赤羽公園 

September 26 [Tue], 2006, 19:49


我を思う



人を想はぬ


報ひにや


我を想ふ人の



我を想はぬ




読人知らず


















ありがとう。


本当に、



本当にありがとう。





貴方が握ってくれた手と心も世界で一番暖かったです。

 

September 24 [Sun], 2006, 22:43

案の如く自遊空間です(´ω`)・・・。

ORz→ビリアード→ダーツ→ネット→ORz→うつだしのぅ(´_`)・・・。


コーヒィーを二杯飲みましたorz


もぉヤダヽ(`Д´)ノ!!



醜態 

September 24 [Sun], 2006, 18:20
明日で最後の日記です( ´・ω・`)・・・。

風邪がぜんぜん治りません。


ルルめ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





今日はAチャソとデートだぁ( ´∀`人*)

誕生日プレゼントもバッチシ( *´Д`*)b


明日明後日はMサソが2連休だからおもいっきり遊びませぅヽ( *´・ω・`)ノ♪




また自遊空間ダナ(・ω・´)!






扁桃腺 

September 22 [Fri], 2006, 19:42
風邪ぉ。

ひいたみたいだぁ。

扁桃腺め つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





ぁー。Mサソが今日はコンパみたいで羨ましいゼ。

しかも駅近杉(;´д`)・・・

サプライズkせおwfhり@えdこjふじこ。



精神的にやヴぁいというかものけのからって感じ。



そぅそぉ。

最近ビリヤードにはまってます( ´∀`人*)♪


しして今日はNチャソと池沼で盛り上がった( *´∀`)!!

嵯我様とMASAKI様は極上の池沼ですね・・・はぁはぁ・・・



咲ismヽ(*´∀`*)ノマソセー









約束 

September 16 [Sat], 2006, 21:55
約束は守らなきゃいけないよね。

守れなかったらごめんなさいは必要だよね。




棚に上げて物を言うのは好ましくない。




返してほしいとかじゃない。


そういうのって気持ちでしょう。





都合の良い時だけ好きと聞くのはやめてほしい。








自分の言動がどれだけ人を振り回すか。




どれだけ待てど顔を伏せて様子を伺ってる。





少し甘やかせ過ぎたあたしの落度。



もぅ許されないだろうと




厳しくするのは気が引ける。









愛してたよ。








好きでした。






だからだよ。







それが答え。











次が本当で本当の最後だね。




見届けているから





もぅ裏切らないで戴きたい。



指切り 

September 12 [Tue], 2006, 4:01


゛もぅ、ぃぃょ…゛






何が良いんだろう。

良くない事ばかりなのに。











ほんとにほんとに幸せだったなぁ。

貴方ばかり目で追ってた、考えてた。

誰より一番大好きだったから、




嘘吐きでも

愛されなくても


あたしは貴方を愛しているから


だから、誰より一番傍に居たくなかった。






ごめんなさい。















遅くなってしまったけど















さよならはちゃんと言うから。
























ありがとう。










次に逢う時が最後だね。





悲恋 

September 09 [Sat], 2006, 3:50
















部屋に貴方は居なくて






あの公園にもぅ二人の跡もなかった。






なんにもしなくても幸せだったのになぁ。

一緒に居れて凄く嬉しかった。



なのになんかずっと不安だった。











一緒に居れば全部欲しくて



手を繋げば暖かすぎて





あんなに一生懸命だったのに


もぅ抱えきれない。





憂いに押しつぶされてしまう。












ずっと傍に居たいだなんてね。






きっと此の儘なら


あたしずっと追い掛けちゃうよ








追いつけなくて





泣いてしまうかもしれない。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像S
» 扁桃腺 (2006年09月24日)
アイコン画像いしー
» 扁桃腺 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyxxmgxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる