Flower / 2007年03月08日(木)
移転完了したよ 

ココのブログでは書きすぎって程色々書いたな 復活してから
する前も、こめんととかくれて、このブログではたくさん色々ありました

プライベートでも・・・

そのコトは結局書くことはできなかったけど
もう、書かないでいい方向 なんかなあ いみふ



これからは新しい道だと考えて歩きます

いろんなコトがあって、いろんなコトを書いて
自由気ままなブログでした・・・が

ありがとうございました

・・・分かんないケド

とにかく、このブログはたくさんお世話になった・・・??から

ありがとう 何にかわかんないけどね

そんで

バイバイFlower

誰が見てるか見てないか分かんないけど


さようなら


グット・バイ


移転先 ⇒ Heavenly Psycho
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
学校ー! / 2007年03月06日(火)
今日から、学校行けた☆

昨日病院で白やったから

うれしかったー!

皆「おー」みたいな感じで ←いみふですが
「なおった?良かったねー」

って


はイ、良かったです!!!  ;

で今日は球技大会ー

とりま色々な人からめーるで聞いてたけれども!

やる気満々やったけれども!

先生(病院の)「あー・・・学校でて急にそれはー・・・見学にしときましょうかー」


(゚Д゚)

え!なんで!する気やったのに??

しかたなく・・・見学しよお・・・


で、朝礼んとき

担任の通称おでんが(は)

「あー、えーっと、期末テストをー」


あぁあーーー!
 忘れてた

はあ・・・皆が

「期末終わったねー!次は球技大会だねー!」ってさあ!

やんやんしてる時に え

一人・・・期末?!

それも会議室で(゚Д゚)

りあるにこわいし!一人でだよー!?

まあ、しょうがないコトなんだけど;
自分で生み出したし え

まあ、4教科終わった!
明日、理科・・・(゚Д゚)

もーいーーじゃーーん  は

うん・・・がんばる・・・と思う

で、昼休み(?)

あめちゃん3つも貰った☆
わーい

『学校来れておめれと&テストお疲れ様』のあめちゃんw ←って勝手に自分で思ってる

仲良しのコに
「テストお疲れのあめちゃんでしょーっ」つったら

「毎日持って来てるから♪」って

・・・さいですか!!
でも、めっちゃうれしかったよー!ありがとさーん

毎日あるならまたくれー しねって

だいすきー え何


でも、皆普通に迎えてくれて(誰もそう思ってないし)

めっちゃうれしかったな
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
移転かんりょ☆ / 2007年03月04日(日)
転完了!

また、移転先のせるねー


じゃぁ、今日はのし
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
きっと / 2007年03月04日(日)
あたし自身どう思ってるか分かんないけど

怒ってないと思う・・・


うーん


分からん


意味分かんないね わら

アレだよ


考えてくれたんだ・・・ってゆーか

そう思ってくれてたんだ・・・ってゆーか


うん、次ガッコ行った日は


ケジメつけないと・・・いけないんかな


いつまでもさ

ウジウジウジウジ  何

口で・・・話してみるべきかな


わかんないけど


辛くないから・・・


明日を迎えられるよ
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
今起きたよ / 2007年03月02日(金)

はーい
今起きました(・∀・)

・・・だめじゃん!って

薬のまんといけないのにねー・・・


あと、勉強ね;;


んなコトやってたら知恵熱出すね

でも、いい勉強法発見したあ
うん、ちょっとガンバるちょっとね('v`*$ わら

あと、ブログ移転するかもしれませえん

今度からは普通のコメントとかね貰えれるやつ
ちなみに、ヤプログだす
これ以外上手くできないんよ;テンプレとか

あたし的にはこのブログのテンプレ構えば
可愛くなると・・・思うんで そ

ってかね、誰か見てくれてるんですよ え
アクセス見ると

誰か分からんけど、移転先は載せるよー

・・・たぶん

このブログ、けっこうアレだからなあ どれだよ

次のブログは日常生活・・・中心ではないと思うよー

HAHAHA  誰

じゃあ、タイトル画でも作ってきますヽ(%'`★)ノ+。+

ばいーちゃん
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
退院したよ / 2007年02月28日(水)
うん

ってか、入院してたよ 笑

無償に悲しい

何が楽しくてまた入院しないといけないんだ 的な

※4年のときもしちゃった人


木曜日ね学校行ったんだよ
たしか、午前どうってことなかったはずなんよねー・・・

でも途中なんか変で・・・
「お腹減ったんかな?」とか おバカな人で 笑

自分の体ぐらい分かっとけ
みたいなね


まあ、それから午後は茹蛸状態で 笑

帰って熱はかってみたら


38.5


(゚Д゚) !  え


よお、あたし今日学校行ったな


って。まあ、それ感想だった

 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
最近のいい話 / 2007年02月21日(水)
2月13ぐらい


こないだ

ずーっと喋らなかった【?】友達から手紙を貰って

『ごめんね。』って書かれていた

急でビックリしたけど

すっごく嬉しかったのを覚えてる



14日 バレンタインデー

その友達に貰ったクッキー

すっごく嬉しかったよ


いっぱい、謝りの言葉があって

すごく新鮮な気分だった


手紙を貰うたび嬉しくて

『前みたいになれたんだ』って思えて

涙でそうな程嬉しかった


たくさんの「ごめんね」をもらって
あたしが返したのは「ありがとう」

本当にありがとう


今も手紙は続けています
文章みるたびに嬉しくなる

本当に前みたい・・・


すごく辛くて、悲しくて
毎日が憂鬱で、いない方がいいのかな
なんて考えた日は一ヶ月以上あった

考えるだけで涙が出て
でも、何もできなくて

胸が苦しくて

本当に死にそうで


そんな日々が続いて


逃げたのかな


楽になったあたしは、毎日楽しくてずっと見守ってくれてた

友達、家族、先生 にすっごい感謝してる

今でもしてる


いなかったら生きていけなかった...



辛かった。悲しかった・・・けど

何かが変わったのかな


ヒトツ大人になって何かを得られた

変われる 前みたいにならないために

変われる・・・




 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
こんがらがん / 2007年02月19日(月)

例え訳分かんなくなってもいいじゃんか

って

嬉しいことがあるだけでいいじゃんか

って

そんな甘い考えじゃダメなんだよね

って

きっと分かってるんだよ・・・

ちゃんと身にはついてるんだよ


でもね、でも・・・

なんだかんだ言って

そうなんだよ
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
嬉しいの?嬉しくないの?分かんないし / 2007年02月13日(火)
目ぇ逸らしただけだった??

そんなコトは

ない・・・


本当は怖くて誰より弱くて



分かんないよ

分かんない


分かんないし・・・



どうかしてる


頭が白くて・・・


あたしって・・・なんだったんだろうって



今になってまた、後悔・・・?


ばかだ

ばかすぎるよ、あたし



前...進むって決めたじゃん

すっごい悩んで決めたじゃん


なんでだろ



また涙?


なんの?

悲しいの?嬉しいの?なんなんだよ・・・


悔しい?


自分で動かなかった自分が悔しい

今思うなよって話・・・

ごめん


ばかだよ


あたしはばかだよ


後悔・・・なんかしたくない

したくないし



ただの弱虫じゃんか
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
時はたち目を瞑っても歩けるほどよあたしの旅 / 2007年02月09日(金)
きれい事を並べて

本音をかくすなんて


いいことじゃない


すべてを自分の心として


この


大空の下で



考えて

そしたら


歩いていける



きっと


目を閉じても


 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.