またx0zサボっちゃった↓ァヘ  / 2006年08月08日(火)
久しブログだaaa!!
毎日書くっていったぢゃンゅ汰です(∞'艸`*P)【前置き長ッ
なンかねx0Z、最近楽Uい事いっぱい巨凾甼(*$$'艸`)⌒*圉♪
花笠行ったでUょ〜,プール行ったでUょ〜,はUゃいだでしょ〜
でもx0Zゃっぱりダリンがいないのが悩みでつ(从Oωo`★)
今日ねェ〜告ろぅかと思ったンですょぉぉ↓でもゃっぱダメだね!!ェ
部きませんヵラ(ノд`;)ァィタ・・・
3時カラなンだってェェそンなの知るかょ ぇちょ
とにかく笑顔で帰ろう!!By虻
近頃、Y中との付き合いが多いです・・・oo何でだろ〜ね??
元気クン好きだあああああああ ぇちょ 

嘘でちゅ(・∀・)誰 まぢで意味不だUΣ(*οω0艸◎)
まあ、今日はこの辺でwまた書きます〜!!
 
   
Posted at 20:13/ URL
お手紙が(0)通届いてるょ♪
元彼  / 2006年07月27日(木)
こんばんゎ↑ゅぅヵゝです☆この頃サボってばっかでしたね;久しぶりに書いてみました
こぅチャンと別れて1ヶ月・・・別に得る物もなかったですw
今もちゃんとしてます↓
でも叶わないヵモ・・・・今度は無縁の恋ですヵラ><
でも頑張ります!!
 
   
Posted at 21:26/ URL
お手紙が(2)通届いてるょ♪
今の心境oo  / 2006年06月20日(火)
こぅチあとは別れちゃいましたあ
ゃっぱりT菜との関係のが大事ですょ絶対・・・
今度こそ成功!!って願ってたンです`・・・無理でしたぁ↓
だヵラ,また失敗してもいいヵラ同じような事だヶはくり返さないようにしたいですo
応援しててくれた皆ごめんなさぃ↓でも次は頑張りますッ!!ほんと・・・oo

 
   
Posted at 19:06/ URL
お手紙が(0)通届いてるょ♪
I OX∈ Υ〇∪.....φ(´∀`*)  / 2006年06月02日(金)

つぃに・・・こうチあと付き合うことになりました(ノ∀≦)
この1週間ほんとにぃっぱぃぁりましたょ(´Д`υ)
6月2日(金)
ほんとにx0Z幸せです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
今までめチあ協力してくれたN美とY麻にはまぢで感謝ッッです
うまくいけばぃぃンだ`・・・(´∀`;A)
でも、ぅまくいくょうにがんばり松
詳細は今度じっくり書きます(*´∀`*)

とりま報告でした☆
 
   
Posted at 21:21/ URL
お手紙が(3)通届いてるょ♪
初柿仔(・∀・)  / 2006年05月29日(月)

初めまして!!ゅぅヵゝです☆★
めチあx02ブログ楽しそうだったんではじめました
まぁこれヵラよろしくです↑↑

ではx02・・・早速・・・♪

ぁたし、ゅぅヵは同クラのこぅチあしちゃってます(ノ∀≦)ヮラヮラ

そのこぅチあの紹介は・・・追記ヵラ(*´3`*)
 
   
Posted at 17:14/ URL
お手紙が(11)通届いてるょ♪
P R
あばうとo
名☆ゅ汰
年☆元気L1っぱL1の中弐 笑”
ダチとあいつとケーキが好き(★*Uω艸*)
SITEのこと☆ 〒http://yaplog.jp/pinkyxx62/
バナー☆直リン禁止!!
 
ランクリ(・∀・)
1クリックお願いします☆
ぉ手紙(*´3`*)
アイコン画像ゅぅヵゝ
元彼 (2006年08月08日)
アイコン画像みいPqω^★
元彼 (2006年08月03日)
アイコン画像●サキ●
I OX∈ Υ〇∪.....φ(´∀`*) (2006年06月03日)
アイコン画像ふ仔(b'v`●)
I OX∈ Υ〇∪.....φ(´∀`*) (2006年06月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール
初柿仔(・∀・) (2006年05月31日)
アイコン画像☆★らん☆★
初柿仔(・∀・) (2006年05月30日)
アイコン画像婁乃亜
初柿仔(・∀・) (2006年05月30日)
アイコン画像●サキ●
初柿仔(・∀・) (2006年05月29日)
アイコン画像水天宮
初柿仔(・∀・) (2006年05月29日)
お世話になったサイト様☆
Miracle StrawberryGirly Mix!! Sweet time

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.