ぁ゛ーーー泣 

May 20 [Sat], 2006, 17:40
早速詩********************

キミのコトが好きすぎて
キミの何もかもが愛しくて
キミのすべてをぁたUのモノにしたい・・・  

キミの笑顔 キミのぁたたかぃ手
キミの大きな背中
今すぐにでも・・・
全部ぁたUのモノにしたい。

でも
ぁたUの恋ゎ叶いはしなぃ
この想いゎキミに届かない

切なくて っらくて 毎日がこの想いのくり返し

キミのコトを忘れられるょぅ
他の人を好きになろうとした

けど   ムリ・・・
ゃっぱり ムリだょ・・・
キミとの思い出がぁふれだしてくる
忘れょぅとするだびに
キミとのたくさんの思い出が涙と一緒にぁふれだしてくる


ねぇ。
ぁたUゎ一体どぅすればぃぃの??
ぁたUゎ
キミのコトを好きでいちゃぃけなぃんだょ・・・

なのに・・・

なのに どぅして忘れられないの
とぅしてキミのコト キライになれないの

***************************

ぁ゛ぁぁぁ。もぅ゛やぁだ

ぁっ。すみません

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) 

May 07 [Sun], 2006, 9:58
こんちゎ”aa
新Uくなった沙羅デス  ぇっ?何が新Uくなったかって??
沙羅もつぃに1つ大人になったのさ
はぁぃ5日ゎ沙羅のバースデーでU汰

ケーキ誕プレも全部沙羅のモノだった ((藁))

それにA一番ぅれUかったのが、ダチヵラのメル&ヵード
皆ぅちのバースデーを覚えててくれたのね
めちゃA感動Uた  

とてもィィ1日だった
皆ぁりがd

部活ーーーvv 

April 30 [Sun], 2006, 14:33
今日の7時ヵラ部活でした
ってヵ、7時って早くないですヵ?? 日曜日なのに・・・
んで、4`走ってサイドステップなどぃろAゃりました。
ちなみに部活ゎテニス部デス
めちゃA疲れた 
 けど楽しかったでス 

*********************
キミが笑ぅ
キミが泣く
キミが怒る
キミのどの表情も
スキ

けど一番ゎゃっぱり
奇麗なキミの笑顔
*********************

ぉ誕生日★★ 

April 29 [Sat], 2006, 12:00
ゎぁぁぁぃもぅ少しでぅちの誕生日だaaa
ぅちも1コ大人になれるぅのさぁ
ぁはーー

みんなプレゼントちょーだぃNe(ぇ。

詩かきまぁす
**********************
ぁたしゎ
貴方と出会ったぁの日ヵラ
頭の中が貴方でいっぱぃになった

何をしててもぁたしの中にゎ
貴方がぃて
貴方の笑顔ゃ貴方の大きな背中
貴方のぁたたかぃ手が
全部ぁたしのモノになればぃぃと想った
ぃっつも
ぁたしのためだけに笑ってくれればィィと想った

この不思議な想ぃゎ何なんだろぅ
これが
恋とぃぅものなのヵ・・・

友達へ送る詩。 

April 23 [Sun], 2006, 17:43
はぁぃ友達ってィィですょねvv
今回ゎ友達につぃて語りたいデス
友達にゎぃろA相談できてとっても大切な存在だょね

沙羅のダチゎみぃんなっ優しくてぉもしろくてめちゃAィィダチだょ
まぁ、たまにヶンヵもするけど・・・  ってヵ、今一人のダチと気まずい関係なんですょ。。。
そんでこの詩が完成しました。 見てくれてたらィィですヶドね。

でゎA詩デスっっ
*********************
キミと喋んなくなったぁの日ヵラ
ぁたしのココロにぽっかりとぁながぁいた
特別な存在だったキミゎ、
隣にいてくれるだけで安心できた。

いっつも ぁたしの悩みを聞いてくれて
いっつもいっつもキミゎ
優しいコトバでぁたしをなぐさめてくれた

そんなキミがぁたしゎ大好きだった
友達としてキミのコトが大好きだった

*********************

はぃっ!
皆サン、ケンカしたらだめですょ
仲良くね

新しい恋♪)) 

April 20 [Thu], 2006, 16:11
これゎ、ゃっぱり恋なんでしょうヵ??
学校でかっこぃぃ仔見つけちゃぃました  一目惚れしちゃったんでスww

もぅ、授業中もその仔の事ばっかり考えてて、先生の話なんか聞いてませんでした
それにA,その仔が、ぅちのタイプでちょぃ悪なんですョーーーー
あぁ。かんがえるだヶでドキAする。

まだ、話した事なぃんですが、話せるょうに頑張ります

恋につぃて。 

April 16 [Sun], 2006, 11:58
詩できましタ******

ぁたしゎ貴方がスキ・・・
貴方がぁたしの事をスキぢゃなくても
ぁたしの気持ちゎ 変わらない。

時々思ぅ。
何で貴方をスキになったの?
そんな事ぁたしにもゎかんなぃ。

ヶド
1つダヶ確かなこと
それゎ『貴方の事がスキ』だっていぅこと。

貴方の事がダイスキです。
***************

はぃ。久々の詩だったので・・・
この詩ゎ、ぅちの体験をモトにしました

ぅちが思うことを言いマス。
この詩のょぅに叶わない恋だってたくさんぁります。
だヵら、両想いならどぅAとしてほしぃのです。
ハズぃヵラ喋んなぃとヵ、そぅぃうことゎしなぃでほしぃのです。

変な事を言っちゃってすぃませn

皆サン、自分の幸せを大切にしてくださぃ。

沙羅ですタ

ぅゎーーー。 

April 11 [Tue], 2006, 19:08
はぃっ!!どぉも沙羅デスっっ
皆さん、毎回コメぁーdデスww

今日ゎ初の中学生授業でしターーー
もぅ、ざ○○の仔とゎなヵA話せず・・・
それに全然かっこぃぃ仔ぃなぃし
最悪ですょ。。。


はぁ。でも、頑張りまス

ってヵ、最近ダチが離れて行ってるょーな気がしてめちゃA不安デス・・・
どーすればィィのでしょうヵ

ピヵAの一年生 

April 10 [Mon], 2006, 19:28
『ピヵピヵの〜♪一年生〜♪』
はぁぃ!!
ぅちゎ今日で忠一になりますタ

まぢ仲子だったダチとゎ離れちゃったヶド、これヵら楽しくなりそーデス
中学校ゎ今までょり忙しくなるんでぃっぱぃ頑張ります

みんなーーー☆★ 

April 08 [Sat], 2006, 16:42
来てくれた皆サマどーもぁりがとネ
ぅちも、もぅほったらかさなぃょーに頑張るんで、
皆サマコレからもょろUくデス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» ぁ゛ーーー泣 (2006年06月16日)
アイコン画像沙羅
» ぁ゛ーーー泣 (2006年06月11日)
アイコン画像林檎
» ぁ゛ーーー泣 (2006年06月04日)
アイコン画像沙羅
» ぁ゛ーーー泣 (2006年05月21日)
アイコン画像じゅり
» ぁ゛ーーー泣 (2006年05月20日)
アイコン画像σ(´∀`мё)
» (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) (2006年05月13日)
アイコン画像林檎
» 部活ーーーvv (2006年05月02日)
アイコン画像沙羅
» 部活ーーーvv (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinnkulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる