵 わらら
み-の教室とわ離れてるけんねえ


後向こう彼女おゆみナニL1やもも

野球部て優凵L1人L1ぱあL1だよよね

み-高校入ツナニら

野球部カサッカー部のマネさんするて言ツてナニの(∀)

でもも
毎日わ無理だカら
辞めナニのの

だて塾あゆ凵、、








色々大変・・・


空手部わみ-の友達が入リナニL1てL1ウけん
一緒に
見学行ツナニ時に凄く先輩達が輝L1てるのみて
カツこよかナニのん
だカらマネージャーと凵て入ツナニのん(∀)

本間わみ-と同じ国際科の3年に
馬場先輩てL1う人がL1て
その人の事があこがれやナニけんなんだけど・・・
馬場先輩ねえ
み-がオープンスクールで国際科に
行ツナニ時にも会ツてナニんよねえ
【運命の出会L1】とカLlウてナニけど・・ わらら



馬場先輩とわ
今でもナニまにめる凵てゆのん

部活関係と留学に⊃L1て
L1パL1教えて貰えて本間受けナニあ(∀)


てカ今日
放課後に
すてぃーぶんと
みんなで写真撮ツナニあ(д)

すてぃーぶんわ来週の水曜日に帰るみナニLlです、、、

淋凵くなるよねん、、、


み-もデジカメ持ツて行けばよかツナニわあ、、、


てカ今日英語ですぴーち
合格凵ナニわあ(∀)

脱・留年て感じ わらら

オーストラリアの事言ツナニのよん

オーストラリアが懐か凵くなツナニあ

あははははははあ

ホームステイ凵ナニ所とわ今わめる凵てなあけど

ホームステイ凵ナニ所の親戚とめるわ凵てんのよ

面白カツナニのを

又オーストラリア行きたLl!!!!!

てカ絶対行くよよ

おーすとらりあわみ-の第3の故郷やもの


あははははは

英語底抜けに頑張ロオ!!!て
再び想ツナニみ-で凵ナニあ(∀)


てカぐりのりさカら手紙届きまひナニあ

あリまと!

りさ可愛L1ねえん(∀)

み-と文通凵てゆ人

遅<なてごめん(д)

手紙わ書Llてるんだけど・・・

ポストまでが長Llものでえ、、

てカもうすぐみ-の誕生日(∀)

毎年ねえ2月21日0:00ぴツナニん仔に
誕おめのめるくるのを待ツてるんだわべさ

だけど
去年わ3人くらLl來ナニのん(∀)

嬉凵L1よねん
わははははあ

今年わど-だろて想ツてるけど
なL1カもね、、、


PCのあどへんとカ凵てわけわカんなくなてゑカら、、、

み-の誕生日覚えてる人めツナニにおらんけんねえ、、

てカおカんとの会話で、、、
おカん→お・み-→み

お「今年わ彼氏カら誕生日送られてくるんかね?」
み「どーぢゃろねえ・・・。いやーこんと思うよ」
お「なんでえ?つきあっとんぢゃろ?やっぱ文字だけの恋愛かあ?」
み「・・・違うよ・・・・だって彼氏おと-さんに似とるんよ」
お「ぢゃあぬいぐるみが送られてくるかもよ」
み「えええ。ぬいぐるみ?えええゴジラわやだよ」
お「いや・・オルゴールカもよ」
み「ぶりきの?勘弁してやあーまぢそれわやだ」
お「でもさあ誕生日なんぢゃけえ何カ送られて
こんかったらあんま愛されてない事になるんぢゃない?」
み「えええええええええええ・・・でもしょーがないよ。忙しいんもん」
お「み-の恋愛て架空の恋愛ぢゃねえ・・でもおと-さん似とカど-なん?」
み「あはははは・・おと-さんわおカんが初めてだけんよ」
お「それにしても女の気持ち考えんと買うなって話よね」
み「確かにゴジラのぬいぐるみとかブリキのオルゴールわ
やだわ・・・・」
お・み「あはははあははははははははは」

終了、、、

おカんまぢひど-Ll事ばツカLlウけんねえ・・

最後わ底抜けに笑えナニけどね

み-ねえ
2月わあんま好きだなL1んよね、、、

2月てみんな忙凵L1ぢやん、、

バレンタインとカあんま好きぢやなあんよねえ、、

虚凵Llだけやけん、、、

だけん誕生日11月3日に凵てゆ わらら

おね-ナニんの事想L1出せるけん、、

本当わ今月だけど、、わらら

今月の21日わ虚凵L1のを、、

家族揃わんけん、、てLlウのが
おと-たんが急に飲み会に行く事になナニてLlうの(д)

最初それ聴Llナニ時

み-激怒凵ナニよよ

おと-たん程まともに祝ツてくれる人おらんけんねえ

で結局、、

おと-たんと来週の日曜日にでえと

映画見に行くの、、、

どんだけ

ファザコンなんよ-て感じよね

彼氏わナンバーワンだけど
おと-たんわ

オンリーワンだけん、、、わらら

世界中何処探凵ても

こんなにおと-たんの事想ツてる人

おらんと想われ- わらら

おと-たんカらの誕生日プレゼントわ
Ll⊃も

ハグだけん


まあLl⊃も凵てゆけど

とびきリハグなの

ホントそれだけで十分よよ

やば-Llよよ

おと-たんと離れる事出来なLlわあ


本間大好き
おと-たん
おカんわ服とカ買ツてくれるのを



親戚が集まツてる時でも

ほとんどみ-わ
おとんの傍に座ツてる、、、

手伝Llあんません、、てカ

「み-わ邪魔になるけん、座っとき」て
言われるのを、、、

だカら気が⊃けば
おとんの隣てのが多L1


それを親戚の人が見て
「み-わお父さんと仲良凵ぢゃねえ」
て言われるのを


好きなんぢやけん
凵よ-がなあわあ

おとんが長生き凵ますよ-に、、、

てカみ-の誕生日プレゼントくれゑ仔Llる??←あ⊃カまスLl

まあLlねえ-よなあ

み-友達少なLlカラねえ、、

おめでとめる凵カこなLl人なんすよ-て

いあいあ

めるもこんよリわマシだけどねえ

プレゼント、プレゼントて言ツても
無L1もんわ無凵やけんな


本間に期待わ凵てなあんゆ

よっきゅう凵て
本間ごめんねえ

適当に流凵てねえ

み-の妄想やけ

本間ごめん、、、、、


最近ヒッキ-過ぎてやばば
休みの日とカ
友達LlなLlカら、、わらら
出なL1んだ、、

だけんおカんが買Ll物行くてLlうても
付L1て行くのわあんまなL1、、
でも強制的に連れて行かれる時もあゆけど
あんまなLlんだわわ
だけん化粧する時あんまなあんゆ、、


外に出ゑ意欲がなあんよ、、

基本
外へ出ゑのわスキよよ
からおけとカ買Ll物とカ好きやけど

最近わ何もカもめんどくさくて、、、

だけん近場に彼氏がおても
遊びに行く事がなLlカら、、

飽きてくるんだと思う
相手が、、、

そりゃあ、、誰カカらでえとの誘Llあれば
行ツちゃうけど←

めナニあ-になあんだ


家でぼ-て・・

部屋にこもツて

宿題カ、、、
音楽聴L1てるくらLlよよ


外カら見れば監禁わらら
部屋カラ出ゑのわ風呂・トイレ・ご飯くらL1

あリえなLlけど、、、

本間に、、

これでも淋凵がり屋なんゆ

誰カかまツてくんなきゃ


や-だあ-て感じ わらら

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
病み仔デスガなカょくUてぁげて±LI★ こめんと強制ディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪笑 更新が遅れる時があゑけど よろぴくリン
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃやん
» 恋ばなあワリャ (2007年10月30日)
アイコン画像みぃやん
» 久し振りゃわ (2007年10月23日)
アイコン画像
» ふにゃー (2007年08月08日)
アイコン画像ゆう
» ふにゃー (2007年06月09日)
アイコン画像彩音
» ふにゃー (2007年06月04日)
アイコン画像
» ふにゃー (2007年06月03日)
アイコン画像
» 恋愛・・・ (2007年06月03日)
アイコン画像
» 恋愛・・・ (2007年06月03日)
アイコン画像陽太
» ふにゃー (2007年06月01日)
アイコン画像ゆう
» ふにゃー (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる