* MBS *

October 13 [Mon], 2014, 10:29



イベントで大阪に行ってきました!
イベント前になんばをフラフラ♪
たこ焼き食べて唐揚げ食べてアイス食べてパンケーキ食べてプリクラ撮ってwww

MBSアニメフェスとーっても楽しかった!
超絶豪華な出演者の皆様(((o(*゚▽゚*)o)))
シークレットコンテンツにシークレットゲスト…凄い!

また開催されるといいな☆

* T&B Cafe *

July 13 [Sun], 2014, 9:10




キャラクロのTIGER&BUNNYコラボに滑り込みで行ってきました♪
オーダーはもちろんバニーちゃん!
デザートは楓ちゃんにしました(*^o^*)

とーっても楽しかったです。

最近すっかりコンセプトカフェやコラボカフェにハマってます♪

* New year *

January 05 [Sun], 2014, 10:29
あけましておめでとうございます♪

気がつけばいつのまにやら新年を迎えてました!
今年も一年貪欲に生きる\(^o^)/
よろしくお願いします☆

初詣は鎌倉へ(^ω^)
御神籤引いたら大吉でした!
去年の御神籤を持って行ったので結んで、新しいのはお持ち帰り。
お炊き上げした方がいいのかな?
ちゃんと調べてから行くべきでした(u_u)

でもね、長谷観音の御神籤は当たるの!
今年は大吉だったし実現するように頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からはお仕事…ちゃんと起きられますように(u_u)

* comike *

December 30 [Mon], 2013, 17:06
冬コミ2日目に行ってきました♪
今回は本を買いにwww
夏コミはお友達に会いに行って終わっちゃった感じだったので。

本命サークル様にご挨拶できてよかったー!
最近は特定のサークルさんでしかお買い物しないのですぐ終わって撤収www

来年のカレンダーまだ買ってなくてアトレで見てきたけどもう全然なかった(´・_・`)
暇だし自分でコラージュして作ろうかな?

冬コミはカミュ様のマジェスティックブルーのネイルにしました♪
カミュ春っぽくできたかな?
セルフネイル頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


* 2013年 *

December 29 [Sun], 2013, 9:37
久しぶりすぎる更新をしてみる!
まさかの2月のラブコレから書いてないという展開にびっくりしてました\(^o^)/

今年はもうとにかく森田森田森田な一年でコスプレ全然してない!

バンビ、透ちゃん、香穂子、ミサ
まさかの4キャラ!?
バンビは結構やったかもー(u_u)
琉夏バンできて幸せだったなぁ…♪

2014年は、うたプリ、ラブライ、プリリズ、GSがやりたいです!!!!
あと相変わらず森田森田森田で生きていく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがたいことにすでに幾つかお誘いいただいてるので、主にバンビだけどwww楽しみ!!!!!

明日は冬コミ行ってきます\(^o^)/

* LOVE COLLECTION *

February 17 [Sun], 2013, 16:57
遅くなりましたが、ラブコレお疲れ様でした!
いっぱいお友達に会えて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

着替えてサークル回ろうとしてすぐにれいちゃん、びぃたん、飴さんと続々とフォロワーさんが\(^o^)/

飴さんに写真頂いたのでちょい加工しました☆

その後はずっと星花ちゃんと欲求不満会話して、アフターでも欲求不満会話してwwwwwww

郁斗さん、雫さん、白華たん、あくまさん、みなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


iktsと2月さんとは入れ違いになってしまって…来月のイベントは絡むぞー!

新しい名刺も作りましたのでぜひぜひ名刺交換してください♪

* 春物 *

February 17 [Sun], 2013, 16:47
Amavelの春物新作が可愛すぎて撃沈しちゃいました♪
誰か色違いで買って双子ちゃんやらない?

来月のGSイベントに着て行きます!
髪型も可愛くしたくて三つ編みウィッグ注文しちゃった(=´∀`)人(´∀`=)

ラブコレの写真頂いたのでまたupしますねー☆

* nail *

January 27 [Sun], 2013, 13:36
ネイル履歴(^O^☆♪
まとめてみたよ!
しかし来月男装予定なんだけど、バレンタインネイルやりたいんだよね…
ずっと憧れてたチョコネイル!

とりあえず、ラブコレの準備します♪

* はぴにゅ *

January 16 [Wed], 2013, 20:30

* A.G.F *

December 01 [Sat], 2012, 8:58
今年もいってきましたーえーじーえふ☆
ふっちゃんとシェリラン白黒うさぎ合わせでした!
あくつはマクロス見てないんだけどねw

相変わらず写真撮れない会場だったからリベンジするんだ\(^o^)/
超時空遊園地をTDCでやりたい!
久しぶりのシェリルだったんだけど、前日にカラコン洗うときに傷つけちゃったから買いなおさないと(>_<)

今日は日暮里で小悪魔バンビの材料買ってから、国立博物館だよ!
まぁくんのために!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* choco *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる


絶賛D2厨。
3度の飯より火原和樹。
寝ても覚めても森田らぶ。



* 参加予定 *

4/6*saigoノbansan
4/8*テニミュ
4/9*テニミュ
4/12*テニミュ
4/17*テニミュ
5/5*しょこコン
5/8*テニミュ
5/14*テニミュ
5/15*T.M.Revolution Live

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる