ケータイ川に落としました! 

April 18 [Fri], 2008, 23:10
ケータイを川に落としてしまいました((泣
最悪っすね

























地雷バトン

【ルール】

見た人はタイトルを

「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」

 「自殺してもいいですか?」

↑のうちのどれかにしてください

Q1、名前を答えろ!
  ⇒杏です☆

Q2、性別は?
  ⇒女です

Q3、血は?
  ⇒O型

Q4、誕生日を答えろ!
  ⇒11、7

Q5、歳は?何?50代?
  ⇒12なのだ

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
  ⇒23くらいだったと・・・。

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
  ⇒ヤダ!!

Q8、指は―――?何cm?
  ⇒知らねー

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
  ⇒骸ってなに?

Q10、兄弟は何人だッ!?
  ⇒3人★

Q11、好きな食べモンはー?
  ⇒チョコ

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
   ⇒いろいろあるね

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
   ⇒ハイ・・・。

Q14、彼氏(彼女)いる?
  ⇒いなーい

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
  ⇒全部知らない

Q16、柳浩太郎好き?
  ⇒誰?

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
  ⇒わかんない

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
  pc・KAT-TUN
  携帯・プリ  

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
   ⇒わっしょーーーーーーい

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
   ⇒しらないっす・・・。

Q21、雲雀さん愛せ!
   ⇒誰ですか??

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
   ⇒全然わかりません

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
   ⇒いやです

Q24、D-BOYS知ってる?
   ⇒知らない

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
   ⇒小さいままがいい

Q26、好きな歌手は? 5コまで!!
   ⇒いろいろ



Q27、好きなキャラは????10個までOK!
   ⇒いっぱいあるしなー


Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
   ⇒出来ないですねーー

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
   ⇒嫌いー

Q30、視力なんぼ?
   ⇒1,5&1,5です

Q31、元気ですか
   ⇒不機嫌

Q32、絵描くの好きですか
  ⇒ビミョー

Q33、何色すきですか
   ⇒水色&ピンク

Q34、好きな声優さんは?5人まで。
   ⇒いないですねー

Q35、好きな曲は?5つまで。
   ⇒○喜びの歌
    ○LIPS 

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
   ⇒あんまやんないし
  
Q37、パソコン自分専用ある?
   ⇒ないねぇ

Q38、人には言えない秘密がある?
  結構ありますね

Q39、携帯のアラーム音は?
  ⇒マナーモードですから

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
  ⇒赤西仁
   亀梨和也
   上田竜也
   小山慶一郎
   山下翔央

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
  ⇒戸田えりか
   長澤まさみ

Q42、好きなアニメを答えろっ
  ⇒なんだろう・・・。

Q43、ジャニーズで好きなグループ・人は?5団体(人まで)
  ⇒KAT-TUN
   ya-ya-yah
   Question

Q44、ヘキサゴン�観てる?
  ⇒見てない★☆

Q45、誰かの芸能人のブログ観てる?
  ⇒しょこたんゎ1回だけ!!

Q46、今の日本、どう思う?
  ⇒問題ありすぎ?

Q47、『47』で思い浮かぶものは?
  ⇒逆にしたら赤西の誕生日

とゆうことで見た人ゎやってね

また×3バトンなのだ〜! 

March 22 [Sat], 2008, 20:39


またバトンなのだよ〜!

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。

取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ

(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒なんかしたっけ?

(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒杏ですー!

(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒なんでしょう!((笑

(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノそーなんすかー!

(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒『しょうゆ』じゃね?

(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒醤油を人にぶっ掛けた!
 
(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒よく死ななかったね〜((関心

(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒わかんないねー(バカだから((笑

(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒ん〜そうかもね!

(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒あっ自分すごいねー!

(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒一応大切にしてます!

(゜Д゜)ノ⇒聞くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒なんだっけ〜!       

(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒君ゎ覚えてるの??

(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒学校で授業!

(゜Д゜)ノ⇒秤スッ!?
(*∀*)ノ⇒なんで驚くの?!

(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒8:00ぐらい?

(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒あぁ〜確かにね〜((納得

(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒ラッキー!

(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒遠慮しときます〜!

(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒なに?

(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒不倫?!

(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒((驚

(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒言うから!

(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒ば〜い

(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒やだ〜

(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒勝手に決めんな〜!

(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバdを10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒見た人やってねー!

また×2バトンです! 

March 20 [Thu], 2008, 23:39
+*【強制バトン】*+  

貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。

θ(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなたθ


+*★★.。.:*.゜*:.。.★★.。.:*.゜*:.。.★★*+

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『君も逆ギレするなんてサイテー。』

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『知らない人にゎ教えたらいけないので。』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『君も一応ダサいと思うんだけど・・・。』

(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)『12歳ですが?』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

(・∀・)『君のほうがおばさんなんじゃないの?鏡を見たことありますか?』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『エビチリー!』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『だから?』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『小学生ですが?』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『社長にでもなってみたら?』

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

(・∀・)『じゃあ君ゎあの世ですか?』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『こっちも一緒にしてほしくないんだけどなー。』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『よかったじゃん。』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

(・∀・)『見知らぬ人と友達なんかになる気しないんでー。』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『普通に考えたら嫌だから。』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)『感想なんてないね。』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『社長になる勉強でもするの?』


こーゆう人が現実にいたら嫌ですよねー((笑
まぁー見ちゃった人ゎやってください!

しゅうからのバトンなのだー! 

March 20 [Thu], 2008, 23:16
シュウからのバトンなのだ!!

知ってる人を○×で〜!

【苗字】

山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】

吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】

石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】

清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】

和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】

田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【×】 安藤【×】 桜井【○】

北【×】 西【○】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【×】 堤【×】

五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】

ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】

はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【○】

こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【○】

なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】

わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【○】

りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】

しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】

あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 ななみ【×】 

みさき【×】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】

こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】

あかね【×】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【×】

りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【○】 まお【×】

さき【○】 みお【○】 ゆい【×】 りん【○】 さら【○】 のあ【×】

そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【○】


見たらやってね!!

!愚痴! 

March 12 [Wed], 2008, 0:10
スイマセン愚痴を聞いてもらっていいですか??
ってか聞いてください。。


最近、杏の周りにいる人達がかなりウザいんですよ!
ムカつくんですよー!
一緒にいるのもイヤです!
本気であの世にね・・・はい。
まぁ逝ってくれたらマジ嬉しいですよ♪


話しが変わりますが、今日学校で怪我をしました・・・。
最初に体育のトキに走ってて、ふざけて走ってたら足が絡まってこけてしまい・・・。
かなり痛かったですよー
それで、足をすりむいておでこ怪我して・・・
そんで、掃除中に麗愛達とおしゃべりしてたら、ほうき投げられて目の横に当たって・・・
半泣きでしたね((笑
で、保健室にGOでした
したらはれてて・・・
んで、シップを貼って・・・
まるで交通事故にあった人みたいでしたよ。。
それで、授業が始まりまして、自習だったんですよ
したら男子がはれた場所を叩いてくるんですよー
そしたらシップがとれた&余計にはれてるんですよー
なので本日3回目の保健室に行きました
保健の先生に見てもらったところ内出血だそうです((泣
まぁー目に異状がないので、に行かないですみました
でも、何日かゎはれるそうです・・・
しかも、シップがさっきよりBIGサイズになってるんですよ
ちょい恥ずかったですねー

で、今日ゎ麗愛と結衣と遊びました!!
まぁ3人で遊ぶ予定だったんですが、駄菓子屋で男子に会って・・・
んで、結衣が新体操に行ったあと男子が「喧嘩しよー!」っとか言ってたんで、おもしろそうなのでキャロット公園まで行ったんですよ。
したら、キャロット公園のシーソーの上に暗いオーラをだしてる人達が居たんですよ
かなり近寄り難かったですねー
んで、麗愛と杏が木に登って遊んでたら男子が「隠れ鬼しよー。」って言うからやってジャンケンしたら杏と杏の苦手な人が鬼になってしまい・・・。
今日ゎ不運ですよー
とゆうことで今日ゎこのへんで♪
Bey×2

ビショビショ↓↓ 

March 09 [Sun], 2008, 19:30
今日ゎ優雅と慈馨と結衣と男子3人で遊びました!(1人ゎすぐに帰ったけど・・・)
その後、W公園に行きました!
鬼ごっこをして最初ゎ杏が鬼でタッチしてもみんな杏を狙うんですよ
それでみんな、曲を聴いたりしてました!
そしたら、障害児が来たんですよ
んで、変な体操してて、体操が終わったら独り言いいながら走よってるんですよー
みんなで爆笑してたら睨まれました
そのあと、なわとびをしてて5回くらいしか跳べてないんですねー
それでまたまたみんな大爆笑ですよー((藁
んでその後、G公園に行って、コーラ&水風船のかけあいでしたしょ
かなり季節はずれでしたねー((汗
そしたら、みんなで杏を集中攻撃するんですよー
そのおかげで杏ゎビショビショです
帰ってすぐにお風呂に入りました
でわ今日ゎこのへんで!
Bey×2

来年の冬に結婚します! 

March 09 [Sun], 2008, 1:50
来年まで少し時間ありますけど、
忠告しておいた方が良いと思ったのでッ☆彡
ちょっと早いとは思いますけど…((苦笑
今まで色々ありがとうございました
      



































という嘘ゎ置いといて・・・
刺颯からのバトンです♪

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

1.結婚するなら何歳でしたい?
 →えっとねー・・・
   21歳くらいー!

2.子どもは何人欲しい?
 →2人くらい

3.何歳で子ども産みたい?
 →・・・
   未来のことだから・・・。

4.理想の男性or女性は?
 →スポーツマンでイケメンで優しくて・・・
   ↑みたいな人ですね

5.新婚旅行は何処に行きたい?
 →どこでもいいよ!

6.好きな人or恋人はいますか?
 →いるよー

7.その人の何処を好きになりましたか?
 →かっこよくて優しい!

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
 →そーですねー・・・

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 →好きな人と一緒にいれる!

10.浮気に対してどう思いますか?
 →許せない!

11.あなたが思う浮気とは?
 →わかんない・・・。

12.離婚に対してどう思いますか?
 →悲しい

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
 *痩せる((笑
 *一人部屋にしたい
 *秘密!

14.特技はありますか?
 →ありませんねー

15.苦手な事はありますか?
 →勉強

16.好きな科目は何ですか?
 →社会

17.嫌いな科目は何ですか?
  →国語・算数・理科・音楽こんな感じ

18.1〜12月で、どれが一番好きですか? 
 →7月〜8月かな

19.それは何故ですか? 
 →プールに入れるし夏休みがあるから

20.あなたは今幸せですか?
 →ビミョー

見た人ゎやってネ

不運・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 18:22
今日ゎ、好きな人と席が隣りだったんですけど離れてしまいました・・・
超ショックで・・・
しかも優雅と喧嘩しちゃって・・・
まぁウチが悪かったんですけど・・・


優雅へ
今日ゎ本当にごめんなさい。
優雅たちに「今日入ってるのー?」って言われたのがしょっくだったの。
でも、ウチがすねちゃったのもいけなかったんだよね。
本当にごめんなさい。
怒ってるなら、許してもらえるまで話さないし遊園地も行かない。
本当にごめんなさい。

刺颯からのブログだゾ♪ 

February 27 [Wed], 2008, 23:25
ご指名バトン

【刺颯】からのご指名
┗→こわー((笑

【金】レンジャー
┗→合わない…

Q1身長ゎ?
┗→【146(小さい・・・)】

Q2髪型ゎ?
┗→【肩のチョット下!】

Q3やってみたい髪型ゎ?
┗→【ロングヘア♪】

Q4恋人にやって欲しい髪型ゎ?
┗→【なんだろーねー…】

Q5目のこと教えて!
┗→【んーなんて言えば・・・】

Q6顔の中で好きなところを一つだけ教教えて
┗→【あったらおかしいでしょー((笑】

Q7一日で1番好きな時間ゎ?
┗→【社会に自習の時間♪】

Q8自分はどんな人?
┗→【わかりませーん!】

Q9自分ゎどんな風に見えると思う?
┗→【わかりませんねー・・・】

Q10送り主の事どれ位好き?
┗→【ん−秘密!】

Q11送り主の第1印象は?
┗→【男っぽい!!】

Q12送り主との出会いゎ?
┗→【がっこー!】

Q13送り主の事どう思う?
┗→【おっさん好き((笑】

Q14送り主を動物に例えたら?
┗→【わかんなーい!】

Q15恋してますか?
┗→【YES!】

Q16その人どんな人?
┗→【秘密♪】

Q17その人に一言
┗→【急にいわれましても…】

このバトンを受けとるレンジャー。
赤レンジャー:夏砂
青レンジャー:慈馨
桃レンジャー:結衣
黄レンジャー:優雅
紫レンジャー:望空
白レンジャー:梓
黒レンジャー:紫心
緑レンジャー:美華

今日ゎ。 

February 23 [Sat], 2008, 22:30
今日ゎとっても暇でした。。
遊ぶ相手がいなかったんで……
なのでずっとメールしてました!
そんで今日もまた、優雅がウッザい奴に愚痴メールを送って言い合いするみたいで……
んで、ウザい奴ゎずっと誤ってくるそーです!
どこまで弱虫なんでしょうねー((笑
まぁ、あっちが悪い事したからいけないんですけどね!
でも優雅ゎ今シアワセ(?)そうなので良かったデス♪
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
読者になる
趣味*友達と遊ぶ事!
性格*ワガママ・泣き虫(笑))
好きな芸能人*赤西仁と新垣結衣♪
職種*小中高生


〜PR〜
埼玉県に住む、小学E年生です!
好きな芸能人はに書いてある通りです!
マイブーム*手紙交換!!(笑))
6年がやっている、ブログだけど、気軽にみて行ってください!!
☆荒らしは禁止です!変なサイトも持ってこないでください。!★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像ひまじん
» ケータイ川に落としました! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ケータイ川に落としました! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ケータイ川に落としました! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケータイ川に落としました! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ケータイ川に落としました! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ケータイ川に落としました! (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» ケータイ川に落としました! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ケータイ川に落としました! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ケータイ川に落としました! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ケータイ川に落としました! (2008年10月02日)