おお 

2006年08月22日(火) 21時00分

今日わ1日PCいじってたあ〜
今4ちゃんの戦争のドラマ見てるう〜ww
さとうきび畑の歌とかも大好きww
感動しすぎだし
っ塚りこもかわぃ〜


今日わみほからバdがきてので答えまスッ

ww 

2006年08月21日(月) 22時18分

最近しょこたン(中川翔子ちゃン)にハマ
ってまス
ちょぉかわぃぃンだよぉ〜
憧れてンだあ〜

あと1週間ぐらいで夏休み終わっちゃうね
宿題なんにもやってないww

今日わなつみからバdが回ってきたので答えまあスッ

まじ久々ww 

2006年08月20日(日) 16時43分
みんなぁ〜
まじ久々の更新だぁッ
みンなコメ

感謝でスww


最近まじくそ暑い
今うちンちサウナ状態だよぉ
ってか最近部活逝ってない・・・
あと宿題もやってないよぉ
もー間に合わないから諦める・・・ワラ


{リボン}お知らせえッ
名前変えましたぁ〜
えれなにしましたぁ
リンクとかできれば名前変えてほしいでス
めンどかったらぃぃでスよぉ〜


 

2006年06月25日(日) 16時28分
今日ゎずっと家にいましたあ〜
優ゎヒッキ−モンスターなので・・・ワラ


とゆ−か昨日、ギャルサー終わっちゃったNE・・・
咲ちょぉ〜かわいかった
まち”憧れだぉねぇ〜
イチヨウ、ギャルサーのパラA完全マスター
毎日のよ−に友達と踊ってるんだぁワラ


何かぁ−バd答えたかった`わすれてたし
こんなドジな自分がいやぁ――――


あとねA最近毎日ほぼ好きな人とメールしてるんだ
このいきおいで告っちゃおっカナぁ―――ワラ
でも告んない`ねぇ〜


この画像ねッ、最近優がはまってる画像なんだぁ〜
ほかにも種類ぁるからまた貼るNE
見てて癒されるし・・・なんか好きなんだぁ―



オヒサ 

2006年06月24日(土) 23時41分
約1ヶ月ぶりだぁ〜
全然更新できなくてごめんねぇ
コレカラゎ放置プレイしないのでぇ

サッカー
宮本かっこい〜
でも日本負けちゃってるねぇ・・・
みんなゎサッカー選手で誰が好き〜
ぅちゎもち、宮本だよ

好きな人もサッカー部なんだぁ
今からコメ返し行ってきまぁ〜す
明日ゎみんなから回ってきたバdに答え松

久々☆☆ 

2006年06月18日(日) 17時37分
まぢ久々!!ずっと忙しくて更新できなかった;;明日ゎ絶対にするから!待っててねっ

久々ww 

2006年05月27日(土) 19時54分


久々〜〜間テストの点まち”やば・・・
@つだけ言うネッ。。。数学がぁ〜100点・・・
26点だよまぁトモダチゎうちより低かったケド
さぁッヮラ
てか早く夏こいってカンジィ〜
今回ゎハイビいっぱい
画像もァルバでかわぃぃよ


つづきゎバdだょ見てェェッ

間テスト↓↓ 

2006年05月15日(月) 19時32分
明日ゎ間テストだぁ……やだなっ……↓↓初`……テストキライだからっ↓↓てか勉強とかなんも∪てないしっ〜(>_<)ゃばぃの?でもぅちテストの点悪くても気にしないタィプだし、そん時ゎそんとき!みたいなカンジだからっ(^^)v笑てか昨日B年と遊んでてブランコから落ちた↓↓たんこぶできたし↓↓まぁB年の友達ゎあやまってくれたケドねっ(*^_^*)笑!痛かったケド…男の力で落ちましたよ……笑あと米ゎ明日とかいそがしくない日に返しにいくねっ!見にくくてごめんねっ(>_<)↓↓

HAPPY〜〜〜??? 

2006年05月13日(土) 19時04分


今日ゎ学の友達と遊びましたぁ〜
同クラの仔B人と他クラの仔@人と遊んだ
んだケドめちゃくちゃ楽しかったぁ〜
プリ撮ったりUたょぉ〜
ぅちの大好きなみんきも&COCOAAで撮ったよォ
COCOAAゎ映りもぃぃし〜スタンプもかわぃぃから
好き〜ッ
みんきもゎベンチみたいなのがぁるU、ケータィにも送れる
カラ好きなんだよねぇッ〜
でっwwセサミのハンカチGETUたぁ〜
そのハンカチちょぉ〜かわぃぃんだょッ


てか部活の話しになります。。。
もぅやだょぉ
昨日まち”B年がキレてて怖かったしぃ
ぁんなB年見たの初めてぇ〜@年調子に乗りすぎ系な事
言われたぁぁ〜
まぁこのへんでばいA

*誕生日* 

2006年05月10日(水) 19時23分
今日ゎケータイからでつ!色なしでごめんねっ(>д<)てか今日ゎうちの誕生日だょ↑↑笑プレゼントももらえたぁ(´з`)〜♪あと本入部も今日でしたぁ〜!もちうちゎ陸上だょッ!!6月に大会があるから来週 に選手ぉ決めるをだぁ〜ッ今年ゎ1年も出れるからハッピーo(^-^)o♪でもうちゎ選手になれるカナ…???まぁ頑張ろうッ(^O^)↑↑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなからのコメだぁ〜♪
アイコン画像をとこ
» おお (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おお (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» おお (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おお (2008年09月24日)
アイコン画像淡路の懇談会に参加してきました
» おお (2007年09月09日)
アイコン画像みるく
» おお (2007年06月30日)
アイコン画像千尋
» おお (2007年04月01日)
アイコン画像あャか
» おお (2007年03月24日)
アイコン画像夏帆
» おお (2007年03月12日)
アイコン画像ゆうな♪
» おお (2006年12月09日)
えれなにメールしてねッ♪お返事するょッ★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pinnki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinnki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる