プロポーズ大作戦♪ 

June 01 [Fri], 2007, 22:50
しばらく、休んでたのですが久しぶりに日記書いてみたいと思います
私はドラマが大好きで特に今はプロポーズ大作戦が大好きです^^
プロポーズ大作戦を見るとすごく元気がでてきてどんなに落ち込んでいる時も感動し又、明日も頑張ろう!っという気持ちになります。
又主題歌の「明日晴れるかな」も大好きです♪
本当に感動し落ち込んでいるときは涙がでてくるときもあります。
毎日月曜日はまだかまだかと楽しみにしています
この先どういう展開になるのか楽しみです♪

チョコレート♪ 

April 22 [Sun], 2007, 22:32
チョコレートって美味しいですよねぇ〜

今日も貰った生チョコを食べました^^

食べているときなんともいえない幸せです♪

特に疲れているときにご褒美として食べるチョコは最高です(*´v`)

一回食べたら太るって解ってるんですが、とまりません

女の子は特にそぅですよねぇ〜?

自分に一日お疲れ様〜! 

April 17 [Tue], 2007, 20:57
自分が生きている中でほんと毎日毎日嫌なことがあるなぁ〜っと思います。

正直今日も泣きたいと思ったときがありました。

でも家に帰るととっても安心します♪

暖かい家族がいます。

そのときここが私の居場所なんだなぁ・・・って感じます。

疲れた〜 

April 13 [Fri], 2007, 23:04
今日は新しいクラスで初めての5時間でした。

まだ、クラスに慣れてないでとっても疲れました^^:(明日休みでよかった〜♪)

学校では常識のない人が結構います!(特に男子)

中3年になればちょっとはましになればいいのですが・・・・

人の嫌がるとこを平気に言ったりします。

大人でもたまにそういう人います^^:

ほんと人の気持ちを考えて欲しいです!

今日の出来事・・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 18:33
今日は友達とホットケーキ作りました

材料を買いにスーパーにいったのですが・・・・・

帰るときに自転車の鍵がなぃ><

とっても焦りましたヾ(;´▽`A 汗汗

とりあえず、自転車を置いて帰りました^^:

ホットケーキはかなりの量ができました!?

でもとっても美味しかったです♪

自転車の件はお母さんに怒られました^^:

でも幸い予備の自転車の鍵があったのでよかったです♪

とっても疲れました〜zzzz・・・・

のんびり〜♪ 

April 10 [Tue], 2007, 18:29
今日はのんびりしていました^^

のんびりするのも心が安らぎいいですねぇ〜

学校ではお友達が一人できました^^

うまくやっていけそうです

これからも頑張ります!

お花見ヾ(*・∀・)/ 

April 09 [Mon], 2007, 18:19
今日お花見しました!

とっても桜が綺麗でみとれちゃいます

その中で食べるお菓子はサイコーでした♪

桜の落ちていく花びらを落ちるまでに拾うと一つ願い事がかなうそうです(*≧∀≦)b

ほんとうかなぁ〜??

皆さんも試してはいかがでしょうか?

クラス替え! 

April 06 [Fri], 2007, 17:51
結局友達とは一緒になれませんでした・・・・(泣))

おまけに先生までさいやくです

でも、これから頑張ります!

強くなります!

まずは友達作り頑張ります!

明日から。。また学校>< 

April 05 [Thu], 2007, 19:11
明日から学校です><

クラス替えがありクラスでまた言われると思うとため息がでます・・・。

ゆいいつの友達と一緒になれたらいのですが^^:

はぁ〜。

人間楽な生き方では成長しないけど、もうちょっと春休みがなぁ・・・っと思います

これから又いろいろある思うとしんどいです・・・・

☆♪ディズニーランド♪☆ 

April 04 [Wed], 2007, 18:55
ディズニーランド行ってきました^^

とっても人が多くてアトラクションどのぐらい乗れるか心配だったのですが、案外結構

乗れました

花火もパレードももちろんアトラクションもとっても楽しかったです

帰るときもう少しいたいなぁ・・・・・っと思いました 

一生の思い出になりとってもよかったです♪

疲れた〜けど感動を有難う!!!!

又機会があったら行きたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinnki721
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説など
    ・テレビ-ドラマ
読者になる
最近始めたんですけどコメントお願いします★ヤプログでの友達も募集しています^^
毎日っとは行かないけど日記書いていくのでよろしく^^
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pinnki
» デスノート (2007年03月29日)
アイコン画像梨恵
» デスノート (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる