ばかぁー

March 20 [Fri], 2009, 7:51
なんでこう、おちてるときにまたいやなことがあんの?(´・ω・`)

もーー
キィーー!


こんなストレスたまるときに人にかまってられないのに無視できなくて聞いて余計イライラ。
やだやだやあ゛ー

他人にムカつけたらまだ楽なんかもやけど全部自分にムカつくー


(´・ω・`)

泣きたい

March 19 [Thu], 2009, 19:51
周りからどんなひとだと思われてますか?

…人とは違った視点でものごとをみると言われます

例えば?

…『採用人数減少』のニュースで落ち込んでいる友人に『少て漢字をみたら笑ってるよーにみえるし大丈夫!』と励ましました。


チィーン

だってさああ!(T_T)

ふぁいつ!

March 19 [Thu], 2009, 17:17
面接に気合いいれよーとスタバのモカダブルショットにしたー(´∀`)

目が覚めてくれ!

頑張ってありのままだせたらいいなー♪
笑顔!でていくいってぃーじー!(`・ω・´)

ダブショパワー来い!

だって

March 19 [Thu], 2009, 1:02
はーるよこいっ♪

菜の花みにいきたいなあー……


明日面接やぁー(´・ω・`)
受かれ−!
筆記うかったとかほんまミラクルやし!!
ありがとうありがとうありがとう!

どうか面接も…!

とりあえずニコニコハキハキ楽しむ!

(´・ω・`)

March 18 [Wed], 2009, 21:59
スタバのストロベリークリームフラペたべたー(´∀`)
苺スキやから苺みるく風でおいしいけどだんだんあまっ…(´;ω;`)てなるー

ブーストなつかしくなってのみたくなったー!
ブースト輸入したい!
イージーウェイも好きだけどやっぱブースト!(`・ω・´)

はあー現実逃避に海外いきたいー!!

FiRst Of aLL

March 18 [Wed], 2009, 21:46
今日からヤプへおひっこし〜♪
ちょっとさみしいけど、しかたない。


メモメモしていきます。
あんなことやこんなこと、そんなこと。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント