Kra インスト 

November 16 [Mon], 2009, 8:16
11月14日(土)
12:00〜
渋谷タワーレコード

Kraインストアイベント スペシャルライブ

セトリ
・ατομοξ
・<<(リワインド)
・水風船
-MC-
・伝えたい言葉
・君の声
・フュージョン
・bird
・ParAdE
・ロック
・明日屋

MC
・朝早いからすがすがしい。景夕はこれくらいの時間が一番元気
・靖乃は朝6時に事務所集合でメイクw
・景夕が、朝早すぎだと声が出ないから歌わない→結良が水風船歌う→景夕がベースひく
・舞ちょ目が調子悪い→景夕とアイコンタクトとれないw→とったことないw
・目と目で通じ合う〜んじゃない。
・舞ちょは心の病気疑惑w
・ゆーまんならわかってくれる!
・大事なお知らせが・・・ないw
・ギター一人募集しますw
・景夕トイレ行きたい
・FFは、「エフエフ」か「ファイファン」か
・結良はこの距離感が苦手であがり方が尋常じゃないw
・舞ちょ、ギターソロで景夕に邪魔されるの嫌。
・景夕邪魔→そんなときはこの曲
・靖乃ハピバ
・靖乃は、11月4日にこの世を旅立たれ、新しい命として生まれ変わった
・舞ちょはメールくれない
・むしろ誕生日がいつかわからない(10月6日くらい)
・スタバのカード12000円プレゼント
・結良はフライングした
・Duelのshunくんは、祝おうとしたけど景夕にとめられた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-う゛ぃじゅある系
    ・ファッション-ろりーた
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント