恋のつぼみで終わりたくない。 

2006年09月18日(月) 23時11分
♪恋愛に生きるって決めたのに空振りのみ…♪
ぅぅん…どぉしよぉ好きになるのが怖いがために…
嫌われたくなぃから…勇気がでなぃ。
やっぱり離れてる私たちはうまくいくことはなぃの
かなぁ〜ぁ???って思うとせつなくなります。

心配なこともあるし。
ブレスレット壊れちゃうし。。(涙)

なんか今日はちょっとダメな日かもしれなぃです。。

ぅぅん。 

2006年09月09日(土) 23時56分
今日の今ですね。
最悪の日だったぁ☆去年!!
今年は何事もなく過ぎそうです♪よかった。うれしき!!
遠恋で片思いってどぉんなんだろぉぉ!!☆
結局、一人の人を信じることができなぃ私はやっぱり
一生誰ともひとつになることはなぃと思うんだょね。
思っちゃいけなかったり、悲しかったり、だけど、
でも現実だと思うんだょね。ぶっちゃけ。
現実…は大事にみたぃと思うし。夢みて崩れるのが怖いだけ。
ぁ〜もぉなんてついてなぃ恋愛経験しかしてきていなぃのだろぅ!
ほんとになんかゃついてなぃょだねぇ〜ぇ笑
でもそれは多分自分自身が悪いはずっ!!!
だから努力は惜しまないようにしなきゃねっ♪♪

ほんとに遠恋で片思いしはじめちゃったらどぉーーしよぉーー!!
まぁありぇなぃ…のかもしれなぃけど。相手に彼女できたら
やっぱりショックなのかなーーぁ。でも私だって彼氏いたこと
あったしなぁ。。
ぅぅん、結婚したぃです。(爆)

人の好き嫌い。 

2006年08月27日(日) 21時17分
が激しいのです;;;
困った。mixiヤダなーとも思いつつまぁみつかってなぃし、ぃっかぁって。
ぅ〜んやっぱり好き嫌い激しいです、私;

不覚にも胸キュン!?? 

2006年08月25日(金) 0時15分
結局この前のことはあまりわからなぃけど、大事件にはなってなぃ
模様。いいか悪いかは知らないけど、とりぁぇず部外者?な私は
このままでいいんだょね??

ところで、今日不覚にも胸キュンしちゃった。。
ぼけーーーっと食堂でお弁当食べてるとHクンが背後から
「お弁当??」
って。
別ーにたいしたことなぃんだけど、他の子たちと食べてて
いきなりきたからビックリしちゃってどもっちゃった(@@)
でも「急」に弱いから、特に「ぅ・・ぅん」しかいえず。。(笑)
やっぱりHクンとあわなぃなぁ〜と思うのでした。(笑)

そぃぇば。 

2006年08月23日(水) 0時09分
ちょっと書き忘れ。ってか書き留めておいてから寝たいから。笑

「彼氏できた?」って言われて、私は絶対「いなぃ」っていう。
私にはこの先誰かとつきあうなんて考えられない!
みんな信じないけど、結構な確立で自信がある気もする。

わからなぃ

そぉ、先のことは誰にもわからなぃんだけどね。
でもそぉ思ってしまうのです、自分のことをふまえて考えると。

でね、その人には言わなかったけど、私が恋をしなぃのは
恋愛するのがめんどくさいのも確かにあるけど、ただ怖いだけ。
簡単に信じちゃって、簡単に気持ちが去られちゃったら…
って考えただけですっごい怖い!!友達ならそれがなぃぢゃなぃの
かなぁ?って思うと友達でぃぃやってすごく思っちゃう。人を好きに
なれなぃ。好きになっていいことって…あったけど、でもすごく少ない。
どっちにしろすぐにダメになっちゃぅ。それは色々な理由があったけど
でも、結果的には結局ダメになってるわけだし。
だから怖いから、無茶言うなってことはわかってるんだけど、私のこと
冷めないで一緒にいてくれる人ぢゃないとダメなんだよぉぉ。。
信じられる人ぢゃなきゃダメなんだよぉぉ。そして信じるには時間が
必要なんだよぉ。。それをわかってくれる人に出会いたいものなのだよぅ。
でもそんな人私は稀にしかいなぃってそぉ思っているの。
稀な人に出逢う!ってほど難しいことはなぃ。
だからこのさき誰ともつきあわないんぢゃなぃかって自信があるのだと
思うな。

ってことだけ書きたかったり。(笑)

次こそ!!おやすみぃ!!

スッキリ強く新しく。 

2006年08月22日(火) 23時55分
久しぶりの更新。
カフェバイトをやめました☆
ちょっと寂しいけどスッキリ!!やめたんだぁ〜って感じ。
結構今回はあっけなかった感じがする。
みんな今までありがとぉぉございますですだなぁ。。☆

そして今日はどぉなんだろぉぉ。
結局大事な話ってなんだったのだろぉ。
ぶっちゃけ私には関係ナィけど、すごく心配。
カレは大事なお友達だし、彼女も大事なお友達で、やっぱり
彼女が心配!明日逢えると思うんだけど、どぉやって話しかけたら
いいものかわからなぃ。。ぅぅん・・。別にたいしたことぢゃなぃと
ぃぃなって思ってるんだけど、大事な話っていうし連絡こなぃって
いうし。どぉしたらいいものか。
ただのちょっとした転勤とかそぉぃぅ話ならィィな。
そしたら残念だけど、怖い話ぢゃなくってよかったね。
っていえるんだけど。。

そして…もぉひとつの問題。

ぅぅん。。周りが激しく動いていて。。
とりあえず私は今年特に騒がしくはなぃわけで。なんとかジンクスは
とけそぉな気がします。ちょっと嬉しい!!気はゆるめないけどね??
8月はまだ終わってないし。9月もまだ終わってなぃ。

去年の今日はカレと一緒にはぢめてしっかりしたデェトした日でした。
幸せいっぱぃの日から一年。カレはしっ元気でいるのかもしらないゃ。
ただ、なんとか、もぉカレを頼らないでも生きていけるよぉになりそぉです♪
長かったなぁ〜(笑)


おととぃくらぃ。ある人に電話をしていて、今どこ?お仕事中だった??って
聞いたら「おまぇの上にいるょ。」って言われて見上げるとその人がいて
ちょっとそのまま「運命vvvみたぃっ!!」とかその人をみながら通話しちゃった☆
そぉぃぅの好きなんだよね。(笑)ドラマみたぃでっ。
さぁ久しぶりにいっぱぃ書いちゃいました!!オヤスミなさぁぃ☆*

+++浮気+++ 

2006年08月12日(土) 0時15分
浮気ってどぉ思う??
よくなぃことだとは思うんだよね、私は。
でも、仕方なぃことだとも思う。好きになっちゃったのなら。
ただ、私が思うのは「浮気」はやっぱりよくなぃと
思うこと。
浮ついた気持ちで人間と接するなんて…
それは相手のこと好きぢゃなぃ。相手のこと思い
やれてなぃ。本気で好きになっちゃうなら仕方なぃ。
でも浮気はやっぱりよくなぃんだと思う。相手を大切に
しなぃと。人を大切にしないと。

どんどんと、1年前から2年前に向かっていく。
私は本当にこの先恋をしなぃかもしれなぃって不安が
どんどんどんどん広がっていく。不安だけど、自信が
あるんだよねぇ;;;イヤな自信。。;;;
好きになるって…なんなんだろぉねぇ〜。
何よりも先に別れることを考えてしまう。。
1ヶ月先を考えてしまう。
幸せが恐ろしい。
それならこのままの関係でいいやって思っちゃう。
依存もしたくなぃ。でもきっと私人を好きになったら
その人に夢中になっちゃぅと思う。夢中になるのが
怖い。いつどぉなるかわかんなぃもんネ。

は〜ぁ、なんだか自己嫌悪。
自分ってダメだなぁって(´n`)毎日それなりに楽しい
んだけどね。。満たされない感はいつもかわらなぃょ。

バイチョ。 

2006年07月29日(土) 22時47分
なんか、追わないと心配になる生き物かもしれなぃ、男の人って。
Kさんと久しぶりに遊ぶ約束をした。
Oクンとぉ話したり。
Aちゃんとのバイトはほんとに最近楽しくなってきたしっ!!
1年たってやっと仲良しになることができました(^^)嬉しいコト
です♪♪

眠い! 

2006年07月29日(土) 0時50分
インターンに行かないことにしました。
絶対自分で自分の力で就職してやる!
この夏休みは大事だから、色々頑張らないと!!
大学で間違えたから絶対就職は大事にしたい!!

今日つらくってメールしちゃったけど、
返事かえってこなぃでいるの!
やっぱりカレはダメだょ!!自己中!!
ダメだね。何回もあることだからわかってるんだけどネ。
ぅん、ダメだなぁ自分っ;;;

一年前の今日。 

2006年07月28日(金) 0時57分
きっととっても幸せだったはず。
そしてカレの浮気を確信した日。
っていっても私が浮気相手なはず・・。
知らないでドライブに行って、彼女いるのか聞いた日。
それから何日間か私は悩むことになるんだよねぇぇ〜。
ぁあ、なつかしぃ。(笑)
先週の、バイト先の花火。去年のあの日、、あの日が
きっと私の去年の夏をかえたんだと思う。
よかったんだか悪かったんだかはちょっとわからないけど、
でもよかったんだと私は思ってます。
今年は特になにもないけど、なんだかなくてもいいかもしれなぃ。
でもね、ちょっと今、ほんとに病みそうで、、ってか病んでて
情緒不安定になったりすると、やっぱり近くに誰かいてくれたら
素敵だなとも思えるときもあります。。
でも一人で耐える力というのも大切だと思います。
といっても私はきっと一人ぢゃなぃから、いい友達もいい家族もいる。
ちょっとつらいけど、がんばらなきゃね。

それにしてもなんだか素敵〜!って恋ができるような人が現れないかしら?
ほんとに最近冷めてるよぉ。。;
っていうか何かちょっと時がとまってほしいです。
現実逃避したいのに逃避できないこの現実。
ほんとにつらいです。今日だけ、、去年に戻らないかなぁ〜とも思って
しまうほどです。(ぇ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる