(無題)

June 28 [Mon], 2010, 21:15

今日は記念日。


もうすぐ一年。


まだ答えは出なくてズルズルとここまで…。


とりあえず一ヶ月間、嫌いになる努力をしてみようかと…。


でもすればするほど、いろんな思い出がフラッシュバックしてきちゃって泣きそうになる。


ほんとにいろんなことがあったから。


なかなか捨てられない…。


前にも嫌いになる努力をしたときがあったけど、あのときも結局は嫌いになるどころか一緒にいたい気持ちのほうが大きくなっちゃて。


無理だった…。


普段はすごいムカつくし、イヤなところいーっぱいあるけど、たぶんそれとおんなじくらい好きな気持ちがあるのかな…って。


今日もずっといろんなこと考えてた。


離れてから、同じ車とか見たらきっと思い出ししちゃうんだろうな…とか。


同じ香水のニオイで思い出しちゃうんだろうな…とか。


別れる前提でいろんなこと考えてたら、もう涙が止まらなかった…。


なんでこんなに好きになっちゃったんだろ。


一緒にいるとすごく心地好くて。


唯一自分が飾らず素でいられる存在で。


お互いガキだから、くだらない会話してくだらないことで笑い合って。


普段は気持ち悪いくらいに赤ちゃん言葉とかで喋って、思いっきり甘えて甘えられて。


こんなに心許せる人とは、これから先もう出会えないんじゃないかって思う。


だけどお互い子供なせいで、ちっちゃなくだらないケンカがとにかく多くて。


お互いわがままだから意見もぶつかるし。


価値観も合わなくて、一緒にいても分かり合えないときがたくさんある。


そんな相手とこれから先も…って考えると、わからなくなっちゃう。


どうしたらいいのかな。


一歩踏み出す勇気があればいいのかな。


でも、一人になったら寂しい…って、それだけじゃないと思うんだ。


好きだから、踏み出せないのかなって思う。


自分で思っている以上に好きで、大切な必要な存在なのかなぁーって…。


仕事とかしてても、なんだかんだ常に考えて想ってるし、だから頑張れてる気がすると思うから。


あんなに生き甲斐だったライブにも、全然行かなくなった。


それよりも一緒にいたいって思うことすらあったくらい。


バンドよりも男をとるなんて、今までのわたしには考えられないこと。


ほんとありえない。


ただ、ケンカするたび「もう別れたい!」って思うけどね…。


結局、結論なんて出ない。


お互いのために、何よりも自分のためには別れるべきだと思う。


頭ではわかってる。


でも………。


とりあえず、一ヶ月間はいろんな努力をしてみよう。


一ヶ月後は笑ってたいな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:り
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
わりとれんあい系なかんじです。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkyyyyy/index1_0.rdf