遭難 

June 28 [Tue], 2005, 0:45
この花が咲いて枯れるまできっと 二人には乗る物も見当たらない
積載の限度を誤らない様に 望む儘離す距離
拒むのを 許せよ



遂に壊して着地点 認識困難
「堕ちていく。」




こうやって今此処で開花する 傷付け合いの会話が 
良くない種を増やしてまた  育っていく
嗚呼 もう如何にでもなりそうな事態
答えに気付いても 未だ お互い愛しいと感じている非常線
「救助して。」







冬が嫌いと云う 冷えた手はとうに 選ばれて届く距離
掴むのを 許せよ



一層壊して水面が 遥か頭上へ
「溺れる。」




こうやって今 振り向きもせず慈しみ合うこと事態
危ないとは判ってても黙っている
嗚呼 もう如何にかなるかも知れない
答えに気付いても未だお互い微笑みあう真昼

紅いネイル!だって真実などに興味はない・・・
下品な芝居で定刻
果敢ない想いを真っ白に隠して置いて
嗚呼 もう如何にかなる途中の自分が疎ましい
然様なら
お互い似た答えの筈
「出遭ってしまったんだ。」




by 東京事変  「遭難」

無題 

June 08 [Wed], 2005, 2:53
ずっと書いてなかったしサボってたけど

ちょっとしんどい。

じょうちょふあんていってやつ。




結局あたしはあたしで
ひとりはひとりで
無理ばっかして
自己嫌悪。



こんなことなら強いふりなんてしなければよかった。
大丈夫なんて言わなきゃよかった。



もっと周りに頼っていいんだよって言うけど
周りって誰に?
もうみんな偽者にみえるんだもん
みんな、みんな。









いらいら 

May 25 [Wed], 2005, 0:18
ねぇねぇ、誰かを傷つける恋愛ってどうなんかな。


例えば身近な話で言えば
「彼氏(旦那)がいる子を好きになっちゃった」とか
「彼女(嫁)がいる人を好きになっちゃった」みたいなね。
まぁ仕方の無いことかもしんないけど、普通の恋愛よりかは苦しいよね。



あたしも昔、ほんとに昔彼女がいる人を好きだったことがあるなぁ。
でも結局は可哀想な自分に酔ってた感じ。
「こんなに好きなのに、絶対に振り向いてはくれない」
そんな悲劇的なシュチュエーションに女の子は酔いやすいのよね。
結局冷めてしまえば、すぐ忘れんのよ。素


どうしても、好きになった人に彼女がいた、とかならええねんけど
彼女がいるの分かってて好きになるのはどうかと。
まして奥さんや、子供がいるひと、はね。


「好きになるのは勝手」それは何?誰の勝手?
貴方の勝手?
人に好かれて嫌な人はいないと思うし、ましてや奥さんいても関係ないとか
ちょっと頭おかしいのかと。素
まぁ、人の勝手やからどうでもええんやけど。
ちょっと無性に腹たったから言ってみた。


普通に逆の立場で考えるとかできないんかな。
自分が奥さんだったら。って。
男なんか山ほどいるわけやし、好きになる前やったらセーブもきくやん。
あ、もしかしたらそうゆうのが好きなんかな。
よくいるよね、略奪愛しか燃えないタイプ。
もう素で死んでくれ。
普通に、ね。





あーもうイライラする。

肩こり。 

May 24 [Tue], 2005, 1:06
あっかんさぼりすぎ!あたしさぼりすぎ!!!!!!


あのね、あのね、言い訳聞いて!!!!!!
仕事おわるのが 遅い日は家帰って即就寝コースやし、
早い日は、遊んで帰ってきちゃうのね。

because(?  ブログかくひまが無い!!!!!!!!!!!!鬱!!!!!!!!!!!
って全部あたしの都合よねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ほんとに更新もしてないのに見てくれる皆様には申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。




最近朝早く出るときはもっぱら女性専用車両。
マジMURIなんだって加齢臭。カレイシュウ!!!!!!!カレー臭!!!!!!!(?
あれはなに?新種の兵器?それとも意味のないフェロモン?
ほんとにもーMURI。素MURI。
あたしの彼氏とかもおっさんになるとあんな匂いすんのかな。
ってかうちのパパはしないよ。(多分
もぉファブリーズしてきてくれ!!!!是非体に!!!!!



お仕事は順調です。
7月から社員になることに決定しましたー。
今までも準社員的な形やってんけど、7月からは、契約社員に。
アパレルの正社員ってなかなかおらんみたい、休み不定期やし。
契約社員でも有給つくし、ボーナス出るしええんやけど。

ボーナス!!!!ボーナス!!!!ジーザス!!!(病気


あ、ごめん、お金大好き( ´艸`)



もうすぐ5月も終わりですね。
5月病からも卒業('A`)
6月は梅雨に入るしさらに鬱るけど(ry
雨+湿気+赤い悪魔なんてことになればもう(ry

誰もあたしに近づかないで状態。
イライライライライラはもう他の月よりも明らかにひどいし、なんか痛みもひどい気がするし。
そんなときに、ましてや男なんかに
「そんなに痛いの?大丈夫?(へらへら笑い)」とかされた日はほんま殺意(ry
殺してやろうかと思う、うん
あの季節飛び越えて早く夏に!!!!!!!!!
カモンサマー!!!!!!!!!!come summer!!!!!!!(スペル怪しい
いや、実は夏もあんまりすきくないけどね。笑



なんせ顔の化粧もすぐ取れるし(なんとなく
食べ物すぐ腐るし(ぐだぐだ食べすぎ
太るし(自分のせい
アイスはおいしいし(それはいつも


だからあたしは夏はあんまり好きじゃないのヽ(`Д´)ノ
冬も寒いから嫌いヽ(`Д´)ノ


春+秋ラブ。素
激ラブ。



ってか今日ブログ長くない!?
あたし進歩!!!!!大きな進歩!!!!!!!!

(●´Å`) 

May 07 [Sat], 2005, 1:38
ほとんど更新がないにも関わらず一日に20前後もアクセスがあって本当に申し訳ない_| ̄|○
ほんと頑張って更新するから(´□`。)
見捨てないで(´□`。)(?



今日は雨!一日雨!鬱!お客さん少ないしもー鬱!
雨のばか!
ってかあたし最近鬱ばっか言うてるきがする。素



みんな元気にしてますか?あ、普通?そう(´・ω・`)
最近嫌なこと多かったりしてちょっとMURIです☆
なんかもー毎日がふぁぁぁぁぁって過ぎていくかんじ。
ほんま18なってから時間すぎるんはやいわ。
あたしこのままおばぁちゃんになりそ♥鬱





くっはー眠い(´□`。)
なんもおもろいことかけやんでごめん_| ̄|○

でもみすてんといt(ry



おひさしぶりすぎよな!素 

May 02 [Mon], 2005, 0:49
すいませんサボりすぎてました。素


違うねん、違うねん(?
仕事ほんましんどいねん。・゚・(ノД`)・゚・。
起きる時間がまちまちやから体もgottu疲れるし。
もう鬱!鬱!鬱!
満員電車鬱。
おっさん臭がね、もうね。もう(ry


仕事はやっと慣れてきたかなぁーくらい。
まぁ、しんどいけどたまーに楽しいし。うん。
楽しいときがあればやっていけるもんよな仕事。
人間関係はたまにしんどいKEDONE!!!!!!!!!!!鬱
あたしもともとあんま人好きちゃうし余計難し(ry



最近は大好きな人とおれる時間だけが楽しみです。
ほんとにその時間だけで生きてる気がする。
無くなったら。。。無理だろうなぁ。うん無理。



あしたは おきゅりょうび!
おきゅうりょうキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


えへへ(●´Å`)


お仕事人間。 

March 27 [Sun], 2005, 23:44
ふぁー満員電車が大嫌いです。どうしたらいい?素

こんばんわゆさです。
仕事はじまってからやっぱり暇ないなー。
なんかもう家帰ってから風呂→就寝コース。素

眠いしなヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


もーやだヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


でもお仕事は楽しいと思うー。
接客好きだし。
なんしか「ありがとう」この言葉が大好き。
幸せに なれるからね。











ってかさ、もうなんかアタシと貴方達を一緒にしないで。
あたしは自分の守るべきものは守り通す。
何が大切かも分からない人達と一緒にしないで。
あたしこんなとこで立ち止まってる暇ないんよね。
もーくだらんことに巻き込まんといて。
必死で生きてるんやからさ。
この儚い腕で、手のひらで守り通せることなんて数少ないの。
そんなしょっぼいことにかまってる余裕ないしな。



広く浅くなんて楽しいかもしれないけどさ。
結局 浅い ねんで。分かってる?
もーいい加減気付きーな。







一回必死で這い上がってみ。

おとめ 

March 19 [Sat], 2005, 23:16
仕事が激しく忙しくて鬱です。

おひさしぶりですゆさっこですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごめん嘘(?

なんかさーもうお疲れモードやねんなーほんま。
いろんなことがありすぎて('A`)


大事な人とも全然会えやんしさーもー鬱!UTU!!!!!!激しくUTU!!!!!!!!!!!!!

今日は爪で遊んでみました。
テーマはサクマドロップスΣ(ノ∀`*)ペチッ
おいしそうでしょ(きも
薬指に乗ってるのはハート型のストーンねんけどあたしの携帯はほんま糞なんでキレイに写りません。
このうんk!うんk!うんk携帯め!!!!!
あ、嘘嘘!あたし乙女やからうんkなんて言わない(●´Å`)
テヘ☆Σ(ノ∀`*)ペチッ


このネイルするがために爪切りました。素
だって長かったら絶対派手になるから短い方が可愛いんだもーん。
長いと折れるし。素
携帯打ちづらいし。素
ギャボーですよギャボー!!!!!!!!!!ギャボー!!!!!!!!!(´□`。)


ってかこの五色のポリッシュもってるあたしも相当UTUよな。素
黄色とか黄緑普通もってないぜ☆ZE☆
えへ


これからは頑張って更新する。(嘘

笑顔日和。 

March 11 [Fri], 2005, 21:18
MステのZONE解散ライブを見て軽く涙してしまいました。


お久しぶりです、ゅさです。

軽く、いや重くさぼってしまってほんとにすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ毎日チェックしてるひとなんていないでしょうけど( ´艸`) ップ





ぁ、めでたくお仕事がきまりまして
はれて社会人になりました。


でも自覚は全然なくていまだにたまごっちを育ててます。鬱


いいよねー乙女だもんΣ(ノ∀`*)ペチッ
あたし乙女だもん

ごめん逝ってくる。素



久しぶりやのに書くことねぇ!!!!!!!
ギャボー!!!!!!!!!!!!



そんでだれか就職祝いにおごって!!!
お好み焼きが食べたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ(きも


( ´艸`) ウフフ


鬱。 

February 25 [Fri], 2005, 17:04
毎日毎日鼻がずるずる。素
軽度の花粉症に悩まされてるゆさです。
こんばんは。


最近あまりにも色んなことがありすぎて更新できませんでした。すまそ。

なんかねーもうーほんまに軽く鬱やった。
いっつもいっつも冗談で鬱とかいいよったけど本気で鬱やったかも。


毎晩毎晩泣いて、しかもその涙の理由は分からなくて。
精神的に不安定で外にでも出たくないし
誰に優しい言葉をかけられてもイライライライラするし
四六時中生理のようなイライラっぷりでした。素
もーほんとにみんな氏ねとか思ったしさぁ。
楽しそうに歩いてる学生とかほんま氏(ry  とか思った。素



あーまだ完璧に回復はしてないんゃけどとりあえず大丈夫。
頑張るよあたし。


みんな見捨てないでね(´・ω・`)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たくと
» いらいら (2005年06月07日)
アイコン画像ゅさ
» いらいら (2005年05月29日)
アイコン画像ras
» いらいら (2005年05月28日)
アイコン画像ras
» (●´Å`) (2005年05月13日)
アイコン画像慎治
» おひさしぶりすぎよな!素 (2005年05月02日)
アイコン画像たくと
» 笑顔日和。 (2005年03月16日)
アイコン画像慎治
» 笑顔日和。 (2005年03月13日)
アイコン画像慎治
» 鬱。 (2005年02月25日)
アイコン画像ゅさ
» 矛盾。 (2005年02月12日)
アイコン画像慎治
» 矛盾。 (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyyyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる