うむo 

August 15 [Wed], 2007, 14:25

今日は夜もバイトじゃ
(´・ω・`)

なんかひさびさな気がするのぉo週3回しか入ってないわo

仕事変えたら夜も辞めようかと考えているo

色々あったものでo
(^ω^)

チョコブラウンで髪色落ち着かせたからなんか髪が…黒い…o

そして激しく眠たいので早く帰って寝てから夜は出ようo

帰ってくるのは朝の3時でごわす
(***'д'***)

ちっちゃ!! 

August 15 [Wed], 2007, 7:38

にゃんにゃん解析って占いしたらうちはこれらしい
(***'д'***)

恐れ多い…o

ぬこたすかわゆしかわゆしo

朝は滅多に甘えないうちの獅子様がめためた甘えてきて動けませんでしたo悦

(´・ω・`) 

August 15 [Wed], 2007, 7:33

今までは許せてきた、てか気にもしてなかったけど…今は絡みついてくるo

なんであたしがこんな気にしなきゃならんの?

多分…どうでもいい相手ならきっと気にしなかったo

放置が一番お互いにいいんかもしれないね
(´・ω・`)

今は触れたら逆にあたしがヤバい事になりそうだo

なにしてても頭がいっぱいだわo

解放される日はいつ来ますか?

ちょ!!!!w 

August 14 [Tue], 2007, 23:25

まぢあたし天才まぢあたし天才!!!!
(***'д'***)

やっとレウスひとりで狩れたwww

ヘアカラちうo 

August 14 [Tue], 2007, 20:32

チョコブラウンで髪色落ち着かせる
(´ω`)vV

あたし21日まで休みないらしいよどうしようかな…orz

(((・Д・;)))!? 

August 14 [Tue], 2007, 19:27

蜜された!!!!
(***'д'***)

あたし蜜された!!!!(表現がおかしい)

欲しい欲しいってわめいてみるもんだ(待て)

ありがたくセニョール♪
(゜3゜)ぶちゅ

廻れ廻る愚かな思考o 

August 14 [Tue], 2007, 19:11

もうほんま苦手o
(^ω^)

なんで気づかないなんでわからない苦手なんだったらぁあああ!!!!

もうやだぁ(´;ω;`)

あたしだって気持ち鬼になって頑張ってるのに気持ち伝わってないし…言い過ぎたとかあとで後悔するけど絶対アイツになんか言われる前にって防ごうとしてんのに…

あたしはやっぱり上に立てる人間じゃなかと
orz

気楽に過ごしてたい
(´;ω;`)

ぐはっ 

August 14 [Tue], 2007, 14:38

やっぱり節約しようと断食してたらめまいがする
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

でもあときっと3時間で帰れるはず耐えろあてくしo

あちゃぁ 

August 14 [Tue], 2007, 14:31

また連勤ですか
(・ω・;)(;・ω・)

でもまぁあと2ヶ月と1日かo

どうしよー来月から仕事探さなきゃいかんでなぁ;
('Д`)

いてきますo 

August 14 [Tue], 2007, 7:11

お外がヤバいくらい暑いですo

バイト先のシフトも出ず大事な日にはみんな休みというアクシデント勃発o

あたいが犠牲になりゃそれで廻るなら全部今だけ我慢してあげるさo

ほんとはわがまま言ってやりたいんだけどぬ
(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyxheaven
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる