お正月気分から脱出か?

January 04 [Fri], 2013, 6:10
あけおめ〜

いいお正月すごしてますか〜 おせち 食べましたか?

私はお雑煮食べ損ねてます。お雑煮もいいんですが、

高速道路ではあちこちで事故渋滞が発生しているみたいですね?

事故と渋滞ニュースを起き掛けの朝1番のニュースで見るのはちょっときついです。

まして気分はお正月なのに・・・

でもどうしてか?渋滞情報が流れると休日もあとわずかって思ってしまうのです。

お正月気分もそろそろ終わりですかね?

帰省とかレジャー休日の終わりのサインが渋滞情報の記憶と重なって見えるからでしょうか?

やはり、休日の過ぎ行く時間は早い速すぎる・・・

皆さんは楽しいお正月過ごしてますか?

私は、お出かけしたのはゴルフのお正月コンペに参加が唯一のお出かけ情報です。

1週間あった休日も5日目を過ぎると気分がだんだん仕事モードに

いやでも切り替わってしまう私の体はロボットみたいです。

働かざるもの食べるべからず・・・

おじいちゃんがよく口にしていた言葉・・・

ハイ!ごもっとも・・・とは思うけど

現代にはマッチできていないところが微妙です!

2013年とにかく明るくやっていきたいと思っています。

今年からブログ始めました。宜しくお願いしま〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんく
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinnku-01/index1_0.rdf